海とyogaと子供blog

一緒にyogaしませんか♪
愛する海と子供 、時々映画のお話も…


テーマ:
こんにちは音譜
この数ヶ月、代講続きて通えていないのだけれど、ベリーダンスを教えて頂いているFarida先生主催の映画上映会に行って来ましたニコニコ





『かみさまとの約束』

{6217B0D0-C27E-474E-9450-56F215730910:01}

胎内記憶や中間生、前世記憶を持つ子供達の話がテーマのドキュメンタリーですキラキラ




ずっと観たかったのだけれど、機会を逃していました。
新バージョンは内容が凝縮されているのかな?コンパクトになり観やすいと聞いていました。




満を持して次男と鑑賞ウインク


{B33CC598-3520-4670-8C16-67FF0BE4B3BE:01}

夜の部に参加しましたが、他にも子供達が居て幸いでしたグッド!
1~2歳の子から5年生まで年齢様々でしたが、いつの間にか仲良くなって、毛布取り合いごっこやハグしあって遊んでいました爆笑
子供ってすごいね~目




さて…
映画ですが、とっても素晴らしかったですキラキラ
大きな気づきを与えてくれ、確信出来た事も沢山ありました。 パー
全ての人が観るべき映画ですね!




全ての魂は
自分で決めた人生のシナリオを持ち、自分で母親を選びました。
親を思い、幸せにするために生まれたのですドキドキ


ひかりの国から
痛みや苦しみ悲しみ、優しさ嬉しさ幸せを経験して学ぶためにやって来ました。
シナリオを生きる為に見合った肉体を持ち、困難や障害というアイテムも、自分で選んだのです。



そう。
私達は各々のシナリオ通りに存在しています。
完全装備で完璧な環境にいるということ…
なんて有り難いことだろうな。。お願い




感謝して
許して
愛して生きようキラキラ




人は全て
人生リア充アップ




すごいねグッド!
それではまた照れ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、お友達と遊ぶことに忙しい次男を口説いて、映画『ズートピア』を観に行ってきました。





{A5B2A094-31AB-427A-8F60-57A38B3D9F68:01}

公開から日が経っているにも関わらず、シネマイクスピアリでは、まだ映画ランキング1位独占中です。
 口コミで大人層の観客が増えているようですね。
確かに、そこそこ大人の方が内容に共感度高い気がします。
ちなみに我が子は、途中退屈そうでしたニコ




しかし、とても面白かったですニコニコ
なんだか青春映画を見終えた感満載です。
内容は在り来たりですが、映像や構成が流石ディズニーだと思いましたお願い




映画と言ったら、いつもはポップコーンにメロンソーダがお供の次男ですが、珍しく飲み物しか欲しがりませんでした。
その訳は…

{5265FE6A-50EE-47B9-9980-100EEEEBA16F:01}

朝食にコメダコーヒーでたらふく食べていたからなのでした。
コーヒー以外、全部次男が食したんですよ~汗
コメダのホットドッグ、結構なボリュームですけどね。
コメチキに厚切りトーストもペロリでした。
その辺の男性より速いしね、スゴイと思いますびっくり





花よりだんご
何よりです。




それではまたニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジャグアアート七日目パーチョキ



{9012B92E-1AAC-4D7D-8419-EEC1E4E92E33:01}

なかなかよい具合です。
まだイキイキキラキラ




なるべく擦らないよう頑張っていますが、サンダルのストラップが当たるところは消えはじめました。
見る?


あいやさっ(足上げ 笑)

{8FCCEE26-03F5-45F7-85B2-782F6BD10970:01}

?
ペンで書き足そうかな(笑)



お気に入りなので、まだまだ保たせたいですニコニコ



それではまたラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。