1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-07 17:35:27

やたがわ焼き

テーマ:前夜祭
今年の全日本で行ったお店で前夜祭。
その時にマイ醤油を味見したお店の方が、正田醤油を気に入ってくれてメニュー入りとなりました!



実は「やたがわ焼き」が誕生したのは、ちょっとした裏話があります。
そば入りのお好み焼きを注文しましたが、店主が話し好きで、そばを焼きすぎパリパリ状態に・・・。
廃棄して焼き直すと言ったので、「土佐しょうゆ」をかけたところ、「これはいける!」

メニューにしたいから、命名してと言われ、渡された短冊と筆ペン
「正田流 やたがわ焼き」と名付けました!
醤油も気に入ってくれたので、持参した醤油差し上げ、更に「帰ったら送る」と、つい気分も良かったので約束して帰りました。
「その代わりに次からは買ってね」と、営業もしておきました。

あれから半年、まさかおすすめメニューにあるとは思っていなかったので嬉しかったです

聞けば、結構評判が良くて、正田醤油のネット販売で3ケースも買って頂いたようです。
正田醤油に貢献できちゃった(^∇^)
後で社長に報告しなきゃー!!


  
正田醤油の土佐しょうゆ
私のマイ醤油、美味しいですので是非お試し下さい!!
また営業😅



もちろん、お好みも美味しかったです❗
ビールがラガーじゃないのがちょっと残念だけど・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。