橋本泰高のブログ”Himawari”

どんなに強い日差しで過酷な環境の中でもまっすぐに前を向いて、力強く生きている”ひまわり”のように、皆さんに笑顔と元気を与えられる、そんなブログを書いていきます!


テーマ:
今日もバリッといきましょう!笑


台風心配ですね。。

九州の皆さん
備えは万全に!!

宮崎の農家さん大丈夫かなぁ、、
被害最小限になりますように
>_<


熊本も少し風が出てきたような。。

そんな中
今日はスタッフでの暑気払い!


{29581C5A-2768-4F84-915B-0045F4FD0202}



いつもうちの美味しい製品を
作ってくれて感謝です
(^^)


皆んな明るくて仲良くて

最幸の仲間たち!


自分も
もっともっと
頑張らなきゃいかんですね!!


やるぞー!


九州の皆さん
台風にしっかり備えて
安全な週末を!


はしもとやすたか
{A455B063-669F-4BCA-B194-13095A7AD2F0}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。