ロードバイクと旅する日記

サンオツがロードバイクに目覚めブルベやヒルクライム、ロングライドに挑戦して行く備忘録的な日記。


テーマ:
オハモーニングッナイ!
どぅもやすですカナヘイうさぎ

少しブログ休憩と言っておきながら書きますw

昨日の朝みのはこんな感じあんぐりうさぎ
真っ白けっけつながるうさぎ
さすがにおはみのはないので家でゴロゴロしながらも雪にテンション上がったサンオツは雪だるまなんか作ってみましたとびだすうさぎ2
朝はおじぎしておりましたw

そして今朝の浄水場からの朝みのカナヘイうさぎ
浄水場の気温は0℃!
道路は雪解け水でびちょびちょでしたが山荘や三叉路なんかは積もってるでしょうあんぐりうさぎ

しかしこの寒さが続くと週末おはみの開催も無理ですね無気力ピスケ

話は変わって。
1月14日の出来事カナヘイうさぎ

おはみのシン・う会
に行ってきましたカナヘイうさぎ
梅田は茶屋町にある芭蕉というお店で19時開始カナヘイうさぎ

幹事であるめうさん、リップさんが既に到着しておりまだ早い時間だったけど先にお店に入り急遽会費集金役に任命されましたが間違えることなく無事任務完了しましたとびだすうさぎ2

そろそろ始めないと時間の制約もあるのでめうさんが挨拶そして指名されたザッキーさんが乾杯の音頭をとりますつながるうさぎ


キュアップ・ラパパ
みんな幸せになあーれ!
(こんな感じやったと思う)


カンパーイ

ワタクシの席にはリップさん、うさぎさん、フウパパさん、ツネさん、おひょいさんカナヘイうさぎ

リップさんとトレーニングやグルメライド、レースの話なんかしたりしてレースにちょっと興味が出てきたので出ようかななんて思ったりなんかしたりしててへぺろうさぎ


こうぞうさん、なかなかファミリー(ザッキーさん、まぁーちゃん)が名刺代わりにお菓子を配ったりそれを見たくるハムさん、うさぎさんがシールを配ったりとアピール合戦が始まります。

同じ席に座っていたうさぎさんの名札を見るとかなりリアルなうさぎがいたりカナヘイうさぎ
最近、おはみのに来れない四谷さんとツーショット撮ったりつながるうさぎ


何のネタも仕込んでないワタクシにリップさんが親切にコスプレを出しくれてなぜかめうさんも用意してたコスプレでめウィッシュしたりその後もコスプレで盛り上がりましたカナヘイうさぎ







コスプレイヤーの集まりではなく自転車仲間の集まりなんですがこうやっておふざけができる仲間っていいですよねカナヘイうさぎ

結局ワタクシはほとんど席から動いてないので他の人とはあまりお話できませんでしたあんぐりうさぎ

まあ、人と話すのが苦手なので雰囲気を楽しめただけでもめっちゃ楽しかったですてへぺろうさぎ

最後はみんなで記念撮影つながるうさぎ
しかしこれだけの人がよく集まりましたよねカナヘイきらきら

おはみのでこれだけの人が集まったらそれはそれでまた楽しいかもですねw

この後、2次会に行く人帰る人もいたけどほとんどの人が来てセカンドステージでも盛り上がりましたとびだすうさぎ2


ところどころ記憶がないですがおそらく失礼なことはしてないはずなので大丈夫でしょうwww

2次会の後も何人かは3次会に行かれたみたいですがワタクシは真面目に電車に乗って帰りましたカナヘイうさぎ

キュアップ・ラパパ!
おはみのが今年も盛り上がり
皆様が良き年、良き自転車ライフを過ごせますよーに!

幹事めうさん
アウトソーシングのリップさん
お疲れ様でした!


とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ

ブログ村ランキング参加してます。
キュアップ・ラパパ皆様から応援ポチ入りますよーに!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

やすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。