柴やすよオフィシャルブログ

女優✖️メンタルコーチの 柴やすよ です。
仕事も恋も上手くいって、豊かで輝きある人生を送りたい!売り上げや業績を伸ばしたい!人間関係を良くしたい!
そんな方々の為に綴っていきます♡

NEW !
テーマ:



こんにちは^ - ^

柴やすよ です


{8C896363-B173-4D4A-8A86-27DAA46FE98D}




今日もとっても素敵な一日でした

色んな事が起きるし、
自分の本音に素直でいたいから勇気が為される事も多いし、
不安になったり、恐かったり、痛かったり、嬉しくてたまらなかったり、
一瞬一瞬、色んな感情が生まれるのだけど、
それこそが、
人生って豊かだなーって思わせてくれます



今日は、某映画会社さんを訪れて、
ランチミーティングをして、
色んな事が前進して、
たくさんの事を分かち合えたりもして、
自分が本当に叶えたい夢を、
私を信頼してこんなにも応援してくれる人達がいるんだなーって、
人の温かさや、同じ喜びに向かう情熱に、
とても幸福な気持ちになりました


人と人との出会いやご縁って、
本当に嬉しい奇跡ですよね



ご飯も凄く美味しかったな…


嬉しい事に京都土産まで頂いちゃった
{23AC6E19-7E49-4E43-B2FB-EF6E82BC38D1}



宇治抹茶のなんてあるんですね
初めて知りました^ - ^

あぶらとり紙だけど、
この色合いを見ると何故か食べたくなる衝動に駆られます(笑)


近いうち、
京都の撮影所にも足を運ぼう



{14F48D79-780C-4C6E-9E42-F7544CA8F537}




帰り道、
次のミーティングまでに時間があったので本屋さんに立ち寄りました

そこで、
とっても素敵な詩集に出会いました


少し前から詩を読みたいなっていう気分になったりしていたのだけど、
必要があって詩集を探すきっかけがこのタイミングでできて、
心って常にメッセージを送って導いてくれているのだなって改めて思いました^ - ^

この詩集に出会えたのもまた、
嬉しい奇跡
毎日読みたくなるな

心や、生命の呼吸を感じさせてくれたり、
人生の豊かさや尊さを感じさせてくれる。
日常の中にある彩りや輝きを感じさせてくれる


詩っていいね。
私も書きたくなった

一瞬一瞬の地球の鼓動を、
命の鼓動を、
もっともっと繊細に感じたくなった







お読みくださってありがとうございました





愛と感謝を込めて…

柴 やすよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。