1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-16 00:45:11

引っ越し

テーマ:ブログ
何となく、またlivedoorのブログに戻ることにしました。

http://blog.livedoor.jp/basilisk_rave/

心機一転、原点回帰で頑張りますので、よろしければ遊びにいらして下さい。



こちらのブログは残してはおきますが、基本的に更新はしないと思われます。
登録して下さっていた方々には申し訳ありません。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-11 02:15:10

芸能人

テーマ:ブログ
今日は電車でおすぎさんを見た。
ビッとした服装だった。



今成にもらった「ファイトクラブ」のDVDを見た。
彼の大袈裟な推薦の言葉の意味は分からなかったけど、彼が大層な意味をこの映画に見出だしているのはよく分かった。
もう一度見よう。



明日はDDT新木場大会。
雪の予報だけど、どうなるのでしょう。
気になって、夜空をのぞいたけど、とりあえずまだその気配はなし。
交通機関のマヒだけはありませんように!
新木場行きの電車は、悪天候に弱いから困る。



2011年の八試合目
2月5日KAIENTAI DOJO千葉ブルーフィールド
ヤス・ウラノ&○大石真翔&バンビ(12分51秒、直伝トルネードクラッチ)マリーンズマスク●&柏大五郎&山縣優


2011年の九試合目
2月9日紅白プロレス合戦・新木場1stRING
○ヤス・ウラノ(9分24秒、片エビ固め)西村賢吾●
※ツームストーン・パイルドライバー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-02-07 23:56:15

週頭

テーマ:ブログ
風邪をひいたわけでもないのに、鼻水が止まらない。
さあ覚悟。



メガネがボロボロだから買い換えたい、コンタクトも買いに行かなくちゃ。
新しいレスリングシューズも欲しい。
今週中になんとかしよう。
でも、ついつい先延ばしに。。買い物苦手だ。
結局ヒートテックも買わなかった。
細かい無駄遣いばっかりしてしまう。



今週は水、金、日と試合。
飛び石連戦だ。
よろしければ、みなさん遊びにいらして下さい。

チケット予約は
yasuurano219@yahoo.co.jp
まで。
Yahooアドレスからのメールを受信出来ない設定になっていますと、こちらからの返信が出来ません。
チケットの申込みをしたのに、返信が来ないというかたは、ご確認下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。