メロメロパーク
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
May 31, 2005

MEET THE WORLD BEAT 2005、第1弾アーティスト発表!!!

テーマ:音楽-music-

もはや日本最大級と言っても過言ではないでしょう!!

盛り上がるコト必至の夏の無料ライブフェス!!!

FM802 presents MEET THE WORLD BEAT2005、今年も開催決定っす!!

興奮を抑えきれない・・・w


MEET THE WORLD BEAT2005

今年は7/24(Sun)に、場所は勿論・・・万国博記念公園もみじ川芝生広場v

そして、第1弾アーティストが発表になっています!!

メンツはコレだ!!

BEAT CRUSADERS

CHEMISTRY

Cloudberry Jam

Def Tech

Jackson vibe

氣志團

真心ブラザーズ

nobodyknows+
スキマスイッチ

THE HIGH-LOWS

THE PREDATORS

矢井田瞳

...and more!more!more!
なかなか良いですなv

ヒダカさんにグローバーさん、大橋さんの歌声も聞けるし、ジャワイアン・・・それに・・・(下に続く・・・)。

ヒロトさん(甲本の方w)、予想通り、THE PREDATORS(←かなり楽しみ)もv

いや、なかなかなんかぢゃない!!素晴らしい!!

だって、無料なんですしっ!!!

おそろしや・・・FM802・・・v一生、ついていきます!!!


ただコレもスペシャルウィーク中のキーワードを集めまくって、当てないといけないんだなぁ・・・。

耳にタコができるまで聞き続けます!FM802さん!

だから、当たらせて・・・欲しい  ( TTTTT o TTTTT )



アーティスト: オムニバス
タイトル: FM802 15周年記念ヘビーローテーション洋楽編
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 30, 2005

ライコネン、無念・・・。

テーマ:蹴球以外-sports-

タイトル・・・ダサイですが・・・お許しをw


昨夜、F1を最後まで見るコトなく、就寝・・・zzz

というのも、ライコネンの勝ちだろうな~♪と・・・。

先日の欧州CLの時、同じ展開・・・。


月曜は一人で仕事ができるので、決まってお昼はスポーツカフェへv

お昼に行けば、欧州サッカーv

おやつの時間に行けば、F1(あった時だけ)v

いつも、欧州サッカーを見たくて、お昼に行くんですが、昨夜はF1を見れなかったというコトでおやつの時間にv


仕事をしながら、ボケっと画面を見て、やっぱライコネンだなーv

ミハエルの後継者は・・・アロンソよりライコネンだ!確信してるやたですのでv

しかし、レースの終盤になって、ライコネンのタイヤをカメラがクローズアップ・・・。

何か右フロントタイヤの挙動がおかしいような・・・。

ただポータブルオーディオで音楽を聴きながら、画面を見つつ、仕事をするという現代の聖徳太子スタイルなので・・・実況が何を言ってるかわからず・・・汗

そして、Final Lapが近づく・・・。

やっぱりライコネンは右フロントタイヤの挙動を制御するのが必死で、後からアロンソが猛追・・・。

おぉ、コレは面白い!

ただライコネンなら何とか抑えてくれるだろう~・・・なんて呑気なコトを思ってた次の瞬間!!!

ライコネン

コノシーン・・・汗汗汗

タイヤの磨耗による負担で、サスペンションが折れました・・・。

こんなシーン、初めてかも・・・汗

セナやプロスト、マンセル、ピケ、ナニーニなどなどが活躍していた頃からF1見ていますが・・・コレは・・・汗

あわや大惨事にもなりかねない・・・大クラッシュ・・・。

前にはバトンが走っていたし・・・。

ただライコネンは無事だそうです・・・とりあえず良かったv


しかし、コノクラッシュでライコネンはトップからラスト1周で11位へ・・・。

アロンソが繰り上がって、優勝v

当然、11位ではポイント圏外・・・。

コレでまたアロンソとライコネンのポイント差が広がりました・・・。

Driver's Championship

Alonso・・・59pt

Raikkonen・・・27pt

Trulli・・・27pt

Heidfeld・・・25pt

Webber・・・18pt

Fisichella・・・17pt

R.Schumacher・・・17pt

M.Schumacher・・・16pt

アロンソ、抜け出しましたね・・・。

そして、まさかのミハエル・・・8位・・・でも、後半巻き返してくることでしょう!きっと・・・多分・・・。


あ、あとやっと今年からのレギュレーションが面白く思えましたw

1レース、タイヤ1セットルールって・・・アリなのかもっ?!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 30, 2005

ライブ!ライブ!ライブ!

テーマ:音楽-music-

何か今日のタイトルはフリッパーズみたいですが・・・w

いやぁ、最近本当に忙しいやたです・・・少しサボってました・・・。

コメントやTB、書き込みくださった方、返信が遅れがちになってしまい・・・スイマセンでした。

もう少しで完全復活します!!


明日はもう月曜日・・・憂鬱(涙

ちょと今週も大変なんで、短めに・・・m(_ _)m



まず!本日、Jack Johnson@ZEPP OSAKA行って参りましたv

いろいろあったので、また詳しくライブレポUPできたら、しますね~♪

いやぁ、ライブでもらったエネルギー・・・今月いっぱいは余裕で仕事やらを乗り越えられそうです!!

おっと、今月、あと2日だけですけどね・・・汗

本当にカッコイイ・・・憧れる・・・v


あとコノ記事を書いてると・・・友人からメールが!!

「今年のMeet the World Beat(以下、MTWB)にビークル出るらしい!!」

マジっすか!!友人!!!

おっと、その前にMTWBについて説明を・・・。

MTWBはFM802が毎年、行っている無料招待制大型夏フェスのコトですv

かなりスゴイメンツをいつもそろえてくれるのですが・・・。

早速ビークルですか??

まだ真偽の程、確認してないのですが・・・知ってらっしゃる方いたら、教えてください。

今年もMTWB行くためのキーワードを聞きまくるために、ケータイラジオを離せない日々が続くのかな・・・v



では、F1でも見ながら、とっても切ない日曜の夜を過ごそうかな・・・涙




アーティスト: フリッパーズ・ギター
タイトル: シングルズ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 27, 2005

欧州CL決勝・・・恐ろしい!!

テーマ:蹴球-football-

リバプール、おめでとう!!!

本当にスゴイ試合でした・・・汗

ACミラン、開始早々にマルディニが先制弾!

FKからボレー・・・美しい・・・。

その後もカカー、シェフチェンコ、クレスポの強力攻撃陣がリバプールに襲い掛かり、クレスポ2得点!

前半終えて、ACミランが3-0でリバプールをリード!!

試合内容も完全にACミランの流れ・・・。

実は・・・私、前半を見た時点で寝てしまいました・・・ACミランで決まりだろう・・・と。

私が寝た後にあんなコトがあったとは!!!


~やた、睡眠~


半休だったので、後半からは目覚めてすぐにv

正直、朝起きた時点で「ACミランかー、やっぱりな・・・」とw

今回、来季欧州CLにエントリーできないリバプールを応援していたので、少しテンションは低めの目覚め・・・。

朝食を食べながら、後半を再生・・・。

8分ジェラード!11分スミチェル!!15分シャビ・アロンソ!!!

えっ!!!マヂかよっ!!!!

何だ・・・コノ流れの変わり方は・・・汗

こりゃ、欧州CL・・・盛り上がるワケだわ。

リバプールにとっての1点目を決めた後のジェラードの仕草。

サポーターに盛り上がれ!選手にここからだ!と鼓舞する仕草・・・しびれました。

カッコイイ!!

そして、その後はスコアレス・・・。

スコアは3-3のまま、PK戦へ・・・。

リバプールのGK・デュデクの動きが気になる・・・ww

ちょっと前に出たりして、グレーでしたが・・・。

しかし、PKの結果はACミラン2-3リバプール!!

リバプール、本当におめでとう!!!

最後PKを外したシェフチェンコの表情も印象的でした・・・。

アメリカW杯決勝のアノ人の表情に似てました・・・。


本当にスゴイ戦い!!

また詳しく八咫烏records的視点で、欧州CL決勝について、書いてみたいと思います!!

平日にアノ試合見せられたら、何にも手につかなくなってしまう・・・v

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 25, 2005

ダブルブッキング・・・涙

テーマ:音楽-music-

いやぁ・・・仕事が忙しいです・・・。

今日は日帰りで名古屋へ行って参りました・・・疲。

おっと、このままだと愚痴ばっかになりそうなので・・・違う話題をw

尚、八咫烏records音楽数珠つなぎはそろそろ再開しますよw


先日、コノブログ上段にある[=Live参戦決定分=]のビークルの箇所になぜ打ち消し線があるのか・・・とのご指摘を頂きました。

なので、その話を・・・(悲しい話です。

ちょっとドラマ仕立て(超C級ですが・・・汗)


私、やたは学生時代、レコード屋さんでバイトをずっとしていたのですが、その時一緒に働いていたMさんから一本の電話が・・・。

Mさん「やたさん(仮名です)、ビークルのライブ行きませんか?」

やた「平日?」

Mさん「週末なんですよ。だから、行けるかな?と思って・・・」

やた「週末の夜なら、どうにでもできるし。いいよーv」

ビークルを見るのも久々だったんで、ウキウキとw

Mさん「6月の頭なんで、また連絡しますねー」

やた「ありがとうー」

ガチャ・・・。

コレで電話は終わりました。

至って問題ない会話です。

ライブの会場もいつも行ってるBIG CAT。

決して嫌いなライブハウスではありません。


それから数日後、Mさんより電話。

Mさん「ビークルの日、昼間に○○○レコード行ってみません?(昔のバイト先です)」

やた「いいねー。久々だし。行こうー!」

何かいいですよね・・・昔のバイト先を訪れるとか・・・ウキウキとww

やた「いつだっけ?」

Mさん「6月5日の日曜日です」

やた「(日曜なら)OK」

コノ時点でブログにライブレポUPしようかな~とか・・・ウキウキwww


そして、スケジュール管理をしようと・・・手帖を開けたところ・・・汗

[6月5日 the band apart LIVE 仕事厳禁!]との記載・・・。

やた心の声「あれ?ビークルの予定入ってるんですけど・・・」

そうです・・・やってしまいました・・・(>_<)

ちゃんと確認しない俺が悪い・・・。

すぐさまMさんへ電話・・・。

やた「ゴメン!ビークルの日、別の予定入ってた・・・」

Mさん「そうなんですか。わかりました。いいですよ。」

やた「ホントにゴメン・・・」

Mさん「でも、○○○レコード(昔のバイト先)は一緒に行きません??」

ぬぉぉっぉぉぉ!!なんていいヤツなんだぁーーーーーー!Mさん・・・涙

そんな優しさを・・・私になんか使ってる場合ではないぞ!!!

ありがとうー!!!

というわけでビークルには行けません(T_T)
バンアパの方が先に予定入ってしまっていましたし・・・。


なんでこんな今、最も旬なアーティストが同時に大阪でActするんだ・・・汗

思いっきりぶつかってるぢゃないですか・・・涙涙涙

しかし、よくよく考えると・・・6月5日って大阪はかなり暑い日になりそうですねv

ビークル行けなかった分、バンアパをしっかりと堪能してきます!!!



でも、やっぱりかぶって欲しくなかったよぉぉ・・・涙

・・・辛い。



アーティスト: BEAT CRUSADERS
タイトル: FORESIGHTS
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 24, 2005

解散・・・寂しい響きです・・・涙涙涙

テーマ:音楽-music-

月曜日は新人さんがついて来ないので、まったりと仕事をしてきました~♪

お気に入りのスポーツカフェでFAカップ決勝を見ながら、昼食を食べたり・・・w

デパートへシャツとネクタイを買いに行ったり・・・ww

タワレコで給料日後に買うCDを見定めに行ったり・・・とwww

もう完全に素行の悪い輩です・・・反省orz

とはいえ、ちゃんと仕事して、合間合間に行ったので、問題ナシ!!

シャツだって、出張のために買いに行ったんだし・・・まだ許されるハズ・・・←自分に言い聞かせてます・・・スイマセン。


いやぁ、それにしてもFAカップ・・・。

我がガンナーズ!アーセナル、優勝!!!

2年ぶり10度目のV!!!

ただ試合内容はハラハラでした・・・マンUに押されてたし・・・汗

しかし、PK戦とはいえ、優勝は優勝だ~!!

アーセナル、ありがとう!!!

来季はリーグ戦も・・・お願いしますよ、ベンゲルさんm(_ _)m


そして、その後、買い物して、タワレコへと久々に遊びに行ったんですのが・・・。

the band apart、かなりPushされてますね~♪

入り口にドカッっと表裏特設組まれてるしww

試聴してる人が絶えるコトなかったですしv喜ばしいコトです☆

そしたら、こんなチラシを発見!

バンアパ売り切れwww

ちょっと見にくいですね・・・スイマセンm(_ _)m

えーと、6月の神戸・大阪・京都のLive分は売り切れてましたw

ただ6月の滋賀の分(もうないかもしれませんが・・・)と7月のBIG CAT分(同じくないかもしれませんが・・・)がまだあるようなので、特に滋賀近郊の方は急がれたし!!!


その後もずっとブラブラして、「給料が入ったら・・・買うレコード」をチェック!!

そしたら、髭やらDEPAPEPEやら10-FEETやらbonobosなどなど買いたいのが多いのに愕然と・・・www

どうするんだ・・・本当に・・・汗

こんなんではiPodなんて買えそうにありません・・・涙


そして、まだまだブラブラしてるとこんなのも見つけました・・・涙涙涙

POTSHOTLAST

『POTSHOT×TOWER RECORDS POTSHOT ありがとう!!!キャンペーン』

8/24に発売されるLASTにして、BEST ALBUM・・・。

そのベスト盤に収録してほしい楽曲3曲とその曲にまつわる思い出やPOTSHOTへのメッセージをハガキで送る企画・・・。

素敵なメッセージはベスト盤のフライヤーに掲載してくれるらしい・・・。

50名にオリジナルTシャツ・・・。

懸賞に敏感な私ですが・・・。

今回ばっかりはTシャツもフライヤーにも載らなくて構わないかな・・・それより寂しい。

どこだったかな??かなり小さいライブハウスで初めて彼らを見た時、どれだけ音楽でHAPPYになれたコトか・・・。

踊りまくり、暴れまくりでした・・・プールに入ったかのように全身がビショビショになってライブハウスを出たの覚えてます・・・。

また関西屈指のライブフェス・RUSHBALLと言えば・・・開口一番彼らの名前、POTSHOTが挙がる人も多いだろうし・・・。

RUSHBALLでPOTSHOT×PENPALSの共演も印象的でよく覚えてます・・・。

解散・・・非常に残念でなりません・・・。

まだ自分は今年のRUSHBALLの参戦を決めきれてないのですが・・・。

POTSHOTの為に行ってもいいのかな?と思ったりも・・・。

とりあえず、自分なりに大好きな3曲を捻りだして、ハガキ出してみようと思います~♪



何かコノ夏・・・解散するバンドがいくつかあって・・・物悲しいです・・・。

アーティスト: POTSHOT
タイトル: SIX POTSHOT ROCKERS

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 22, 2005

茶!茶!茶!・・・懸賞生活だーw

テーマ:生活-lifestyle-

私、八咫烏recordsはめちゃくちゃRockとFootballを愛する輩ですw

どちらかというと、体育会系・・・w

なのに、実は茶筅で抹茶を点てたりできます・・・w

My茶碗、My茶筅、My抹茶・・・お茶に関するモノは全て持っております・・・汗

最近はそういう場がないのでなかなか・・・やっておりませんが(>_<)


とまぁ、意外な趣味を披露したのですが・・・。

つまり私、やたは日本茶が大好きですv

関西なので、宇治や京都の老舗茶舗までお茶を買いに行くコトもしばしば・・・w

それぐらい日本茶好きで、仕事中も緑茶のペットボトルを買っておるのですが・・・。

その生活が激変!!

↓原因はコレです・・・↓

リプトン×タワレコ コラボ

もうこのリプトン×タワレコのコラボキーホルダーが欲しいが為に、どれだけ飲んでるか・・・汗

たまに気分も悪くなります・・・(おそらく原因は私にありますので、リプトンさん苦情とか辞めてくださいw

そして、先日、我が相方よりメールが・・・。

「もう紅茶飽きてきた・・・。次はサントリー烏龍茶とかどう?」

サントリー烏龍茶・・・。

「サントリー烏龍茶でiPod miniが当たるらしいよー」

マヂっすか?!

↓詳しくはコチラ↓

サントリー烏龍茶 2005年 iPod mini プレゼントキャンペーン
コノキャンペーンって去年もありませんでしたっけ??勘違いかな?!

iPod miniかー・・・欲しいな・・・。

未だに私はCDウォークマンを愛用しとります・・・汗

一応MDウォークマン持ってるんですけどねぇ・・・使ってないやw

リプトン(=紅茶)・・・サントリー烏龍茶(=烏龍茶)・・・。

大好きな日本茶を飲む生活はまだまだ先なようです・・・涙


どっちでもええから、当たってくれ~!



ただリプトン×タワレコのコラボキーホルダー・・・27000名様

サントリー烏龍茶 iPodminiキャンペーン・・・10000名様・・・。

リプトンでもあんなに当たらないのに・・・iPodなんて当たるワケないような・・・涙涙涙


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
May 20, 2005

忘れてた!・・・ROCK IN JAPAN Fes、第2弾アーティスト発表!!!

テーマ:音楽-music-

関西人の自分としては・・・RUSHBALLのコトばかり考えてたのですが・・・汗

ROCK IN JAPAN Fesの第2弾アーティスト発表だったんですねー・・・すっかり忘れてました・・・汗汗

明日も仕事なのですが・・・メンツを見たら、ちょっといろいろ書きたくなったので・・・記事をアップします!・・・汗汗汗


では、時間も時間なので、早速・・・v

8/5 Fri(追加分のみ)

セカイイチ

風味堂

真心ブラザーズ

YUKI


8/6 Sat(追加分のみ)

GOING UNDER GROUND

SINGER SONGER

THE BAND HAS NO NAME

MONGOL800


8/7 Sun(追加分のみ)

坂本龍一

サザンオールスターズ

スネオヘアー

DEPAPEPE


以上です!!次回、第3弾アーティストは6月20日とのコト・・・v


では、八咫烏records的感想を・・・少し(批判は避けます)v

まず1日目・・・v

真心の参戦はいくつか前の記事でも紹介しましたので・・・割愛。

それに伴い(?)、YUKIさんの参戦・・・うむ・・・観たい・・・素直に・・・。

あとは風味堂とセカイイチ・・・第1弾であがってなかったのが不思議ですねv

2日目は・・・v

GOING UNDER GROUND・・・こぶ兄ぃーーーーーーーーv勿論、参戦してもらわないと(汗

SINGER SONGER・・・くるりでの参戦はやっぱ難しいかな?!と思ってたので、こう来ましたか!

でも、よくよく考えたら、当然ですよね・・・v

そういえば、SNOOZER・・・って最近見ないけど・・・まだあるのかな?!いつもくるりで思い出すww

あとTHE BAND HAS NO NAMEとMONGOL800v

民生さん、今年も二日間っすか・・・パワフルだv

しかも、コノ日ウルフルズがエントリーされてるんですよね・・・何か・・・どうだろ??あれば・・・嗚咽モノですw

3日目は・・・v

坂本龍一、サザンオールスターズ・・・と大物が2組エントリーv

実は・・・サザン・・・前に友達との飲み会で「エントリーされそうじゃない?」なんて言ってたんですよv

本当に呼んでしまいましたか・・・多分賛否両論を巻き起こしそうですが・・・桑田さんはそこらへんも承知の上でしょうし・・・。

反体制的(?)音楽雑誌ROCKIN'ON(もう当てはまらないですが・・・こんな言葉)の主催イヴェントで、邦楽界の体制と化したサザンがどんなActを見せてくれるのか・・・楽しみですな・・・ただ結構ハードルは☆いですよ・・・。

あとはスネオヘアーとDEPAPEPE・・・フムフムv

ざっとまとめると2日目のボリュームが更に恐ろしいコトになってきましたな・・・行きてぇ~~涙涙

そして、やはり関西人なんで、セカイイチとDEPAPEPEがエントリーされたのは嬉しいです♪


でも、まだ名前の挙がってない人たち、結構いますね・・・どうなるんだろう・・・v



あとRISING SUNも第2弾発表されてるんですよね~☆

コッチは明日にでも書きます~m(_ _)m
なので、明日はRISING SUNとRUSHBALLについて~♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
May 20, 2005

ZAZEN??・・・銀杏??・・・いや、RELAX!!

テーマ:芸術-art-

ココのトコ、音楽の話ばっかだったので・・・少し違う話題も・・・w

ジャンルが「音楽」だから、当然だったりしますが・・・ww


いやぁ、それにしても向井秀徳さん・・・あら??また音楽の話だ・・・コノ話はまたの機会に・・・w


まずはコチラを・・・。

relaxboy

コレは我が部屋の住人です・・・居候ってトコでしょうかww

・・・。

ちゃんと説明しますと・・・relax boyのフィギュアですv

300円のガチャガチャで2年ぐらい前に手に入れたもので・・・v

LOFTやら、ヴィレッジ・バンガードやらに通い詰めて・・・GETしましたv

実はコレ、シークレット種もあわせ、コンプリートしてますww

しかも、たった1体のかぶりだけでGETできました~♪

つまり{6体(通常種)+1体(シークレット種)+1体(かぶり)}×300円=2400円でコレを手に入れましたw

かなり奇跡・・・涙


そして、完全に出遅れてるようですが・・・。

満を持して、今春より第2弾が発売になってるらしいのです!!

名前も「relax boy」改め「RELAX BOYZ」・・・何かかっこええーww

『RELAX BOYZ全6種+シークレット種2種 各300円 4月20日一般発売』

RELAXBOYZ

うーむ・・・コレは時間見つけて、買いに行かねば・・・汗

結構、作りはしっかりしてるし、ブランドとのコラボも魅力的・・・v



やっぱり最後にちょっとだけ音楽の話・・・w

RUSHBALLの第一弾アーティスト発表されましたね・・・たった2組だけですがww

コチラは明日にでもいろいろ書こうかと思います~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 19, 2005

the band apart's着うた情報・・・求ム!

テーマ:音楽-music-

いつかの会話・・・極めて最近ですがw


会社で内勤の仕事をたまたましてた日のコト・・・。

ちょっとお手洗いに行ってた間にプライベートの方の携帯がけたたましくなってたようです・・・orz

お手洗いから帰ってくると・・・先輩の女性から・・・。

先輩1(♀)「やたさん(仮名ですよw)って、携帯とかマイコール登録してる??」

やた「えっ?!」

先輩1(♀)「さっき携帯鳴ってたよ。しかも、連続で。違う着うたでw」

・・・先輩1、違う着うたってトコを強調しとりましたorz

先輩2(♂)「やた、マメだもんなー。使い分けか・・・ガハハ」

(ガハハなんて笑ってなかったでしょうけど、そんな気が・・・orz)

確かにグループ登録してて、着うたを分けてるのですが・・・改めて言われると恥かしいモノです(*^_^*)


そして、先輩1&2にあぁだこぉだと弁解し終えて、自分の机に戻ると・・・。

迎えに座ってる派遣社員の方が・・・。

派遣さん(♀)「さっきの着うたってi-Podのヤツですよね?」と

ウム、よくご存知・・・ステリオグラム「ウォーキー・トーキー・マン」ですv

やた「そうです。よく知ってますねー。(中略)音楽よく聞かれるんですか?」

派遣さん(♀)「結構好きなんですよ。(中略)あともう一つの着うたって何ですか?」

やた「DOPING PANDAの「Hi-Fi」って曲なんです(略)」

派遣さん(♀)「日本の方なんですか。カッコイイですねー」

何か自分が誉められてるようで嬉しかったです・・・スゴイ勘違い野郎だ・・・我ながらww

でも、着うたって何か自分の気分が乗りますよねー←同意求めてるけど・・・自分だけかな?!


そして!今朝ふと思ったんです・・・。

派遣さんにバンアパを聞かせてあげたいな~♪と・・・。

ただ「コノCD、いいから、聞いてくださいー」って言っちゃうと強要してるし、構えちゃうだろうし・・・。

何気なく聞かせたい・・・。

そこで閃いた!!

着うた!!

・・・確信犯的に着うたを聴かすってのもヘンだし・・今度こそ上司に怒られそうだけど・・・orz

まぁ、そんなコトより自分の気分も乗るだろうし、バンアパの着うたを探そうと・・・。

が、しかし、なかったです・・・涙

あるんでしょうか?バンアパの着うたって・・・。

知ってらっしゃる方、いらっしゃいましたら、教えてくださいm(_ _)m
仕事量の多さにうんざりしてて、いっちょ気分も上げたいので・・・v


アーティスト: Steriogram
タイトル: Schmack!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。