1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-11 23:11:07

人生繁盛WEB塾が始まります!(^^)!

テーマ:自己啓発

とても久しぶりに、ブログ書きま~す!(^^)!



今回は、どうしても皆さんにご紹介したいものがあって。。。。!!




実は、「人生繁盛WEB塾」が始まります!(^^)!


それも・・・無料でご覧いただけま~す!(^^)!



人生繁盛WEB塾?って何?



と思われる方が、いらっしゃると思うので


少し、詳しくご紹介させていただきますね!(^^)!





人生繁盛会を昨年の4月に立ち上げて、約1年半年になろうとしています。



人生繁盛会の目的は、


人間力豊かな社会起業家ドキドキを育てることなんです。



そしてそこには、人生繁盛して頂くための3つのステージを用意しています。



人間繁盛⇒商売繁盛⇒社会繁盛=人生繁盛



この3つの事が揃って、初めて人生繁盛する!という考え方です。



人間繁盛とは、人間として基本的な考え方や社会人としてのモラルがあるか?


というところですね!(^^)!



これをたくさんの人に伝えて行きたいと。。。ランチ会、夜会などしてきたのですが



日本全国の方々から、参加したいのだけどなかなか東京に行くことができません。



地方では、しないのですか?



とのご質問をたくさんいただいていました。



そこで、なんとかできないかな~?と思っていたら



パンダスタジオさいたま 様が協力してくださるということで



人生繁盛WEB塾ができるようになりました~やった!(^^)!。



このWEB塾の内容のテーマは、「学習」と「モデリング」です。



人は、成長するには、学習と成功者の真似をすることが重要です。



成功者の方々への、インタビューも聞いていただけますよ!



第1回目は、人生繁盛するための考え方についてお話させていただいています。



登録は、会員制になっています。



下記から是非登録してくださいね!(^^)!  【無料】



https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143632



①上記のアドレスをクリック


②名前、メールアドレス、等を記入


③登録メールアドレスに、会員画面、IDとPSが送られてくる


④登録する画面で、IDとPSを入れる


⑤映像を見ることができる



沢山の皆さんにご覧頂けたら嬉しいな~!(^^)!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆DVD販売始めました<m(__)m>

facebookを使ったマーケティング&ブランディング方法について話しています!(^^)!

詳しくは、下記からご覧くださいね<m(__)m>

http://socialmannerlink.com/land/dvd/



道端やす代の人生繁盛ブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-08 14:11:05

自分を変えるための1冊!

テーマ:ビジネス

私が彼に出会ったのは、4年前!


私は福井県でビジネスマナーを企業向けに行っていました。



そんなある日!友人から。。素敵な外人さんがいるんだ!


きっと道端さんとスゴーく価値観が合うと思うから絶対に紹介したい!といわれました。




そんなステキな方がいるなんて。。。お会いしてみたい!



行動力だけはある私ですから、次の週にはアポイントを取って


会いに行きました!



この出会いが、3年後には私が東京に行くきっかけの人になるなんて


思いもよりませんでした!あせるラブラブ



出会った時の、第一印象は。。。いままでに会ったことが無い人種?(笑)



満面の笑顔に洗練されたスタイル、無駄のない立ち居振る舞い・・・



こんな人がいるんだ~と、一瞬頭の中が真っ白に。。。



その人は、今コーチングの世界では大成功している



コーチ・カルダンです!(^^)!




道端やす代の人生繁盛ブログ




そこから彼とはソールメイト。。。



彼はそれから、夢を追いかけて1年後に東京に家族で引っ越し。。。



彼が東京に遊びにおいで!ということで東京に行きましたm(__)m



そしてその時!私の夢がまた一つ増えたのです!



「彼の横にあるタワーマンションに2年後に住み私の夢を実現する!」と



そしてその後2年後には、芝浦のレインボーブリッジが見えるタワーマンションに


住み、自分の夢を叶えるために活動を始めたのです。




道端やす代の人生繁盛ブログ


人との出会いが、人生を変える!


私は、このような事に今まで2回会っています。



1度目は、考え方を変えるきっかけを頂いた


2度目は、決断をする勇気を頂いた。。。これがコーチカルダンです。



今年に、入ってコーチカルダンが2冊目の著書を出版されました。



そこには、決断の力をどのように持てば行動ができるのか?


そしてその方法とは?


のヒントが満載です!(^^)!



道端やす代の人生繁盛ブログ



明日は、アマゾンキャンペーンが始まりますm(__)m



是非人生を変えたい人は、読んでみてくださいね!


http://www.kardan.jp/amazon/








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-27 13:14:59

facebookは本当に「魔法の杖」だった(*^_^*)

テーマ:ビジネス

今日は。。。




久しぶりのブログへの参加です(笑)



昨日まで、私の初出版の







「フェイスブックで「リアル通貨」を生み出す方法の



著書が12月24日に販売開始されて。。







25日26日と「アマゾンキャンペーン」を行っておりました。






ココだけに集中してしまうのが






私の良い所であり、融通が効かない所かもしれませんね(笑)







さてお陰で・・・なんとか・・結果を出す事が出来ましたm(__)m





【マゾンキャンペーンの結果】





■インターネット・Web開発部門  1位




■コンピューター・IT部門      1位


 


■ビジネスとIT部門        1位





◆総合               24位






【紀伊国屋 南店週間売上】






◆経営書部門 1位






道端やす代の人生繁盛ブログ






◆南店全体  2位






道端やす代の人生繁盛ブログ






よく言われるんですが、「すると言ったら本当にするんですね・・」と・・







成功法則は、決めたらそれを止めなければいつか成功すると言う事ですよね!






だから、皆さんも自分の求めている事を





諦めていなければ、まだ失敗した事にならないんですよ(笑)





今回は、アマゾンキャンペーンで総合は24位でした。








1位を目指していたのですが、まだ戦略が甘かったようです(*^_^*)







1日に500冊~1000冊売れないと1位にはなれないそうです。






今回のキャンペーンで買って頂いた、数は。。。487冊でした!(^^)!







今回は残念んでしたが。。。1位になることは諦めていないんです。(笑)






来年もしまた本を出版する機会に恵まれたら。。。。







恵まれるように計画しますが。。(笑)







必ず1位をとる!と今季あの経験から決めました。









さて・・・私の今年の挑戦はこれで終わりました(笑)







来年に向けて皆さんと一緒にまた人生繁盛出来るよう





1月1日に目標設定します。





今回は、たくさんの方々に応援いただき。。本当に「感謝・感動にスイッチON!(^^)!」です。





一度もお会いした事もない、FBつながりの友達から沢山の、



応援の言葉や協力を頂いた事に、



改めて感謝するとともに、感動しております。






フェイスブックは、本当に凄いと言うしかありません。



この素晴らしい、「魔法の杖」を本当に沢山の方々に使って頂き、




ビジネスにそして自分の夢を叶えるために使ってほしいと思います。








感謝m(__)m







※キャンペーンが終わっても、本を購入して頂いていない人はどうぞ買ってください(*^_^*)




購入は下記よりお待ちしていますm(__)m




http://p.tl/WbQ5









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-11-18 10:47:17

facebookの威力 魔法の杖??

テーマ:ビジネス

今日も、やる気にスイッチONです!(^^)!


10月に入ってから、実は「本」を書いていました。ドキドキ


ので。。。ブログはご無沙汰しておりました。。。。m(__)m




今年の1月に、「本を書く」!と夢のノートに書いたら


やっぱり。。実現してしましました!




魔法のように、何もしないで叶ってしまうのなら良いですが。。


そうはいきませんね!



やっぱり、ある程度の計画と行動は重要です。



7月頃から、企画書を書いて友達に本出したいんだ~と


話していたら。出版社を紹介して下さり。。。


出版が決まったと言う流れです。




今回は、生まれて初めての出版活動。。。



何からすればよいか全く分からず。。人生初めての


「知恵熱」が出ちゃいました!(笑)



自分の頭の中の知恵や知識を全部出し切ると言う感じです。。。



いつも使っていない所も使うので。。それは熱も出ますよね(笑)



今回の本は、フェイスブックを使って



「人脈」「仕事」「リアル通貨」を引き寄せる方法について書きました!



内容は、私がこの1年間で7560人のお友達がfacebookを通じて


出来ました!



そのことで、私が長年思い続けてきた夢を叶える事が出来たのです。



私は、facebookの素晴らしさと可能性を沢山の方々に伝えたい


と思い、私が1年間してきたことを包み隠さず書きました。


この本の通り行動して下されば、


facebookパーソナルブランディングを築く事が出来るでしょう!



12月24日の私の誕生日に出版予定です!



是非楽しみにしていて下さい!



ところで、私の尊敬する「佐藤みきひろ」氏が


facebookで年収を上げる方法と言う無料動画を


今日から11月末まで公開されています。



http://123direct.info/tracking/af/411063/j9dhUfWD/



これからfacebookを使っ手、ビジネスをお考えの方にはお勧めです!



是非参考にされると良いと思います。グッド!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-05 10:05:04

あなたのスピーチ力が人生を変える!

テーマ:自己啓発


人に感動を与える話し方が出来たら良いと思いませんか?



先日、今や中国NO.1の講演家


ロッキー・リャンの講演に行ってきました。




道端やす代の人生繁盛ブログ

道端やす代の人生繁盛ブログ
 

  ロッキー・リャンと。。。



彼は、勉強が出来なくて、落ちこぼれの人生を歩む中


自殺未遂を何度かしました。


そんなある日、講演に誘われて行った事が


彼の運命を変えたのです。




なぜあんなに絶望的な自分を言葉一つで


変えることが出来るのだろう?。。と



彼は、それから世界中のトップセミナーに通い初めて10年


自分の知識を高めて、中国では今やNO1の講演家になりました。




リーダーシップの中で、


「エンロールメント能力」自分の夢に人を巻き込む力が必要だと言われます。




その力は、スピーチ力です。




相手の心にぐさっと刺さる話し方


感動を与えて行動を促す話し方



これは、人生や商売を繁盛させるためには、欠かせないスキルです。




このスキルを身につけるための3つのポイントを紹介します。



1.見た目が重要



楽しそうに話している人と苦しそうに話している人どちらの方の話を

聞きたいと思いますか?


やはり、楽しそうな方の話でしょう!


それはどんな所から感じるものでしょうか。


それは表情、ジェスチャー、声のトーンから伺えるのです。


この部分を強化する必要があります。



2.相手主導で感情に訴える言葉を使う。



相手の方が、引きつけられるような話の内容の構成を作る



所詮人は、独りよがりな話には、興味がない。


自分がどうすればよくなれるのか?にしか興味がないからです。



3.あなたの話を聞くと大変役に立つんだという専門性を出す



専門家として、どのような事をすれば成長や成功ができるのか?を


アドバイスする。


そのことで何が変わるのか?


何を得られるのか?を話す。




この3つのポイントは、押さえて頂きたい所ですね。





最近ビジネス用にCDを作成しました。


接客やサービス業をされている方には、お勧めいたします。


声のトーレーニングのCDも付いていますので

自宅で感動を与える声を作ることが出来ます。



「感動を与える話し方」 接客対応・電話応対編 です。



道端やす代の人生繁盛ブログ


道端やす代の人生繁盛ブログ



ホームページでは、6,300円で販売していますが


私のブログを読んでくださった方には


3,150円(送料別途)でお分け致します。


詳しい内容は下記のホームぺージからご覧くださいね。


申し込みフォームでは、ブログから注文しました。


記入をして頂けると嬉しいです。



http://www.heartlicense.com/sales/  






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-07 07:59:24

毎日2分でできる「人生繁盛法」

テーマ:自己啓発

昨日は、株式会社能力開発研究所の代表でもあり、工学博士の


志賀一雅先生とお会いしました。ラブラブ



6年ぶりの再会でした。



道端やす代の人生繁盛ブログ



私が以前、能力開発の勉強をしていた時の、恩師です。



志賀先生は、脳波の研究においては、日本の第一人者


ローマ法王からも、感謝状を頂いている大変素晴らしい実績をお持ちの方です。DASH!



この先生は、イメージすることで脳を活性化できる方法を教えていらっしゃいます。




私も6年前に、教わった脳の活性化の方法の1つをずっと続けていますが、



これでかなり「人生繁盛」へ向かっていると思います(笑)



それは、脳の考え方の反射を作るということですね!



少し話が難しいように感じるかもしれませんが、



やることは簡単です。



夜寝る時に、皆さんは



今日は、「こんな嫌なことがあった」「あの人のここが傷ついた」


「こんな事しなければ良かった」なんて考えながら寝ていませんか?



それを今日から変えてみてください。



どうやって変えるか?というと



寝る時に、横になったら



すべてあったことは事実なんですが。。。すべて無視して



「良かった」「ありがとう」とこの二つの言葉を、



心の中で言いながら、


▼良かった。。。息を吸いながら



▼ありがとう。。。息を吐きながら



この2つをするだけです。出来れば3回繰り返すと良いかも!



そして朝起きた時は



背伸びをして、「今日も良いことあるよ!」



と今日の起こり得る事を、すべてがうまく行った事を



イメージしながら。。。考える!



これだけで、かなりの人生が変わると私は思っています。



なぜなら、



1.これをするようになって、良く眠れるようになった


2.起きたい時間を、夜寝る時に一瞬イメージするだけで、ピッタリ

  お起れるようになった


3.イメージしたように、事が進むことが90%以上になった



何故このような事が起きるのでしょうか?



脳の教育なんですね。。。。



脳は事実なのか、嘘なのかがわからない。。。それを



人間の思いだけで、それを事実に起こっているんだと



脳に言い聞かせているだけ。。。ということは無くても



そのように思えば、実現するということですね!



このコツをつかむだけでかなりの人生が変わりますよ!




「ハイポニカ農法」って知っていらっしゃいますか?


普通のトマトの種でも、環境を変えることで、1本のトマトのツルに


12,000個のトマトが実をつけるんですよ!



道端やす代の人生繁盛ブログ



人間も同じ、環境を変えるだけで、さらに今より


素晴らしい能力が開発されると、先生はおっしゃっておりましたm(__)m



何事も、「信ずる者は救われる」です!











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-04 11:11:12

今後の時代を乗り切れるリーダーに必要な考え方とは?

テーマ:ビジネス

 今日の東京は曇り。。。


 しかし、台風の影響で海の色は鶯色。。。


 写真では、少しわかりづらいかな。。。?あせる


 
道端やす代の人生繁盛ブログ



 皆さん、波は回転運動をしている事ご存知でしたか?

 ですから、風が強くなると回転が大きくなり、海底の砂や土が
 

 巻き上げられて、海水が濁ってしまうんですね!
 
 自然の力は、大きいですね!(^^)!
 
 
 
 さて今日のテーマは、



 「今後の時代を乗り切れるリーダーに必要な考え方とは?」


 
 昨日、桑原正守さんの講演会に行ってきました。


 私の思っていたことと、とても共感できたので皆さんに


 シェアしたいと思います。


 
 
 何事も始めたら永続的に続けることが重要ですね。


 
 会社を起業しても、最初は良いけど長続きしないのでは


 周りの方々に、迷惑をかけてしまします。


 
 儲ける方法や、テクニック、すぐにお金儲けに走る


 ヒトは、最初は良いかもしれませんが、中期的に見ると


 負け組に入ることが、多いのです。


 
 それでは。どうしたらよいのでしょうか?



 まずは「根」を作る事が最優先なのです!(^^)!


 そこで最優先の



 3つのポイントをご紹介しますね。
 
 
 1.身体を鍛える


 
 1.経営者やリーダーとしての身体をしっかり作っておかないと


  踏ん張りが利かなくなり、せっかく大きいプロジェクトを


  考えていても、入院などしてできなくなるのは残念ですよね。



 
 2.あとは、脳に栄養がいくような食べ物を取る事も重要です。


  経営者やリーダーは、頭を良く使いますから。。。頭の栄養が無くなると


 「うつ」になりやすいと言われています。



 
 3.経営者としての「顔」を作る・・顔にはその人の全てが出てきますね。


   考え方を見直す、行動を見直す、付き合う人を見直す、これらをしていくと

 

   顔の相が変わってきます。



 
 2.メンタルを強くする



すべての考え方に、柔軟性を持つと言う事です。
 
  何かがあった時、1つの考え方ではなく
 
  さまざまな検証が出来る考え方を、訓練すると言う事ですね。


 
 3.未来に視点をおく



  今の動きは、未来を見ながら動く事が大切ですね。
 



上記3点だけを重点を置いて、それからビジネスの戦略やマーケティングなどの


計画を立てる事が重要ですね(#^.^#)




  経営者やリーダーとなると、どうしても先に、どうやってお金を儲けようか?


  とることばかり考えている人は、やはり人に助けて頂ける事も


  少なくなります。汗




  やはり、「与えて、与えて、与えて、頂く」このくらいで物事を


  考えておくと、宇宙銀行からお年玉がきますよ!(笑)ビックリマーク




 
 
今に視点を置くのではなく、未来に視点をおくと言う事です。
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-08-25 21:03:01

印税70%の電子書籍の時代が来る?

テーマ:ビジネス

今日は、「21世紀の日本を元気にするためのプロジェクト」の委員として


今後活動していくに当たり、今日は講談社へお伺いしていました。




道端やす代の人生繁盛ブログ

このように後ろには、たくさんの本が並んでますよね!(^^)!


これを見ると、歴史を感じますね~!



しかし、最近は



「電子書籍」が注目を浴びてきました!



昨年10月にアマゾンのキャンドルが日本でも発売されて


また今年の5月にipad が発売され、画面上で無理なく


電子書籍が読めるようになりました。ドキドキ



またアマゾンは、一般ユーザーが自分の書いた


電子書籍をアマゾン上で販売できるようにまで用意してくれたんですよ。



それも、書籍だと印税は良くても20%でしょう。。。


しかし、電子書籍の印税は70%も頂けるんです。。。


凄く魅力的ですね!



ただデメリットもあります。



書籍の場合、世の中に出すには、企画書を書いて出版社の会議等に


合格しないと、出せない仕組みになっています。


それに、誤字脱字もしっかりと確認して頂き、やっと世の中に出せるんですね。



その点、電子書籍の場合は、誰でもUP出来ると言うところがあるので


信用性には欠けるかもしれませんね。



ところで


本棚にいっぱいの本で困ったことはありませんか?



捨てようにも。。また読むかも~なんて思って捨てられない・・・



私の知人は今まで読んだ本が棚にいっぱいあったのを


捨てようか?捨てられない・・・と悩んでいたら。。。あせる



ipad が発売されました・・・


今は、とても便利な業者があって、本を全部送ると


電子化して送ってくれるそうです。



それで、知人は何百冊の本を、ipad に入れて



持ち歩き、いつでも読みたい時に読んでいます。。。


便利ですよね(#^.^#)




本当に便利になりましたね!目



今後は、電子書籍に注目しておく必要がありそうですね!(^^)!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-20 19:32:06

人生の羅針盤を作ることは、成功への早道!

テーマ:自己啓発

昨日は、「人生繁盛会DE夜会」の第1回目を開催させて頂きました。ラブラブ



道端やす代の人生繁盛ブログ


夜会の内容は、facebookのミニセミナーと懇親会、名刺交換です。


このような、夜会やランチ会では、だいたい。。。皆さんが名刺交換をして


懇親を深めて終わり。。というところが多いですが。。。



人生繁盛会の目的は、その人の人間力の形成とビジネス繁盛のための


ステージを提供することです。



この目的に基づいて、開催しているのです。。。グッド!



道端やす代の人生繁盛ブログ


私は、人生を変えるのは、学習とモデリングによって


自分の人生を早く飛躍することができると確信しています。アップ




それは、私自身が、自分にも投資して勉強することで


人生を変えることができたからです。




そして成功している人の真似をすることで


早く自分が思うような所に、行くことができたということです。




とにかく10年前は毎日、のほほ~んと暮らしていて



目標も何も持たないで暮らしていたので、生活も苦しかったですし



毎月お金のために働いているようなものでした。あせる



しかし今は違います。



いろいろな自己投資をして、知識を身につけることで


今は、自由な時間を確保できています。ドキドキ



そしてこのようにいろいろな方々の成長のお手伝いが出来ることは


本当に嬉しいですね。



これから起業したいと思われている方や



起業したけど


いまいち自分の方向性が見えない方は、


一旦立ち止まって、方向性を決めてから、思いっきり


走り出したらいかがでしょうか?




羅針盤を作り、そして計画を立て、実行することが


成功の早道になります!





羅針盤を作る方法は、私のこのブログの一番上にある


7日間無料メールセミナーから勉強してみてくださいね!(^^)!


http://ameblo.jp/yasuyomichibata/





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-19 09:21:26

「出入り口」はなぜ? 出入り口?。。繁盛する基本が。。

テーマ:自己啓発

今日の夕方からは、人生繁盛会が主催している「夜会」 の第1回目が開催されます。


この夜会では、人間力の向上とビジネス力向上のために、私達ができるステージを


皆さまに提供させて頂くことが、目的で行わせていただいています。。。。




さて。。「人生繁盛」と言う言葉、先日。。。やっと「商標登録」ができました。ドキドキ



道端やす代の人生繁盛ブログ


この「人生を繁盛」させるという言葉は、私はとても大好きな言葉です。



人生を繁盛させるまでには、かなり自己努力をする必要がありますね。



人間繁盛⇒ビジネス繁盛⇒社会繁盛人生繁盛 です。



人間的魅力が身につくことで、ビジネスが繁盛して、そしてビジネスが繁盛することで


社会貢献活動ができるようになる。。そして心にも経済的にも


余裕ができることで、人生繁盛しているねと言うことができるのでは?と私は思います。



そこで



人間繁盛するのにも、ビジネス繁盛するのにも、



基本として一番必要な考え方があります。



それは、「先に相手に与える」という考え方です。





ある商人が、住職を訪ねて「お客様が少なくなっています。。どうしたらよいでしょうか」と


聞いたら。。。



住職が、店の入り口を指して、「あそこを何というかね?」と聞きました。


その商人は、「出入り口」ですと、答えます。



そうです、お客様が入ってこないと、出ることもないのに。。。


それが何故、「出入り口と言うのか?」わかるかと聞きました。。。が商人はわかりません。



住職は、「それが、自然界の法則だよ!すべては出すことから始まるんだ、


先に与えるということだよ!」と言われたそうです。




私達が、お客さまに喜んで頂くために、まずは、知恵や能力、お金、サービス、それに


汗や笑顔など無料で出せるそれらすべてを先に出すことで、それに比例して


お客様は来てくださいます。



また自分のすべて中身を出すことで、中身が空っぽになり、新たな何かが


自分の中にまた入ってくることを、感じたことはないでしょうか?


それが、成長するということではないでしょうか?



自分が何かを欲しいと思ったら。。。自分が欲しいものを誰かに先に与える。。。


これが、実は早く欲しいものが手に入る方法なのです。



私達は、頂くことばかり考えずに、先に与えることを考える必要があるのですね。




人生繁盛会: https://www.facebook.com/hanjyo


夜会   :  https://www.facebook.com/hanjyo#!/event.php?eid=201364043253781

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

お名前 ※ 姓:名:
E-Mail ※
twitter

facebook

メールセミナー

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。