1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-07 12:15:44

第6戦 門前

テーマ:参戦

門前ラウンドから1週間

ちょっと情けなく、あまり書きたくないのが本音ですがあせる

ご報告致します。

 

今回、例年と違い公開練習がありました。

野沢ラウンドの前にテストしたので、自信を持って走ることが出来ました!!

結果はベストタイムチョキ

 

「よし、この調子なら明日も大丈夫アップ

とインカーや区間タイムを確認…したものの!?

決勝当日のコースを知り、正直、焦りが。

インプレッサにとっては不利なレイアウト叫び

 

う~ん、それでも攻めるしかないよな爆弾

 

そんな思いでまず、一本目。

なんとかベストタイムで折り返し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2本目は散水も少なく、絶対にタイムアップする。

ここは守りではなく、攻めないとグー

絶対の自信を持って硬質路面用の036で勝負!!

 

スタートして、ギャラリーコーナーを無事にクリア。

そこから狭いコーナーを下りギャップもクリア…

したのに…ギャラリーコーナー下りに出る手前で…

 

 

はてなマーク

ヤバいショック!

 

……ブレーキが

……ない!?

 

まさかのブレーキを踏み外すというミスで

危うく車を壊してしまうところでした。

なんとか止まれたものの、もうその時点で勝負はついてましたショック!

 

それでも、一本目タイムでなんとか5位に入ることが出来、

チャンピオン決定と言う悔しい結果となってしまいました。

 

 

ヨコハマタイヤ様

100周年と言う節目の年にこんな形でかっこ悪い汗

せっかくのチャンピオンボードもここではガーン

亀山さん、やっぱり手強いなぁ。

おめでとうございます!

 

撮影・写真提供:加藤仁様

 

そんな訳で(笑)

無事に5連覇出来ました。

 

スポンサー各社様

チームのみんな

応援頂いた皆様

 

本当にありがとうございました。

 

残り2戦も満点目指して勝ちに行きますので

今後ともよろしくお願い致します!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。