おはみの~胡麻ゾンネパンライド | 自転車乗りの徒然日記

自転車乗りの徒然日記

勝手気ままなブログ。

( ゚▽゚)/コンニチハ やす です。

4月7日の川西ブルベは無事完走\(^^)/

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

2018.3.25(日)のお話です。

この日めうさんは何か用事があるとかでやすみの。
なので走れる人だけ集まっておはみのすることに。

メンバーはこちら。
きのっぴさん
としさん
どーいさん
オオツキさん
ビギナーさん
やすの6人。

箕面駅~高勝分岐までアゲアゲで走ります。

この日は気温3℃と寒かったですが頑張って走ってちょうどええくらい。
高勝分岐からはどーいさんが逃げるもきのっぴさんと追いかけて追い抜きそのままゴール。
高山公民館ではちょっと寒かったですがいつものようにダベります。

この日はソロでも胡麻にゾンネにパンでも喰らいに行こうと思ってたのでとりあえずみんなにこの後の行き先を伝えると。

きのっぴさん、としさん、どーいさんがご一緒してくれることに。
ビギナーさんはここでお疲れ様。

オオツキさん余野ローソンまでご一緒してお疲れ様。
ソロだったら紅葉峠経由で行こうと思ったんですがきのっぴさんのええルートに乗っかります。

しかもオールツキイチでwww

きのっぴさんがんばれーと心の中で応援しつつ向かい風の中ええペースで走ってくれたのであっという間にゾンネに到着。
お店に着いたのが早かったのでまだパンがたくさん残ってました。
ええ気候だったので外で食べることに。
パンの名前は忘れっちゃったんですがカレー味とキャラメル味のパンと美山牛乳で景色に癒されながらもぐもぐダベダベします。
そこそこゆっくりしてええ時間になったのでお店を出発。
帰りもきのっぴさんが牽いてくれるかと思ったんですがどうやらアカンみたいで←あたりまえ
帰りはこのワタクシが男一本牽きで箕面まで頑張ることにw

往路は向風だったので復路は追風に期待するも安定の向風w
エアロポジションとって風の抵抗をなるだけ減らして走り亀岡運動公園前のセブイレまで何とか到着。

ここで少し休憩して瀬古谷峠と清阪峠を頑張ってこの日のライドは終わり。

ご一緒して下さった皆さんありがとうそしてお疲れ様でしたー!