1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-23 14:42:52

全日本ダートトライアル 門前

テーマ:表彰式
遅くなりましたが、改めて。

第4戦 門前
たくさんの応援とチーム力で優勝出来ました



今回は各クラスでトラブルが多く、競技の進行が遅れ時間が押してましたが
やっぱりマイクをまわしてしまいました
いつも時間がかかってごめんなさい 



そして軍ちゃんもテン子ちゃんになって初めての2位
トップとは1000分の1秒
嬉しいけど悔しい結果となりました
でも、まだまだこれから
ここを定位置に出来るように



オクヤマさんにお世話になって2年目の竹ちゃん。
初優勝、おめでとう
今まで支えて頂いた皆様のお陰で今があることを忘れずに、これからも頑張って欲しいです


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。