2017-02-02 12:18:49

糠平

テーマ:参戦

走り初めの糠平湖氷上

まずは言わせてくださいビックリマーク
今年は例年に比べても暖かく
氷の状態はというと…柔らかくガス穴もたくさん叫び

そんな中で主催、関係者の皆様のご尽力で走らせて頂けて感謝です!!

ありがとうございましたm(__)m

 


さてさて、そんな糠平でまたもやお土産をいただきました音譜

 生しぼりのお酒日本酒

もちろん、飲みきって帰ってきましたにひひ



 そして、インプちゃんアップ
本物とは違うところがニコニコ
以前お話しした仕様で作ってくださるなんて感激でしたビックリマーク

ありがとうございます!!

 


 メカニックとしてもにひひ



 けんちゃんが「取れないようにガッチリつけときました。」と言ってたバンパーはやっぱりこの状態ショック!



 そして横になるガーン
キレイに立ってるねグッド!



 ここ、糠平は大井さんとの数多い思い出の地でもあります。
こちらのボスも同じ思い。
大井さんと一緒の最後の大会、無事に終了です。



最終日には今年こそチャンピオンにさせたいこいつの特訓ニコニコ

 

 走りやすいようにとダンパー調整レンチ



 無事に刺さることも経験しましたチョキ



そして最後はドライブシャフトまで折りましたニコニコ

初めての四駆あせる
初めての氷上あせる

 

最初は超ビビリモードでしたが、だんだん周回する中で慣れてきていました。

今回の目的は、86に無いスピード感や荷重移動、姿勢変化でしたが、それなりに上達してくれましたグッド!


本人曰わく、良い経験になったようですOK
ひとつ壁を越えられたかな!?

ただ、教えても次に走る時忘れてるんだよな~ショック!

 

糠平のファンがまた一人増えたかなにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヤタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。