1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-21 19:15:55

2連勝!!

テーマ:ブログ

九州、恋の浦で行われた第2戦。

改めて、優勝をご報告致します。

 

土曜日の公開練習でセッティングの確認。

ちょっと、いまいち!?

帰ってきたら前後とも無くなってましたガーン

 
 

外撮りとインカーを見直し、セッティング変更。

 

決勝の朝は曇り。前夜の雨で路面ちょいウエット。

砂利も多く、1本目は053でトライ。

良いイメージで走れ、トップタイムでゴール。

 

2本目は轍や穴でタイムアップするのは難しいだろう…

でも、勝ちたいグータイムアップを期待して036でトライ!!

でも、監督とメカから「まだ長いシーズン、車を壊さず帰ってきてください」

と言われ、抑えて走る決心をしょぼん

 

荒れた路面とパウダーの乗った滑る路面で自分のラインにいることが難しいあせる

コンドウさんの動画見るとオーシャンコーナーは抑えすぎでかっこ悪い叫び

恥ずかしいので皆さん見ないで~汗

 

タイムダウンでしたが、1本目のタイムで逃げ切りグッド!

やっぱり、てっぺんは気持ちイイビックリマーク

 

 

そして荒井さんも2連勝アップ

 

軍ちゃん4位入賞合格

 

今年、恋の浦4年目ですが、路面は年々良くなっています。

大変な整備だと思いますが、もっともっとダートならではの面白さを魅せられるコースを期待しています。

 

そして、今回も同乗走行、ギャラリーの方へのアンケートにご協力頂きました選手、関係者の皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。