1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-01-27 18:01:28

今年の糠平

テーマ:参戦
遅くなりましたが糠平のご報告を。
現地でアップするつもりが今になってしまいました
まあ、色々あったんですよ・・・




まずは全日本ジムカーナSCチャンピオン大橋選手と初のツーショット
いざ、勝負


メカニックいないので自分でタイヤ交換。


おやおや、北海道の方がサービス隊


事前予約で助手席に
楽しんでもらえました


日曜日の一本目・・・
安心してください 起きてますよ

全日本でもないのに瞑想中です

車両トラブルでライバルが走れないのは残念
急遽、山田選手とダブル
しかし、先に走って壊してはいけないと、だいぶ抑えてました

 私は最終ゼッケンで走行
ああ、まんもさんパワーで雪
見辛い 
 


山田選手の2本目
遠慮無く思いっきり行って下さい



待機していると
「ヤタさ~ん、晴れてきたよ~」
っと自慢げなまんもさん(笑)


タイムアップして無事に !
帰ってきた山田選手
大丈夫バンパーは消耗品です

 
私もタイムアップを目指してスタート・・・・・

>

残念ながらゴールすることは出来ず
クラッチがお亡くなりになってしまいました
レスキューされながら・・・
どうしよう、明日走れない。
空港までの足を確保しなくては・・・
いや、何とか今夜直せないか・・・

バタバタしましたがパーツが見つかりガレージも借りられ、ダブルで走った山田さんも作業を行ってくれることになり、なんとかなりそう。
夕方からボスのローダーに乗せて帯広まで走り、作業を終えて宿に戻ったのは夜中の3時過ぎでした。
山田さん、お疲れ様でした
お陰様で月曜日も順調に走る事が出来、空港まで戻ることが出来ました。

今年の糠平も色々なことがありましたが、多くの皆様に助けられ、そして冒険も出来、一つ階段も上がることが出来ました。

帰り際にボスから「今年もチャンピオン取って下さい」と両手を握りしめられたことが印象的でした。
必ずチャンピオンを取って帰って来ます。

皆様、大変ありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。