October 24, 2005

ミナミホイール行ってきました♪

テーマ:音楽-music-

ミナミホイール最終日、行って参りました♪

いやぁ、楽しいったら、なんつぅーの(?)・・・最高でしたよ☆

途中でいろいろハプニングがあったりもしたのですが・・・。

十分楽しめましたぁ~♪


ただ身体がボロボロです・・・。

土曜は友人の結婚式でスピーチを担当・・・その後5次会?6次会?ぐらいまで・・・。

日曜の朝に帰宅して、少し仮眠・・・。

昼過ぎにはミナミへGO!!

そして、ついさっき帰宅・・・24時過ぎてました・・・。

久々、明日出社したくない気分・・・憂鬱・・・涙・・・。


あと阪神2連敗なんですね・・・やっぱ試合から離れてるとキツイのか・・・。

あんまり考えると暗い気分になるので・・・置いておいて・・・。


とりあえず今日のオススメは・・・。

大阪ってのを意識して・・・コチラ↓

♪オオサカチェケラッチョ♪


オムニバス, FANTASTIC!ALL STARS, BEAT★NATURE, デリカテッセン, Romancrew
FANTASTIC!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 22, 2005

京都パープルサンガ、J1昇格決定!!

テーマ:蹴球-football-

京都パープルサンガ、J1昇格決定おめでとう!!!

圧倒的な力でJ2を制した力を来季、J1で魅せてくださいv

V神戸が今年、降格しそうだし・・・来年もJ1の関西チームは3つかな・・・。


京都パープルサンガのチーム関係者、サポーターさんたち、おめでとうございました☆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 22, 2005

怒号・・・友人代表スピーチ・・・

テーマ:生活-lifestyle-

久々に会社で怒号が飛びました・・・。

新人がどうやらミスったみたいで、いつもは温厚な先輩がキレてしまいました・・・。

あんなモノ静かな先輩が怒るなんて・・・。

先輩は言うなれば、筒井道隆さんのような雰囲気で、穏やかな人なのに・・・。

さすがにビックリしました・・・。


話を詳しく聞くと、新人がお客さんに横柄な態度を取ったとのコト・・・。

具体的にお客さんに言った言葉を聞いたのですが・・・過激でした・・・。


先輩も上司もかなり怒りが収まらないようで、新人は定時で帰されたのですが・・・。

9月まで教育係を担当してた新人と自分との2人で仕事の後、その新人を飲みに誘うと、あっさり断れました・・・。

何か辞めそうな雰囲気です・・・。

なんだかなぁ・・・。



おっと、ネガティブな話はここらへんにして・・・。

明日は友人の結婚式に行ってきます♪

楽しみだぁー・・・そして、友人代表スピーチも担当する予定なのです・・・。

会社の人たちに練習台になってもらい、結構予行練習はしたので、大丈夫だと思うんですが・・・緊張・・・。

それなのに、一緒に行く友人たちはみんな、2次会の話題ばっか・・・。

友人いわく「2次会は出会いの宝庫」らしいのですww

自分としては、2次会飛ばして、ミナミホイールor日本シリーズを見たいんだけどなぁ・・・。

というワケでミナホは日曜のみ参戦することになります♪

(↑3次会、4次会、5次会で潰されなければ・・・)



よしだたくろう
DREAM PRICE 1000 よしだたくろう 結婚しようよ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
October 18, 2005

ノリ・・・シャケ・・・タカナ・・・トリカラ・・・

テーマ:生活-lifestyle-

久しぶりに赤面しました・・・。


部署が変わって以来、会社でご飯食べるコトが多くなり、

会社周辺のお店をいろいろと回るのが楽しみに一つになりつつあるのですが・・・。

そんな中、時間がない時には、会社近くまでお弁当屋さんが来てくれるので、

そのお弁当を買って食べてるのです。


そして、昨日は昼から外なので、どうしようかな?!と迷ってると・・・。

いつものお弁当屋さんが道でお店の準備をしているのを発見!

やた「クルマで食べて、久々に昼寝でもしようかな・・・」←独り言

ってコトで、準備中のお弁当屋さんに声をかけました。

やた「もう買えます?」

お弁当屋さん「いいですよ」

        「先週も買いに来てくださいましたよね」

まず、準備してる人に話しかけるってコトに若干緊張したんですが・・・。

「先週も~」って言われて、より緊張してしまいました・・・。

しかも、相手は女性だし・・・w

お弁当屋さん「どれにしましょう?」

やた「(ノリとトリカラはもう食べたしな・・・)えーと・・・」

やた「では、タナカ弁当ください!」

お弁当屋さん「タナカ?!」

やた「あ・・・」

お弁当屋さん「あ・・・」


・・・。


自分は緊張からか・・・「タカナ弁当」を「タナカ弁当」と読んでしまったようです・・・。

フォローでお弁当屋さんが「タナカ弁当の方がカワイイですね」って言ってくれたんですが・・・。

もう恥かしくて、うわの空でしたw

そもそもカタカナで書くなよぉ!←逆ギレです、スイマセン・・・。


ただ「タナカ弁当」ってカワイイかな?!

何かカタカナのタナカって言うと・・・トニー・タナカを思い出す・・・。

トニー・タナカが作ったお弁当・・・食べたくないです・・・(>_<)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 17, 2005

木村カエラ@トップランナー

テーマ:音楽-music-

自分が好きな番組に「トップランナー」(NHK)ってのがあるんですが・・・。

ちなみに「ソリトン」(だっけ?!)の頃から好きなのです・・・←大塚寧々さんや浜家さんが出ててハズ・・・。

まぁ、言うなれば、「トップランナー」を見るためだけに受信料を納めているようなもんです・・・w


そして、そんな自分が好きな番組にとうとう出ちゃいました・・・。

木村カエラさんが!!

一応、関西在住のサクサカーなので・・・木村カエラさんには特別な思い入れが・・・。

しかも、EL-MALOの會田茂一(Losalios)さんが曲を書いてたり、バンドメンバーがおそろしくスゴかったり・・・。

何かと気になるのが・・・彼女・木村カエラさんなのです。

そして、そんな彼女も今度はなんと!奥田民生氏の作曲・プロデュースでSg『BEAT』をリリース!!

昨日、テレ東系で放送のあった「JCD」でもTOP10入りしてました♪

あ、あと映画にも出ちゃったり・・・しかも、主演で・・・。

って映画繋がりで今回のSgリリースってコトになったんですが・・・。

本当に飛ぶ鳥を落とす勢いです、彼女☆

早速、ビデオで「トップランナー」を拝見したのですが、木村カエラという人物がよく伝わってきて、よりファンになってしまいました♪

いい意味で無邪気というか、飾らないトコがいいなぁ~とv

彼女のブログを見れば、パンク炸裂だから・・・わかってたコトとはいえv

そして、番組の最後に司会の山本太郎さんが

「お話を聞いて、木村カエラという人間を嫌いになる人間っていないですよね」

とおっしゃってましたv

↑何気なく言ったけど、めちゃスゴイコト言われてますね、カエラさん・・・。


おっと、コレだと番組を見たって話だけなので、少しだけ音楽の話を・・・。

木村カエラさんのNewSg『BEAT』、プロデュースは民生さんって書いたのですが・・・。

CDに書いてあるバンドメンバーの名前を見ると・・・クハラカズユキ、TOKIEって書いてました・・・。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTに、LosaliosもしくはAJICO(初期RIZEも)ぢゃないですか!!

またいいメンバーに囲まれて、音楽を・・・本当に羨ましいな~♪

コレもまた彼女のキャラクターの賜物かもしれないですね、番組を見て、そう思いました☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 16, 2005

復活第一弾は・・・新生東京事変第一弾!

テーマ:音楽-music-

昨日、復活を宣言してから、初の更新・・・。

何故か緊張しちゃいます・・・。

なので、休止期間中に経験したコトやライブレポなどなどはまたいずれ~♪

あとミナミホイールも来週に押し迫ってきたし、紹介していかないと・・・汗

今年のミナホも盛り上がりそうですよ~☆是非是非参加されたし。

自分も仕事さえ空けば、参上しますvチケットはあるので☆


では、本題・・・。

今週、一番ヘコんだコトは・・・ドラマ「大奥」を見逃したコト・・・。

大学卒業して以来、なかなかドラマを見るコトが習慣から離れ・・・。

毎週、同じ時間にテレビの前に・・・という単純な作業ができなくなってしまいました・・・。

ただドラマを見逃したんが悔しいんぢゃないです!!

ドラマの主題歌を聞けなかったコトが悔しかったんです!!ズレてますが・・・。

その主題歌とは・・・新生東京事変の『修羅場』・・・。

めっちゃ聞きたかったのに・・・涙涙涙

失望の中、東京事変のHPとかを見ていると・・・。

なんと!!PVがフル視聴できるらしいではないですかっ!!

涙・・・ありがとう・・・Virginさん・・・。

新生!東京事変、NewSg『修羅場』フルPV視聴

10/19迄の限定公開みたいなので、是非目に焼き付けちゃってください・・・。

ちょっと白がキツくて、あんまり見過ぎるとシンドイかもしれないですが・・・w

そして、曲の方ですが、いい仕上がりですね♪ギターが印象的でした♪こういう合わせ方するんだ♪と。

新生東京事変も期待できそうですね♪正直、ヒイズミさんがいなくなって、どうだろ?と思ってたんですが・・・。

やはりそこは林檎嬢、いいですなぁ~♪

早くアルバムが聴いてみたい♪

とまぁ、書きましたが・・・百聞は一見にしかず(?!少しヘンか・・・)是非、PV見られたし!


あとフォローではないですが・・・。

相方いわくドラマの方、大奥もドロドロして、面白そうだとのコト・・・。

久しぶりにドラマ見てみようかな~☆



(前もこんな感じで書いてたのかな・・・何かあまりに久しぶりの更新で不安・・・)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
October 15, 2005

復活しました☆

テーマ:生活-lifestyle-

どうもやたです・・・。

まずはお詫びから・・・。

ブログが休止状態に陥り、申し訳ありませんでした・・・。

生活に変化があり、対応するのに必死でした。

そして、そのついでにネットの接続方法を変えたりもしたので、こんなにも長い休止期間になってしまいました・・・スイマセン。


ざっと、ブログが休止してた間にあったコトを書きますと・・・。

生まれて初めて、ジャズを生で見てきました♪

しかも!小曽根さん!!いやぁ、ハマるわ・・・ジャズって。

あとはライブにもいくつか行きました~♪

久々にくるりも見れたし、外タレさんにも会ったしw

音楽関連はそれぐらいかな?!

あと映画も(仕事中に・・・)見まくったので、また記事でいろいろと書いていきたいと思います♪

最後にやた個人のコトですが・・・。

コノ度、部署が異動になり、また今までとは違った仕事をしています☆

ただめちゃくちゃ忙しいらしいのです・・・涙

しっかし、9月までいた部署の隣で仕事・・・。

振り向けば、前の部署なんで、全然変わった気がしない・・・w

まぁ、こんなもんですかね・・・何か思い出したら、また書きます♪



では、またブログを更新していきたいと思いますので、よろしくですm(_ _)m

あ、ただ週末中心の更新になりがちかもしれません・・・涙

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。