yasuyoのピラティス美道♪

ピラティスインストラクター深井康代の健康美ボディ道☆

Happy Life in 千葉♪


ピラティス・ヨガスタジオ OPENしました。
   

千葉みなと駅2分


★体験レッスンやってます。

  ご予約・スケジュールなどこちらからどうぞ!

   クリック  studio ViBody  


(ホームページです♪是非覗いてみて下さいね♪)



*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ピラティスヨガウェアyasuyoデザイン30%off!

milimili move

yasuyoのピラティス美道♪


めざせ美Body!Yasuyoのおうちでピラティス

きらきらDVD発売中きらきら コチラから→ milimili move ~DVD~
yasuyoのピラティス美道♪

ピラティスとは・・

姿勢、骨盤を矯正し、インナーマッスルを使って身体のを作っていくことで

バランスのとれた健康美ボディへと導きます。

ボディシェイプ、代謝アップ、美肌効果、柔軟性、冷え性・便秘・生理痛・腰痛・肩こり・などの緩和

またバランス力、体幹の安定からダンサーやスポーツ選手にも多く取り入れられています。


テーマ:
*キレイになるファスティング*

貴子先生の正しくキレイになるファスティング講座で学んでから、
セミナー参加者の方々が続々とファスティングチャレンジ✨

無事終えた方は、顔のツヤが良く一回り小顔になりすごく清々しい感じです!

みなさんの感想も、
正しい方法で、たしかな酵素ドリンクと共に過ごすので体に負担なく達成出来た。
肌の調子も良く体もスッキリ。
自然な味の食べ物もすごく美味しく感じる。
またやりたい!

など効果も色々と実感してるようです。
{48C483A1-3297-4BD0-9E3A-C100FE1F51C0}
さて私も昨日から3日間ファスティング開始。
今日2日目ですが、
意外と空腹感はないです。
酵素ドリンクの成分のおかげですね。
人は酵素が足りてると満足するんです。

ただ好きな食べ物のことや🍻のことは常に考えてます(≧∇≦)

でも、物事に集中出来たりもしてます✨

準備期、回復期も丁寧に過ごしてデトックスします(^^)✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
blogたくさんupしたいことたまってます💦
ちょこちょこupしていきます。

とりあえず今日のレッスンから(^^)
{E31F1DF0-9901-4740-B1ED-7A46AC76AAB1}
今夜の美body&リラックス。

先日ステファニー先生のリストラティブヨガで使ったボルスターたち。
うちのスタジオでは初だっのでかなり気持ち良く人気者でした。


さて、私は、
もちろんリラクゼーションにも使いますが
これを
ピラティスレッスンでも利用していきます(^^)✨

しっかり美body!
そしてリラックス。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、体験レッスンや
数ヶ月、数年、お休みされていたスタジオ会員様の復活が増えてきて嬉しいです(^^)

何が1番嬉しいかって
復帰された方々がみなさん
「やっぱり体動かすと気持ちいいですー
またがんばります。」
と清々しい笑顔で帰って行かれることです!

そうなんです。
やっぱり体動かすことは自分を幸せにしてくれるんです(^^)✨
{8A338BE8-DDC3-4F84-ACD7-74F841EED2EA}
今日は晴れて気持ちの良い天気だったけど、
梅雨シーズンは
気持ちも沈んだり疲れやすく感じることも。

そんな時は胸を広げてみましょう。
いいことがあった時とか
気分が良い日は人は自然と胸が開いて顔や口角も少し上がり気味✨

なので、
逆をつきましょ

気分が乗らない日こそ、
あえて胸を広げてリラックス。
顔や目線、口角を少しだけ意識してあげてみて。

そうすると
不思議と気分が少し上がってくるんですよね(^^)

カラダとココロのつながりは不思議で複雑なようでシンプルです✨

写真のようなおっきいボール、家にはなかなかないですよね。

クッション重ねたり、布団やバスタオル巻いたり
何でもいいです。
胸の下に敷いて
ただ大の字で寝てみてください。
チカラ抜いて抜いて抜いて~~......(^^)

雨も恵だから大切だと柔らかい気持ちになれたり、、、嫌だと思ってることが角度を変えて受け入れられたり、、、(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この度、
ドリームシップ千葉様のご協力のもと、
熊本復興募金チャリティーレッスン
~YOUR ACTION KUMAMOTO~

を開催することとなりました。

私はピラティスレッスンの担当を務めさせていただきます。

何か出来ることをと主人と考えたうちの1つがこのチャリティーレッスンでした。
今回、 
千葉を元気にするために活動されている団体、
ドリームシップ千葉様が
この企画に快くご協力くださることになりましたことを心から感謝しております。


*詳細↓*
https://www.facebook.com/events/549268158614740/?ti=icl

水曜日の7:30からと早い時間ですが、
晴れたら、ポートパークの芝生で朝ヨガでスッキリし、その後はポルトイタリアーナの朝食をいただけます。

ご興味ある方はぜひ⬆︎の詳細をチェックしてみてください。
{3E784DDC-C5CF-4CF1-8654-95EA18E8DE52}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
元々魅入るほどの美人なステちゃん。
yogaを通して柔らかい体とココロを身につけた彼女からは見た目だけではなく
芯からの優しさと美しさを感じます。
スタジオとしても初のリストラティブヨガのクラス。
日頃の疲れで固まったカラダとアタマ、ココロを優しくほどいてみませんか。
自分のための自分だけの時間を...☆



★ヴィンヤサフロー&リストラティブyoga★

6月19日(日) 
10:30-12:10

前半では太陽礼拝をメインにしたフローの動きで”動く冥想”を行って身体を温めご自分の呼吸と動きに集中することにより忙しく働く頭の中をクリアにし、その後50分ほどかけて様々なヨガプロップス(ヨガの道具)を使い重力に身を完全に任せながら心と身体の健康を回復するリストラティブヨガを行っていきます。
Restore=回復する、元に戻す意味合いを持っており積極的なリラックスによって副交感神経を優位にさせ心と身体をリセットしていくものです。
リストラティブのポーズは全て月経中でも行える女性に嬉しいポーズで構成を考えています。

【場所】Studio ViBody  (千葉みなと駅2分)

【参加費】1チケット+500円
                   or
                 2500円

★担当:Stephanie (ステファニー)
{AF2A0984-0D2B-42EA-A396-484CE66AAD97}
母が在日韓国人、父親がフランス系アメリカ人のハーフです。
ヨガを始めたきっかけは
もともとせっかちで物事を考えすぎるタイプでヨガとは逆の運動を好むタイプでしたがなんとなく始めてみたらいつも忙しく色んなことを考えてしまう頭の中がヨガをしてる間だけは全部忘れていて自分の体とだけ向き合えることに気付き普段の呼吸の浅さやリラックス法をもっと極めたく本格的にヨガを学びたいと思いました。
ヨガを続けて徐々に柔軟な身体に変化していくのと同時に考え方も柔軟になり心身ともにスッキリできるヨガをもっと広めていきたい!
自分を受け入れると凄く楽になって色んな身体の変化に気付けるようになります。
                                   Stephanie 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★マサ先生の経絡YOGAワークショップ★ 
{A3E3E8D4-CBF4-4250-A76B-AD90D3D35628}

開催日時:28年6月18日(土)  
16:00~20:00

整骨院院長であり、各種ヨガ指導者養成の講師でもあるマサ先生による
東洋医学の座学と気の流れを正す経絡YOGAを体験できるワークショップです!

楽しくてわかりやすい、マサ先生の講座は実践に使える魅力的な講座です。

現在インストラクターの方、目指したい方、ヨガや、自分の体の改善に興味のある方にオススメです。

~経絡(けいらく)YOGAとは~

「経絡(けいらく)」とはツボとツボを結んだ気の流れ道であり、経絡YOGAとは、呼吸とアーサナを連動させた動きで経絡を刺激し、気の流れを良くすることによって、自己治癒力向上を目的としたヨガです。呼吸によって「気」を体にとりこむといったシンプルな動作を入り口に、
ヨガのアーサナで気を流していきます。これが「経絡YOGA」の第一歩です。そして、経絡や経穴(ツボ)をヨガのアーサナと融合させることにより、心身ともにエネルギーに満ちた体を獲得できます。

*ワークショップ内容*
・東洋医学の基礎 陰と陽
・五行のお話
・気って何?
・陰陽を使った経絡YOGA
・経絡太陽礼拝・経絡YOGA体験クラス
 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  
場 所 Studio ViBody 
※千葉みなと駅 徒歩2分
参加費 7,560円 (税込)  
スタジオにて事前、又は当日お支払いとなります。尚、お釣りのないようにお願い致します。 

参加申し込み方法 メールまたはお電話でご予約をお願いします

お問い合わせ Studio ViBody  担当:深井
電話:043-441-8728
メール:vibody@i.softbank.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E54022AA-4B21-489F-A851-E6D7878D1C03}

昨日はパパ休日で、
新潟時代のチームメイト家族も遊びに来てくれたので、
みんなでディズニーランド行ってきました🎵

本当にすいていてたくさん乗れて
とっても充実しました*\(^o^)/*


さてさて、ディズニーではハンバーガーセットなどジャンクな感じだったので
今日はのんびり起きて娘と
スムージーで酵素、ビタミン補給✨

このグラス❤︎

ダンナはんが
私とリルにプレゼントと言ってくれました❤︎


ななんと
100均✨

最近の100均はなかなかいいもの豊富(≧∇≦)

娘、お気に入り!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
1ヶ月前に仕込んだ
*豆乳味噌*
やっと出来たよ(^^)

{A0C141D3-5E55-422F-A318-36D257B1BCC3}

先生に教わった通り、
毎日話しかけて、愛情注ぎました💕

{B2E6058E-8BBD-405B-8229-42FCE9EA872B}
白味噌よりさらに白い、さすが豆乳味噌☆

優しい味がします✨
麹Life 楽しんでます(^^)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お祝いにいただいたアレンジメントベジタブルに入ってたバジルちゃん。
とりあえず水にさしておいたものを昨日、
バジルソースに

{3C343FB3-FFAD-4968-9616-79F79A3B4EC8}
通常ジェノベーゼは
ニンニク、バジル、松の実、塩、exオリーブオイル
などをミキサーしますが、少し代用品を。

松の実➡︎家にあったカシューナッツ、アーモンド
塩➡︎塩麹

ミキサーでペースト状に
完成!

そして我ながら美味しー✨

パスタに絡めても、グリル鶏のソースにも。
昨日は家にあった豚肉をソテーして、

★豚肉のソテー自家製ジェノベーゼソース

{1C35B751-5044-4545-9AF3-A63F65A85B07}
カラダにいいソース❤︎

{3949451D-A5AE-4A23-8B84-37BA2155476F}
あとは、
これまたアレンジメントベジタブルに入っていた菜の花を使った、

★あさりと菜の花のパスタ

菜の花自体の味がしっかりしていてとても美味しかった✨

付け合わせに、さっぱり味の
★新玉ねぎとワカメとパプリカのポン酢和え

きちんと酵素と麹が取れました(^^)
出来る限り毎メニューに取り入れるようにしています。

昨日もベランダごはん(^^)

今日は風が強いからやめようね(^_^;)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お祝いでいただいた驚きのアレンジメントベジタブル🍅

{FAC0A11C-FE2F-48C3-B2B4-7F08DA29A6A2}
ほどいたらもっと驚き!


{470ADBDD-1B19-4186-9946-93FE8601221D}
この量~!✨✨✨


とりあえず今日は半量くらい調理♬

{A186A14B-1FE4-4ED8-BBE3-4E1B15ED3557}
★野菜盛り沢山&空豆と無添加ウィンナーのミネストローネ.....野菜いい味出てるー(^^)


★葉野菜とプチトマト、スナップえんどうの亜麻仁油塩麹ドレッシング.....野菜全部あま~い!


★赤カブと赤大根(名前なんだろー(^_^;))の塩もみ甘酢漬け......大根の辛味も取れてシャリシャリ美味しかった♬


★人参の葉とゴマのしっとりふりかけ(明日おにぎりにする予定)......つまみ食いしたけどぜったい白ご飯と合う!



バジルは明日ソースにしようかなと♬

娘も野菜たくさん食べていました。
最近、ベランダでBBQテーブルで食べるのが私と娘の流行りです(^^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。