2006年12月22日(金)

脅かすなら、ちゃんとやれ! 熱いからって、ダレンナよぉ~。の友達。

テーマ:アルゼンチン

近くの八百屋へ行った帰り、

いつもの奴に出会う。


奴は、なんだかんだ、

人にちょっかいを出すくせに、

妙に隠れたがる。


そう、隠れていて、

「うわ!」

と、脅かすのが結構好きらしい。


「脅かすなよぉ~」

と、言いながら、しばらく奴に付き合うのが、

最近の買い物帰りの日課である。


で、今日も奴と出会ったわけだが、

奴は、若いので、こんな風になってしまう。


「頭かくして尻隠さず」

という諺があるが、そのままだ。




3


ね、草陰から、尻尾丸出し。



4


「なんだよ、ばれてんのかよぉ~」

と、ちょっとふてくされ気味だ。


で、ちょっと遊んでやろうかと、

ちょっかいを出してみたが、

熱いらしく、ダレダレ状態……。



5


うっ。妙にかわいい。


生意気だけど、憎めない近所の友達である。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

釣り夫婦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

>samoyedさん
この前、
アラスカで野生のホッキョクグマを見てきた。
という、旅行者に会いました。
野生のゴリラを見に行くよりも安いけど、
アラスカ自体の物価が高いから、
野生のホッキョクグマの方が高いかも‥‥。

って言っていた。

私は、断然、ゴリラよりも、
ホッキョクグマの方が見たぁ~い!!!

1 ■毎週のように

冬の動物園に通っています。
ホッキョクグマのいきいきしていること!
もう水を得た魚状態です!!
ちなみにライオンやゾウ・キリンさんは暖かい室内にいます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。