タカタ②集合写真 | Team Yatagawa 日記

タカタ②集合写真

開会式終了後、各クラス毎に恒例の記念撮影をしました。
朝から選手全員がレーシングスーツを着用!
他ではないので新鮮ですね!

また、来シーズンからクラス変更があります。
最後となるこのクラス分けはホントに記念となりますね。

Team Yatagawa 日記-IMG_0321.jpg
今年までは1,600cc以下2駆の1クラスだったPNクラス
来年からは1,600ccを超える2駆が増えて2クラスに
また台数が増えて盛り上がっていくでしょうね!!



Team Yatagawa 日記-IMG_0322.jpg
N1クラス
若手も多く来年も楽しみですね合格



Team Yatagawa 日記-IMG_0323.jpg
今年最後のN2クラス
来年からはN3クラスと統合です



Team Yatagawa 日記-IMG_0324.jpg
N2クラスと統合になるN3クラス



Team Yatagawa 日記-IMG_0325.jpg
SA1クラス



Team Yatagawa 日記-IMG_0326.jpg
SA2クラス
ここは大所帯ですね
それだけ色々なドラマもあるわけで…
来年も盛り上げてください!!




Team Yatagawa 日記-IMG_0327.jpg
SC1クラス



Team Yatagawa 日記-IMG_0328.jpg
そして最後のSC3クラス
最近未成立のSC2との統合で来年からはSC2クラスです
走る車は変わらないでしょうけど、SC3が無くなるのは残念ダウン


Team Yatagawa 日記-IMG_0329.jpg
Dクラス
このクラスではまだまだ初心者なので
皆様、宜しくお願いしますにひひ