1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-01-31 22:39:25

糠平① 公開練習

テーマ:参戦
あっという間に1週間たってしまいましたが糠平の報告をしたいと思いますビックリマーク

金曜日入りしてこちらのボスの宿で前前夜祭キラキラ
日本酒で気合いを入れましたにひひ

20140124_210642.jpg

そして公開練習日!!

…暖かすぎてビックリショック!晴れ

気候もですが、走ってみて…!?
コーナーを攻めて立ち上がろうとしても、残念ながらトルク不足で、モワーッビックリマークでしたガーン
トップタイムとも離れ過ぎビックリマーク
糠平は自分にとって冒険できる月曜日が本番だけど、やっぱり日曜日も意識しちゃいますガーン

さて、どうしたもんか!?ショック!と考えてもメカニックがいるはずもなく、どうにか出来る部品もなく…
お手上げですショック!


そんな感じでモヤモヤして前夜祭へ突入でしたガーン



続く
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。