メロメロパーク
February 12, 2006

上村愛子、5位入賞!

テーマ:蹴球以外-sports-

女子モーグルの上村愛子選手が5位入賞しました☆

おめでとうございます!

メダル獲れてないから、おめでとうってのもおかしいのかもしれないけど・・・。

けど、やはりしっかりとエアも決まってたし、おめでとう!ということで。


ただモーグル見てて思ったんですが・・・。

かなりモーグル自体のレベルが向上してるなぁ・・・と。

自分はオリンピック以外でモーグルを見る機会なんてあまりないんだけど・・・

(しかし~!友人がモーグルの選手だったりしますwプチ自慢)

昔なら、「ツイスターツイスタースプレッド(?←曖昧w)」とか技を組み合わせてのエアばっかだったのに、

今は360°コークスクリューとか、3Dエア一発ですもんね。

これだけ技が急速に進化していくスポーツの中で戦ってる選手たちは

本当にスゴイと思います。

うーん、やっぱりメダル獲れなかったのスゴク残念ですが・・・

それでも、上村愛子選手、5位入賞おめでとう!!



あと今はフィギュアのペアを見てるのですが・・・面白い。

去年のNHK杯、生でペアを見るチャンスがあって、その時スゴク良かったのですが、

その感動がブラウン管を通じても、蘇ってきます。


うーん、しかし、寝不足が・・・心配だ・・・。




上村 愛子
だから、いつも笑顔で
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

yatablogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。