24時間TVメインパーソナリティー発表‼︎

テーマ:

深イイ話2時間スペシャル!
ご視聴、

ありがとうございましたっ!!!

 

 

ご覧頂いた皆様方!

今日のは、特に、スペシャルだったでしょう?!

 

んね?!

んね?!

んねーーーーー?!

24時間テレビ!パーソナリティー発表!

 

ただ発表されたというだけでなく!!!

 

すんごくびっくりしたんですからっ!!!

 

ほぼ頭真っ白になりましたから!!!

アゴがはずれるかと思いましたから。

間違いなく腰は抜けました。(キッパリ。

 


小山くんですよ!

NEWSの小山くんが!!!

 


まずは鹿児島の街を歩いていた!ってことを想像しただけでも

鹿児島県民としては、嬉しいわけです。

 

 

んでもってですよ!

 

鹿児島の街

かーらーのっ!

 

 

 

岡本家ですよ!

 

朝から、

ドーーーーンと小山くんが現れるんですよ!!!

 

そりゃ。

飛びますわ。

 


 

放送上、アタシ、驚きすぎて、

心霊現象になってる・・・。


 


 

アゴが外れる手前よね。間違いなく。

 

 


 

 

深イイ話。

凄まじイイーーーー!!!

凄すぎイイーーーー!!!

恐れ多イイーーーー!!!

 

小山くん登場で、

空気が一変。

 



 

タイ兄「やべえ!すっげーイイ人だった!小山さん!」

 

 

セーマン「すっごく優しかった!小山さん!」

 

カンちゃん

「素晴らしすぎる!感じがよすぎる!!小山さん!」

 

 

コーマル「また来てほしいー。」

 

みーたん「カッコイイし、優しいし、面白いし!」

 

あんなにテンションが上がる朝は、

おそらく二度とないわね・・・。

 


 

っくーーーー。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もっと顔面塗装を念入りにしておけばよかったわ!!!

 

村長も、相当興奮していたし!!!

アタシは、興奮っていうか、硬直っていうか。

 


 

お分り頂けるかと思います・・・

 

急に卒園アルバム連載が中断した理由。

 

 

朝イチでNEWSの小山くんが自宅に現れたら!!

 

そりゃ、全て飛ぶわ。

(間違いない。)



 

深イイ話さんったら

 

感慨深イイこともいっぱい経験させて頂きましたが、

刺激衝撃感激を一度に味わわせて頂いてっ!!!

 

ほんっとに、凄イイ・・・。

 

ということで

今年の24時間テレビのメインパーソナリティー

「NEWS」の皆さん!

テーマは「愛」

「愛」は地球を救いますが、その「愛」が地球を育むわけであります!

 

image

 

この機会に「愛」について、家族で考えようと思います!

 

小山さん!

朝も早くから鹿児島までお越しいただきありがとうございました!

これからも応援しております!!

 

 

深イイ話さん!

この度、誠に稀有な経験をありがとうございました!

アイツたちにとって、

小山さんとともに過ごさせて頂いた時間は、

何よりのプレゼントとなりました!

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

読者登録はコチラ→読者登録

(更新情報届きます!)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

いつも応援ありがとうございます。

皆様のクリックが励みになっております!

 

 

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!

ぜひよろしくお願い致します!

 

 

 

AD

コメント(10)