yasuyoのピラティス美道♪

ピラティスインストラクター深井康代の健康美ボディ道☆

Happy Life in 千葉♪


テーマ:
子宮の居心地が良いって
どんなことかな?
{D4C2F00A-21FF-4C53-8E18-439684F210CA}
少しの居心地の悪さで血流がスムーズじゃなくなったりして結果、PMSや妊娠の妨げになることも。
じゃあどうやって子宮さんが気持ちの良い状態でいられるのかな。

4/17のmethodforwomen講座では、

そんな子宮さんの願いを叶える講座にしていきます。生活方法や、マッサージ、ストレッチ、エクササイズ。
学んだことを日常に取り入れられるように。
セミナー参加の方、もし可能ならテニスボール持ってきてください。なければこのイガイガボールを使いますので大丈夫です。

{C9708207-BB2C-4134-B038-C2276D00C1C6}
{D69C1760-A051-44C2-AD44-8636BEF68B41}
ほぐす場所の意味や目的もわかりやすく解説します。
もう冷えない。
女性に大切なのはまず血液✨
増やそう、流そう。

ポカポカふわふわ子宮に。
めぐり美人bodyに。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yasuyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。