2006年12月03日(日)

クジラ食わせろぉ~!!!。再び。今度は、動画だよ。

テーマ:アルゼンチン


ちょっとテスト。

動画も携帯で撮っちゃいました。

携帯で、こんだけ近いんですから、

仕留めるのには、充分な距離です。


勇者は、どこかにいないか?


え?


私には無理。

ちょっと大きすぎです。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

釣り夫婦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

>まろ
ハイエブって誰よ。
エイハブでしょ。
と、間違いを自分でして、
自分で突っ込んでみる……。

ちょっと、はずかしい……。

11 ■無題

>whota
ブエノス混み混みです。
もうすぐ、マット出動ですよ。
そんでもって、今のところ、
近々ウシュアイアに向かう人はおらず、
味噌難しいです。
しばし、待たれ。

で、体調あんましよくないです。
このぶんだと、年越ししちゃいそうです……。

>mugi-saijo
こちらこそ、始めまして。
阿波踊り占い、私は、連長さんですた。
どうなの?これ。

10 ■むぎでーす

始めました。初めましてw
すっごい衝撃的なんだけど 旅してるの?すごいですね!すごいですよ!
めちゃ羨ましいんだけど 金銭的に真似できないのが あまりにも悲しいムギ家・・・笑
またきますね~

9 ■あの~

そろそろブログ更新してもらえませんか?
毎日楽しみに見てるんですけど!
体調はどうですか?
そろそろブエノス混んでませんか?
上野亭に向かう人におみそ持たせてもらいたいですが・・・もれなくベット確保しておきます。(笑)
年越し上野亭に決定しました。

8 ■無題

>whota
ってか、パタゴニア長すぎ。
ウシュアイアで年越しですか?

>まろ
白い鯨でなくても、
ハイエブ船長は来てくれるかしら……。

7 ■はじめまして

すごいなあ およいでるよ ビックリ エイハブ船長呼ばないと

6 ■遅れました。

遅ればせながら初めて見させてもらいました。
すごいいい動画ですね。
ほんとは釣っちゃったのに、内緒にしてるんですね??
鯨ベーコンうまかったですか?
欧米人との鯨談議もおもしろかったです。
あいつらにはわからないでしょうね。
文化ってもんが。
またゆっくりロマン談議したいですね。
楽しみにしてます。ゆっくり静養してください。

5 ■モリ持って飛び込むのだ・・・。

イルカを撮った時、タイミング合わずに苦労したんです。
興奮のあまり動画で撮るってことをすっかり忘れてましたょ。
シッポもしっかり映っててステキ!!

4 ■無題

>kaisize
日本人代表として、
是非仕留めてほしい。
で、仕留めたら、報告頼む。

3 ■無題

すごいっすねぇ!くじら近っ!
やってみたいです。
行ったらやろ。

2 ■無題

ボートの下にも、くぐって行くので、
たぶん、頑張れば触れますよ。
っていうか、ホエールウォッチングって、
何メートル以内に近づいちゃダメっていうの、なかったっけか?。

1 ■おぉ~

見える見える!!
大きいのが悠々と泳いでますね~
こんな近くで見れるなんて、うらやまし~♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。