2006年12月01日(金)

ケロ山さん、旅仲間できる。

テーマ:アルゼンチン

旅仲間にも、いろいろいる。

宿で出会い、馬が会って、行き先も一緒だったりすると、

しばらく、一緒に旅したりする。

これが、男女だったりすると、

そのうちにカップルってなことも、結構ある。


旅の出会いも、一期一会。

日本でなく、海外で出会うと、

肩書きや、職種、年齢などの垣根もなく、

腹を割って話ができたりして、すごく大切な友達となることも多い。


大自然に触れたり、

今まで見たこともない風景に出会ったりするのも、旅の醍醐味だけど、

人との出会いが、さらに旅を楽しくて、やめられないって事もある。


たぶん、人生を左右するような、重要な友達に出会える可能性が、

日本にいるより、高い気がする。いや、高い。


で、今回の出会いは、ケロ山さんの出会いだ。


旅仲間として、ぬいぐるみや人形を持ち歩いている人によく会ったりする。

オタか?って思うかもしれないけれど、

ま、人間オタ的な所って、誰でも持っているものでしょ。


わかる人にしかわからない部分。

わかる人には「やるじゃん」とか、言わせられるもの。


だからこそ、楽しい。


わかるかな?


で、今回、ケロ山さんが出会ったのが、バンブー。

パンダのぬいぐるみで、今までに行った国が30カ国以上。

ケロ山さんより、かなり大きい。


BANNBU


バンブーと一緒に記念撮影。

ペンダントとか付けて、結構オサレさん。


また、世界のどこかで会いましょう!

バンブー!!!



体調があんましよくないので、

まだ、ブエノスにいます。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

釣り夫婦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■(●^o^●)

表示ページすべての記事を見させてもらいました^^
早くに亡くなった父が 大の釣り好きだったことを
あらためて 思い出せました 。。
感謝します ありがとう☆:*:・°★:*:・°
       
・.。*(●´∀`人´∀`●)・.。*

5 ■コメントをありがとうございました。

ご夫婦で世界を旅しておられるなんて素敵ですね。
いろいろな刺激を受けて夫婦の絆も強くなるのではないでしょうか。
我が家では、結婚25周年を迎えたら新婚旅行で行ったニュージーランドにまた行こうと言っています。あと15年仲良くやっていきたいものです。

4 ■無題

■無題

>さちねえ
無理は、してないつもりなんだけど、
体が付いていかないのよ‥‥。
歳なんでしょうか?

バンブーのご主人も、
ずいぶんとでかくって‥‥。
私との比率は、バンブーとケロ山さんの比率と、
たいして変わらないかも‥‥。

>ぶーちゃん
「ちゃん」だったのかぁ?
かわいすぎないかぁ?
キャラと違うのだけど、許されるのかぁ‥‥。
ま、いいや。
懐かしいでしょ、ここ。


>kanbe49
おばかですが、こちらこそよろしく。
いい歳こいて、人形遊びですわ。

3 ■ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いしますね。

2 ■懐かしい

と感じたのは後ろが日本旅館だったからに違いない。

1 ■体調

いかがですか?
無理しないで、お大事にしてくださいね。

おぉ~
とうとうケロ山さんにもお友達ができましたかぁ
ずいぶん大きなお友達さんですね~笑

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。