1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-02-29 16:54:58

TRUST CIRUIT RUN

テーマ:ブログ
 
予定通り、筑波を走って来ましたくるま 
 
ドリフトしたい気持ちをメチャクチャ我慢しての1コーナー 
何せフルブレーキングをするとテールスライドをするようにしているので・・・

 
 
2回の走行があったのでブレーキをフロントよりにしてタイヤをSに変えてアタック

 
残念ながら分切りは出来ず1秒3でした 
なんかクヤシ~
次に走る機会があったら絶対ブレーキは変えたい
15インチは止まらない
そして足も舗装用に
贅沢言うと馬も300頭増やしたい

だったらアタック用の車作れよ
と自分で突っ込みいれてみる(笑)

トラストさんのお陰で貴重な体験をさせてらえましたし、わずかですがダートラのPRが出来ました
ありがとうございました。

写真提供   加藤仁さん
インプちゃんを撮りに来ていただけてホントにありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。