やすらぎの家ブログ

やすらぎの家での日々の出来事 等里親募集 です。

やすらぎの家でゎ ワンコ とニャンコ の 保護活動を、 しています。 里親募集 しておりますので(^^)/ 090 5683 9063 やすらぎの家
NEW !
テーマ:






耳血腫  から  膿まで  たまり💦

病院で  切開   注射💉(抗生剤)しました

「おとなしいですね〜」言われました。

ほんとに 貫禄で 穏やかで  いつも

落ち着いてます。のんびりやさん

で  後回しに なて  ごめんなさい‼(><)💦

チャチャわ  くろちゃん と うちに

来ました。施設に飼い主さん  はいり

娘さんが 連れてきました。

部屋に 2匹  くろちゃんわ 警戒心強くて

化け猫のよに 「うぎゃ〰😾⚡」😵💧

「はい  はい  ご飯置いたら 出ますよ〰」の

日々でした…あるひ  隣の部屋のダックスが

末期のガンで 一晩中苦しみの中で

亡くなりました……くろちゃんわ  ふすま

越しに まいにち寄り添ってました。

亡くなた1週間後  初めて甘えてくれた

ときにわ  急性腎不全💦病院で半日

あらゆる注射や手立てを してくださた

けど  今夜が峠と  点滴を もて帰り

おうちで看取りました😖💦

半年間 2匹の部屋で  あるとき

山猿が  網戸を とり  部屋に侵入してて

くろちゃん(女の子)を守り  チャチャわ

勇敢に戦い  指を怪我して病院で注射💦

長男が 知らずに部屋見に行き  2匹が

飛び出て来て 😲びっくり😨 猿があ〰❗

ホウキを もて  🐒を 外に  出したそーな😅

くろちゃんが  亡くなて  しばらくしてから

寂しそーで おとなしい  チャチャを

いまの  みんなの 部屋に🎵無口なチャチャ

静かに  気をつかて  過ごしてます。

☆こちらわ  いつもの  遊び👌の2匹❗



◎きょ   いつも  お魚の  あらを

頂く  料理屋さんから  連絡頂いて

感謝で  頂きました🎵✨


 いつも  ありがとうございますm(__)m♥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。