自己プロデュースセミナーを受けてきました☆ | やっさん、空の青さに憧れる。

やっさん、空の青さに憧れる。

そのままの響きを
そのままに。


それが1番、愛おしいかも。

【自己プロデュースセミナーを受けてきました!】

稲垣 佳美さんの
自己プロデュースセミナーを
うけてきました。

とっても豪華なメンバーで、
こんなに笑ってもいいのか?
という位爆笑しながら^o^

楽しいながらも
自分を有利に運ぶ為に
本当に必要な事を
教えてもらいました(^^)

また活動の仕方が
変わっていくと思うので、
見て頂けると嬉しいです☆

ちなみに僕のプロモーション、

....

『普通プロモーション』

.....

稲垣さんいわく、
1番めんどくさい....(笑)
奇をてらっちゃダメだし(笑)
自撮り禁止になったし(笑)
その他もろもろ...


【ちょっと人生を振り返って....】


昔、高校は演劇部でした。
中学は少し控えめで、
比較的優しいのが影響して
いじめられていました。



そんなこともあり、
イメチェン・キャラチェンもしたくて
演劇部に。

今までできなかった
感情とか解放できてとっても
楽しかったです。


でもそっからですね、
きっと大げさでなきゃ受け入れられない、
見栄を張らなきゃ伝わらない。

そんなちょっとずれた
感覚が始まったのは...。

もっと色んなことあって
書くと長くなるので、
また書こうと思うんですが、
過去の話は一旦今回はこの辺で....


稲垣さんに
『普通だから。』

と何回も言ってもらえて

何かが弾けるように

楽になりました。


普通が1番いいんだ。
それが1番のプロモーション、
プロデュースになるんだ。
そう思えたら、ふっと力が抜けて。


自分はイケてると言い聞かせなくても、
受け入れられる。

変に自分を大きく見せる為に
頑張らなくても大丈夫だし、
普通の方がいいんだって、

そんな呪縛みたいなものが
取れた気がします。


ちょっと泣けました。
だって20年位そうだったから

『普通プロモーション』

これでやっていこうと思います。

自己プロは僕の人生での
ターニングポイントでした。






《現在提供中のメニュー》
$~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~$
【多角的に強み発掘、
あなたの本質まで見抜いちゃう】
◎強み発掘リーディング(対面•スカイプ)




【強みからの伊藤ワールド全開!(笑)とことん語る】
◎音声の力♬
強み発掘リーディング•ボイス





【全国どこでも、簡単発掘なのに内容は以外と深い⁉︎】
◎ネットで⁉︎強み発掘リーディング