待望の二人目★☆産婦人科でナースするママ

2012年8月に無痛分娩で男の子を出産しました☆
憧れの1姫2太郎でうれしいです★
授乳しながら妊娠生活を送り、現在タンデム授乳中~☆
現在ナースの仕事お休み中。
専業主婦の間はモニター生活&株でお得に生活します~。
読者登録★気軽にしてください~(*^_^*)


テーマ:


スタジオアリスでの無料マタニティフォト






できましたーーーー!!!






その時の記事













台紙はこんなの~ヾ(@°▽°@)ノ


photo:01






3面になっていて






お宮参りや1歳の誕生日の写真があと2つには入るようになってます~。








撮影にまた来てね!!!!!っていう商売上手wwww














今回






娘もドレスだったので私もマタニティドレスを着てみましたーー。








じゃーーーん(・∀・)




photo:02








アップ~






私はこの時妊娠7ヶ月半です☆


photo:03



お腹のところはシースルーになってるんだけど






・・・あんまりお腹目立たないね(;´▽`A``w






結構お腹でてる方だと思うんだけどなーー私。




一緒に参加してた方は8~9ヶ月の方が多かったよーー。













完全無料だったけど






娘ちゃんの髪もアップにしてもらいました~!!




くるんくるん☆


photo:04












店舗にもよるらしいですが






マタニティドレスは








セパレートでお腹部分がシースルーの






こんな感じでした~ヾ(@°▽°@)ノ






色もこんな感じの薄いクリーム色~☆








髪の毛のリボンも借りてますー。






私・・ブラキャミで行っちゃったから




折り曲げてるんだけど






参加するときは普通にブラの方がいいですよーーー。









photo:05



私・・・・






まだおへそがでべそになってないんですが(なくなりつつあるけどw)








反対側のリボンがへそ部分にみえて






でべそに見えるーーーーー(°Д°;≡°Д°;)










photo:06





へそじゃないよwwwwwww





いい記念になったよ~☆






アメンバーの記事もまたあとでUPしま~す☆

いいね!した人  |  コメント(8)
PR

[PR]気になるキーワード