烏の羽休み、終わり♪ | 八咫烏records plus blog~Don't take a hurried bath~

烏の羽休み、終わり♪

みなさんも推測済みでしょうが・・・私、暫し旅行へ行ってました☆

しかも、当初より長く休みがもらえたので、2回も♪

そして、ケータイから記事とかをアップしようと思ったんですが・・・やり方がわからず・・・放置・・・。

訪問してくださってた方々、スイマセン・・・。

今日からバシバシ更新していきたいと思います~♪


旅行やら、飲み会やら、旅行やら・・・かなりいろんなコトを体験してきたので、おいおい記事アップしていきますね~♪

さぁ、明日から仕事再開です・・・嫌だ・・・。

なのに、帰宅した時間は・・・1時・・・。

絶対、明日シンドイだろうな・・・憂鬱・・・。


追伸・・・ネットサーフィンもできてない状態です・・・

RISINGの感想とか読まねば・・・楽し♪