2017-03-25 18:50:14

第1戦を終えて

テーマ:参戦

遅くなりましたが、第1戦のレポートです。

 

シーズンオフ中に足回りの仕様変更を行ったため、何度も丸和へ通いました。

その度にトラブルに見舞われ、正直、あまり納得のいくセッティングにまで至らずガーン

 

そんな不安を抱えたまま、ADVANカラーをまとったインプちゃん。

 

実はかなりのプレッシャーでしたあせる

 

公開練習。

1本の走行しか出来ないため、ライバルとのタイム比較でしか判断できません。

なんとかトップタイムで一安心ニコニコ

 

 

そして迎えた朝、もう気合しかありません!!

1本目は・・・・あれはてなマーク

動きがおかしい・・・叫び

 

インカーと外撮りを見ながらチーム会議。

ちょっと修正をして、あとは自信を持って走るだけグー

 

                           撮影:加藤 仁様

 

ホントに勝つことが出来て、良かった~グッド!

シーズンインのここで勝つことは大きいですからね。

                        撮影:須賀 健太郎様

 

そして思うこと

昨シーズン、ちょっとチームとしての団結力がなくなってきてるんじゃないかという気持ちになることがありました。

連覇し続けるには自分にっとって、このチームが必要不可欠。

そんな気持ちをみんなが理解してくれ、一人ひとりが一生懸命になってくれました。

それがこの1勝に繋がったと思っていますグッド!

 

まだまだ、始まったばかり。

このチーム力で頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヤタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。