2006年02月18日(土)

何故か、更新できず。 しばし、お待ちを。

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年02月16日(木)

旅の別れ。

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年02月16日(木)

旅の別れ。

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月07日(火)

どうなってるの?

テーマ:ブログ

なぜか、アメーバへの接続が悪く、

記事の更新がしずらい。

10回に一回くらいしか記事の保存ができないのはなぜなんだろう?

ホットメールとかは問題ないのに。


ネットカフェで順番待ちの間、

遊んでくれた子。

たぶん、女の子だと思うんだけど・・・。


mekisiko5



昨日、アボガドを食べた。

やはり、メヒコのアボガドはおいしい。

日本のとは、何か決定的なところが違うようだ。


「アボガドうまい!」と言っていたら、

誰かが、食べ物は取れたところで食べるのが、一番美味いんだ。と言っていた。

日本のアボガドは、ほとんどがメヒコから行っているらしい。

だから、美味くない。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月02日(木)

メキシコ

テーマ:ブログ


とりあえず、メキシコに着いた。
メキシコシティのペンションアミーゴ。
写真をアップしたいのだけど、できないので、
また、明日チャレンジする。
 
今日は、テピートへ行って、
安いタバコ(1カートン50ペソ  500円くらい)
ファイナルファンタジー(ゲームボーイアドバンス)1と2が一緒に入ってい
るやつ
(170ペソ  1700円くらい)
を買ってきた。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月02日(木)

メキシコ

テーマ:ブログ

インターネットカフェ見つけて、早速ブログを・・・・。
 
と思ったら、なんでか、
自分のブログのサイトから、更新ができない。
どういうこと?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月02日(木)

アメリカ

テーマ:ブログ
片道チケットで入国したため、

帰りのチケットを買わされた。
 
アメリカ(ロス)→成田   19万円
メキシコ→アメリカ(ロス)   600ドルほど。
 
払い戻しができるとは言うけれど、なんだか理不尽。
これ、ふたりで50万円くらいかかってるけど、
払い戻し、できなかったら、
しゃれんなんないよ、ほんと。
 
大丈夫なのかね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。