待望の1姫2太郎3チビ姫★☆ナースなママ☆11月に無痛分娩で出産

2015年11月に無痛分娩で3人目女の子出産☆
姉さん4歳7カ月で自然卒乳☆息子とタンデム授乳でした〜。
パートナースでのんびり、上の子の習い事送迎も頑張ります☆
モニター生活&株でお得な生活大好きです。
読者登録★気軽にしてください~(*^_^*)


テーマ:

昨日の夜にポチったもの~。







アームカバーヾ(@°▽°@)ノ


これをポチったよ☆↑



夏でも暑くない裏メッシュで、ロングで、手の甲も隠れて、

だけど指は出てて

ワンポイントついててブリブリじゃないやつを~!!!



って結構前から徘徊して探してました(;´▽`A``








妊婦・・・焼けたらシミができやすいので(`・ω・´)!!!


今までもアーム持ってたんだけど



ロングのやつは裏がメッシュじゃないから暑くって




裏メッシュありのは微妙ーーーな長さで




半袖とアームの間に隙間ができちゃってたの(´_`。)





休みの日とか公園行くとき





焼けてそうでさ・・・・






早く届かないかな~(・∀・)




アームって車運転する人、子持ちは必須だよね!!!



つばの広い、黒の帽子も欲しいんだけど



なんせまーーーー帽子似合わなくってさ(´・ω・`)




車移動だからちょっとしか外出ないし



室内で帽子かぶってるのが嫌なの。

似合わないからw




で、新婚旅行の時に買った白い帽子を使っておりまふーーー。





妊婦、日焼けでしみが怖いので似合うとか似合わないとか言ってられないの(`・ω・´)!








今日は午前中に歯医者だよ~。




もう虫歯完治したハズなんだけど・・




昨日から治したハズの歯がしみる・・・&痛い・・・





ダメでしょーーーーこれは・・・・・(T▽T;)





また治療かしら。。



今月中だったら治療費タダだから2回で治してくれーーーー(ノ◇≦。)



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。