ゆうみのほっこりにっき ♡

美味しいパンケーキやメロンパンが大好き♡
少しずつですがカフェを巡ったりパンの紹介をしてみたりしてます(*´ω`*)


テーマ:






ナイススティック 生ミルキークリーム&ミルキーホイップ音譜


ヤマザキドキドキ


98円¥


390Kcalナイフとフォーク













ヤマザキ3月の新商品~o(^o^)oドキドキ
こちらもフラゲした商品です←
ミルキー大好きだから見つけて即GET☆ミ


ミルキー商品は冬や春に多くでますよね!
ピンクのパッケージがかわいいです音譜
他に2種類ミルキー商品並んでましたよ~!














ナイススティックお馴染みのつるっぺたっ
とした生地(*^.^*)ラブラブ
もちろん長さもお馴染みの長さ~♪
食べごたえがありますね目パー















開いてみるとクリームとホイップがラブラブ!ラブラブ!
クリームの方が黄色がかっていて、ホイップ
は真っ白~( ´ ▽ ` )ノリボン
量も程よくはいっています!




少しトーストで温めてぱくり!晴れ





生地はふんわり決め細やかでやわらかで
いつものナイススティック生地!賞味期限
もその日だったのでねニコニコドキドキ


生ミルキークリームとホイップのガツンとした
甘さが甘党には嬉しい~ドキドキドキドキ

2つをくらべるとクリームの方がまったり濃厚な甘さで、ホイップはなめらかでクリーミーな甘さですニコニコ!!ホイップの方が甘さ控えめかな??

2つが合わさると甘さのバランスがちょうどよくて美味しいですv(^-^)vDASH!









ナイススティックは生地も少し甘味があって美味しいしミルキークリームも安定感のあるミルキーさ合格アップ間違いない美味しさでした!甘いのが苦手な人にはオススメできないけれどね(笑)
春期限定に春コスモスの訪れを感じたゆうみでした~o(^o^)o







おいしかったです食パン
ごちそうさまでした~ナイフとフォーク











AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード