メロメロパーク
May 03, 2006

[ACL]ガンバ大阪、無念の敗退・・・

テーマ:蹴球-football-

今日はACLを戦うガンバ大阪を応援しに万博へ行ってきました☆

結果から言うと・・・全北現代と1-1で引き分け・・・予選グループ敗退決定・・・。

久々に本気で悔しかったです・・・。

去年、セレッソサポが味わった悔しさにも近いかもしれない。

ジュビロ磐田以来のJクラブのアジア制覇・・・それができるのは今年のガンバ大阪だ!と信じていたので・・・。

相当ショック・・・。

試合自体は大変楽しめたし、ハラハラドキドキの連続でよかったです。

しかし、結果が伴わないとすべてが飛んでしまって・・・。

本当はガンバ大阪の試合が終わった後も同日・同場所で行われていたFM802のFUNKY MARKETに参加しようと思ってたんですが・・・(思えば毎年行ってるなぁ~)。

さっさと駅に向かってる自分が・・・。

友達と一緒だったので、涙こそ流さなかったですが・・・一人なら泣いてたかもしれません。

この悔しさを忘れず、これからも声援・応援という形でガンバ大阪を支えていきたいと思います。

自分に出来るのはスタジアムに足を運んで、スタンドをブルーに染めることぐらい・・・。

よしっ!今年もJリーグを制覇して、来年のACLでリベンジする!!


ふぅ・・・まだ言葉がまとまってないというか、乱文ですいません・・・。

いやぁ、やっぱ悔しいなぁ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

yatablogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

27 ■おじゃまします★

お邪魔しますね♪女子のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪更新されたらまた遊びに来てますね♪ヽ(*´∀`)ノ

26 ■・∀・)/

ハンモックyoutuberやってるリンといいます(#⌒∇⌒#)ゞ面白そうな画像なんかを探して、色々なブログを転々としていたら、いつの間にかたどり着いてしまいました (^-^)ノ~~ふらっと、またやって来ますね♪ ( ̄▽+ ̄*)

25 ■どうもです♪♪

おじゃまします☆彡大阪育ちです★また訪問させてください( ´∀`)ブログの更新楽しみにしています★

24 ■ブログ読みました^ ^

はじめまして!!まだまだ少ないですが友達増やしてます!ブログ更新お互い頑張りましょう!

23 ■(*^▽^*)

(*^▽^*)またお邪魔させてもらってもいいですか??よろしくお願いします(・∀・)

22 ■読みました^^

せっかく来たので足跡代わりにコメントさせていただきますね★せっかく訪問したので読者になりますね^^またブログに遊びにみきますね♪

21 ■お邪魔しまーす♪

えりと言います(。・Д・)ゞ他の記事も読んでみました~♪(●´ω`●)ゞエヘヘまた遊びきますね♪

20 ■こんにちは!白石です。

ペタの代わりにコメントしますね^^今いろんな方のブログを読んで勉強させてもらってます★参考になったら嬉しいです♪

19 ■コメントさせていただきますね♪

初めまして♪今ブログゆっくり読んでみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ♪また遊びにきま~すぅヽ(´▽`)/♪

18 ■はじめまして!★

他の記事も読んでみました♪私のブログではストレスに悩む方のためにその解決策を書いてます♪読者なりますね♪またきます♪

17 ■|柱|・ω・`)ノ :*:.+:.コンニチワ.+.:*:

記事読んじゃいました(゚ε^ )他の人のブログ読むのって楽しいですね!更新頑張って下さいね!

16 ■こんにちは♪

通りかかりですがブログ記事読ませていただきました。ぼくのブログもよかったら来て下さいね。次の記事の更新楽しみにしています!頑張ってくださいね♪

15 ■こんにちは♪

通りかかりですがブログ記事読ませていただきました(・ω・)よかったらわたしのブログにも遊びに来てくださいね!また遊びに来るので更新頑張ってください!

14 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ(´∀`●)アタシ初めまして…ってえっと、実はyatablogさんのブログファンの者ですHelloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもyatablogさんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんです♪d(´▽`)b♪だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました((●≧艸≦)お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからね(o≧∇≦)o じゃあ一応期待して待ってます(´∀`*)

13 ■じゃぶぁー!!!!


やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/2Bd3ikj/

12 ■試してみたお!


オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://oil.creampie2.net/S9RrfHY/

11 ■リモコンロ-タ-最高すぐるwwww


一発普通にヤった後で報酬5万もらって、女と一緒にパチ-ンコ行ったの!!(リモコンロ-タ-装着させた状態でwww)
隣同士で打ってたんだけど、アツイ演出の時にタイミングよくスイッチ押してヴィンヴィンさせたら凄い表情で手足ガクガクしてて超エ口かったよ・・・wwww
女が席立ったらイスがビチョビチョwww さすがにやりすぎたみたい(^^;

http://sekurosu.protobem.com/HjafcVv/

10 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

9 ■ふぇじょーーーあwwww


これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://onarin.navi-y.net/vdewtRN/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

8 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

7 ■ぱにゅあぁああwwwww


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://meshiuma.tsukimisou.net/zD2IvAc/

6 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

5 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

4 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。