yappyさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ここのところ異常に肩がいたく、
なんとなく不機嫌になりつつあるので、
今日、整形外科に行ってきました。

さすが ベテランの先生、先生に言われるままに体を動かすと激痛がはしり、先生にひねられるとこれまた激痛がはしる。

先生によると肩ではなく、首が悪いとのこと、首のレントゲンを撮り確認。

クスリを処方して経過観察です。

腰痛も辛いですが、首肩もつらいですね、、、

{E7A1F264-A450-4524-8E94-646F409E70C9:01}


{946966FC-38D5-40AA-8579-AA640A03C77E:01}


ぴょる君とモアナちゃんの抱っこはしばらく無理かな??
散歩はきちんと自分で歩いてくださいね。
困った時は思いやりですね、
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます(^-^)

1週間が始まってしまいましたが、天気は雨、

{DB8F5AF9-6B4F-4FAF-B9E2-07B279691922:01}


何だかどんよりとしたスタートです。
先週からの肩痛もよくなる気配はなし、
泣きたい。

{A155DD12-39B1-4C94-8700-29451D978662:01}


今週も忙しくなりそうです。
皆さん、怪我や風邪などには気を付けましょうね

1週間頑張りましょう(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です。
やっと1週間の中盤、水曜日が終わりそうです。

{4B6C69FA-53FB-492E-B609-6E0D04A44651:01}


怪我などしないよう、頑張りましょうね(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は土曜日、天気が良かったですね。

{46257091-83C2-42A8-A33E-2E731E4DE368:01}


気温も上がりすごしやすかったですね(^-^)
しかし、まだまだ日かげに入ると寒くかんじます。

{CCA88BE8-FB93-4C7D-9F3C-CEBE11C66F88:01}

港にはヒトデが打ち上げられていました。

明日は日曜日ですが、天気は良くないそうです。
こんな日曜日は何もせずのんびりするのが一番。
来週のために充電、充電。

ではでは、
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。