待望の1姫2太郎3チビ姫★☆ナースなママ☆11月に無痛分娩で出産

2015年11月に無痛分娩で3人目女の子出産☆
姉さん4歳7カ月で自然卒乳☆息子とタンデム授乳でした〜。
パートナースでのんびり、上の子の習い事送迎も頑張ります☆
モニター生活&株でお得な生活大好きです。
読者登録★気軽にしてください~(*^_^*)


テーマ:

2つ目記事です。







2年前に買ってもらったmiumiuの財布・・・・・・





なんだかがま口が甘くって、息子がちょっと隙間に手を入れただけで小銭がちゃりーーーん。。。





なんかゆるいな~









そして本日


開けようかした瞬間・・・








photo:01





取れたーーーーーーーーー(iДi)




もう口開きっぱなしww



あと2年なのにすごい使ってるみたいな色あせーーーーー。。。



これ買って1か月ちょっとでついたの。ひどいーーー。








前使ってたヴィトンの方が綺麗っていう・・・


こちらのヴィトンは8年も使ってたよーーーーー。








miumiu・・・・6万ちょいもしたのにな(/TДT)/



悲しすぎる。。





で、次の財布気になってるんですが





ケイトスペード~



待望の二人目★☆産婦人科でナースするママ




この財布は店舗で見た時に気になって( ´艸`)




ただベージュだから汚れが目立つ・・・??











待望の二人目★☆産婦人科でナースするママ


画像はお借りしました。



こちらもかわい~!!!



ただ実物見てないから不安。。。。








なーんか前使ってたmiumiuのヴィトンも使い勝手が悪くって。。。




カードは厳選して入れて、あとはカードケースに入れてるのに


パンパンになったり、カード探すのが大変だったり。。。






もう主婦だし使い勝手がいいやつのほうがいいのかな~



だけど安っぽいのは嫌だし・・・・





徘徊しててこれが気になった!!!










これ~!!!!




レビューがめっちゃいい!!









チャックの方~









本革の薄ピンクってすごい好みーー!



ブランドじゃない財布って・・・高校生みたいなんだけど


どーなんだろーーーーー




だけどカードがすぐわかったり、札入れるところがたくさんあったり収納力がすごいーーー!!!






気になるっ!



だけど楽天で財布買うってどうなの!???




だけど気になるーーーーーーーーーー










とりあえずむかーしむかしのビトンにお引っ越ししました。



すでに財布パンパン・・・・かっこ悪。






買っちゃおうかな~。




だけどケイトスペードも気になるな~。











昔は財布やバッグはハイブランドじゃないとありえないっっ


ってくらいタカビーだったけどw


変わったなぁ。。






昨日撮影の時に10年ぶりに昔のバイト仲間に会ったけど




昔はギラギラ、キャピキャピだったのに変わったねぇーーー




って言われて。



ギラギラ・・・・w








みなさんはお財布どんなの使ってますか~?

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。