誰ですか?はい、寺本康之です。

知ってる人は知っている。予備校講師寺本康之のちょっと得するいい話。





寺本康之の行政法ザ・ベストプラス

行政不服審査法その他関係法令の改正に完全対応!公務員試験、行政書士試験対策はザ・ベスト

誰でも理解できる、講義形式ですらすら読める

行政書士受験生からも大好評!


公務員試験受験ジャーナル

連載企画~迷える子羊たちへ 寺本先生の合格ナビ~


寺本康之の憲法ザ・ベストプラス

売れてます!

全国の書店、生協、Amazonで大好評発売中!

公務員試験、行政書士試験を受験する方へ
行政書士受験生にもおすすめ!

憲法ザベストプラスカバー帯なしいつものサイズ

%e6%86%b2%e6%b3%95%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

スタッフブログ

受験ジャーナル編集長ブログ


テーマ:

こんにちは。

 

大河ドラマが好きな寺本康之です。

 

何がいいのか?

 

決して歴史が好きなのではありません。

 

一人ひとりの役者が自分の頭で考えて歴史上の人物を作り上げていくその姿を見るのが好きなのです。

 

まぁ、僕は表面だけでは捉えきれない人物(悪党っぽい人やいじわるっぽい人)が好きなので、

 

今回の登場人物で言うと鶴丸が好きですね。高橋一生さんですね。

 

父ちゃんの小野政直とどことなく雰囲気が似てきましたが、

 

でもやっぱりちょっと違うよね。

 

腹グロぶってるけど実は超いいやつなんじゃないかと。

 

あの裏表がある感じがたまりません。

 

さぁ、これからどうなるのか…。

 

楽しみです。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。