2005年05月14日(土)

お買い得品

テーマ:100円レコード

昨日からの流れで今日もお買い得レコードの紹介


EPMD ''OUT OF BUSINESS''です


エリック・サーモンのEとPMDのPMDを


あわせてEPMD


このアルバムは4枚組みで、CROSSOVERはもちろんGOLD DIGGERなんかも


はいっているし、全体的に大ネタ系が多い感じです


headbangerとか個人的にかなり燃えましたけども


90年代のDEFJAMってホントによい曲連発ですよねー


えっと、値段のほうは800円です!感動です!




また夜時間あったら更新しまーすねー



TOPへ戻る

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年05月04日(水)

SANCHEZ

テーマ:100円レコード





おはようございまーす!今回も素敵なレゲエを紹介


えーと、SANCHEZでーす


声がとてもいいですよね~入ってる曲も、すべて良すぎです


このレコードはミナミにある掘り出しものがたま~に見つかる


内緒のレコード屋さんで、100円で買いました(笑


SHIFTレコードってとこです


あ、言ってもた。。ちょうど欲しかったので奇跡ですね。。



今日はこのアルバムから


PRETTY GIRLとNATURALLYです


この2曲目のNATURALLYっていう曲なんですけど


絶対どっかで聴いたことあるネタなんですが


わかりません。。ビートルズのネタ??う~ん。。


わかる人いたら教えてくださいです!



PRETTY GIRL


NATURALLY

-------------------------------------------------------


友達に聞いてみるとどうやら、ネタはGilbert O'SullivanAlone Again

ということでした~


TOPへ戻る


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。