2005年06月15日(水)

疲れた・・・

テーマ:まったりR&B

今日、天王寺まで行く用事があったので帰りに


久々にレコードでもチェックしようかと、シスコに寄りました^^


わくわくしながら行ったんですが、『もう、閉店です』


はい、わざわざ地下鉄乗って来たのになにコレ


また天王寺まで地下鉄で戻って、一人でうどん食べて


また電車に乗って、帰りに地元のレコード屋に寄りました


閉まってました、休業日でした、忘れてました。







こんな日もあるさってことで関係ないけどKENNY LATTIMOREです


シャンテムーアの旦那さんで有名ですよね~


COFFEE BROWNとかアレ路線です!


こういうミッドテンポなR&Bはすごく好きです


う~~ん、いい!いいっす!


WEEKEND                   トップへ戻る


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年06月11日(土)

ENVOGUE

テーマ:まったりR&B

いそふ~ら ぼんぼんぼーん!まめまめパワー!!ってことで


今日はアンヴォーグのEPからGIVE IT UP,TURN IT LOOSEを紹介!


90年代のデスツニーチャイルドともいえる、女性4人組グループ


途中、ロビンソンが脱退して3人組になってから物足りないって人もちらほら。


曲調もそうですけど、グループ自体のノリというか雰囲気がすごく好きです!


         

       



とてもいい曲ですので、聴いてみてください~爽やかでノリノリです!


 GIVE IT UP,TURN IT LOOSE   ←視聴


ちなみに最近の活動はどうなってるのだろうと、色々サイトをチェックしてたら


スティービーのアルバムにコーラスとして参加してました~


So What The Fuss  ←PVフル視聴                topへ戻る

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年06月03日(金)

まったり4曲

テーマ:まったりR&B


<<AALIYAH  ''BACK&FORTH''>>


今日テレビでAALIYAH出演のROMEO MUST DIEやります


ジェット・リーと共演してたやつです


映画館で見たとき大音量でトライアゲインを聴けたのでよかった^^


DMXも出てましたよね


この曲は好きな方です



<<GABRIELLE '' I WISH ''>>


UKソウルシンガーガブリエル


哀愁汁いっぱい出してみました



<<TEVIN CAMPBELL '' GOOD BYE ''>>


最近まで、女性シンガーだと思ってた、、


好きだった女性が実はニューハーフでしたみたいな


まあ、どうでもいいですけど


ゆったりと聴いてみてください



<<CECE PENISTON "CLAZY LOVE ''>>


CECE PENISTONのEPらしきものからの一曲


こちらも素敵な曲です



この4曲でミックス作りましたので聴いてみてください



SHORT MIX




                                                       ブログのTOPへ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年05月13日(金)

メール

テーマ:まったりR&B

最近、携帯の受信boxがパンクしそうです


「早い話Hしよ!巨乳でエッチな人妻達がまってるよ!!」とか「欲求不満なギャルがてんこ盛り★」


とか、そういうメールがたくさんきてるんですけど、まじやめてくださいね!!


こんなにピュアでカントリーボーイな僕を騙さないで、とか思うんですけど


ひっきりなしに送ってきます・・


ほんで僕のメールアドレスでおくってくるのとかあって、やり方もなんかせこい!


「なんで返信してくれないの?私の事嫌いになった?」とかお前誰やねん的な


メールが1日10件以上、先週未読メッセージをリセットしたのに、すでに未読122件・・・


こんなん送ってきても、ひっかかるヤツおらんやろ・・・なんて思うんですが


ひっかかってる人いました、、会社のTさんが騙されてました


Tは間違ってボタンおしてしまって・・とかいってたんですが


そんなのありえないですから、これから僕はTさんの事そういう目でみますね


そのあと、やはりその会社から電話がかかってきたそうです、、しかも電話にでたのは奥さん、、


結局はお金なんて払わなかったらしいですけど、なにしろ鬼嫁らしいので、、


みなさんこんなメールきませんか・・・?





気分をいれかえて、今日はガガガガ、ガイ!です


テディーズジャムとか、グルーブミーとかダイヒット連発のR&Bグループ


このDANCIN’はわりと最近ですね


大人の雰囲気でとても気に入ってる曲です


テディーライリーも大好き!!


まったりミッドチューンです~


dancin'




TOPへ戻る





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年05月02日(月)

ダンストゥナイト

テーマ:まったりR&B


またまた朝から更新です!窓の外では小鳥達がピヨピヨ言ってるんですが


今、朝の8時半です


夜勤から帰ってしばらくしたら、明るくなってきたので寝れません


なので、犬の散歩へ言って来ました


ほんでブログのネタにしようと思って、写真をとりました





なんか無理やり連れってってる見たいな感じで写ってますが


そうではありません


ちなみに、名前はゴン、11歳オスです


さてさて、今から音楽でも聴きながら眠たくなるのを待ちます!!





aoyamania さんのところで紹介されていたLUCY PEARLです


この人達の曲で一番好きですDANCE TONIGHT


PVもすごくいいので、どこかで探して、是非見てくださいね


B面はアルバムバージョンと少し違い、繋ぎやすくなってます


もう解散してしまったけど、復帰してほしいいいい!!!



ジャネイのリクエストラインのようにマッタリできますので~♪


TOPへ戻る


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年04月27日(水)

ジャネイ

テーマ:まったりR&B

最近、おなかの調子が悪いみたいです


今日は昼で仕事がおわり、役場に用があったので行って来ました


おばちゃんの後ろに並んでいたんですが、、


これまた長い、長すぎる!



途中からだったので、なんの話なのかわかりませんが


縦が何センチで横がどうだとかという話を永遠ループしてます


そろそろ終わるかなと思ったのに、また初めから。。。


おばちゃん頼むでマジで~~~!!はやくして~!!


ちょうどウンコがしたかった僕には、少し長すぎましたね


もうすこしで、セレモニーするとこでしたが


なんとか、おばちゃんが納得したみたいで


いやあ、あぶなかった・・・・にゃはは~






今日は僕の大好きなジャネイです


ジーン・ノリスとリネー・ナーフヴィルの二人組み


優しすぎる声でいつもマッタリさしてくれます


一応、HEY MR DJ、VIVE、REQUEST LINEはもってるんですが


あとは、シェームが欲しいですね~シェーム!!


とういうか、この4曲しか聴いたことなくて



また、CDでも借りて聴いてみたいと思います


今回はREQUEST LINE


かなりスムーズに繋げれるので、とてもいい


hey mr dj ももちろん良いですけど、こちも素敵です~


毎度、毎度のことですが、KAYGEEはいいですね~



ZHANE / REQUEST LINE



TOPへ戻る



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月19日(火)

Jaheim/just in case

テーマ:まったりR&B

 

ネリーのmy placeで大活躍なJAHEIM

 

かなりウェッサイな感じのフェースですが

 

あのkaygeeが認める美声のJAHEIM

 

  

 

 

アルバムGHETTO LOVEからのシングルカット!

 

JUST IN CACEです

 

入手が困難とされてる、NASと絡んでだRemixもありますよね

 

この盤45回転なのでそこが難点。。まあ、音質はいいんですけども

 

お気に入りの曲でした~

 

 

で、まったく関係ないんですけどカッコイイミックス聴けるサイトみつけました

 

ちょっと前はDJ KENTAROのミックスも聴けてたようです

 

アンダーグランドな曲が好きな方はたまらないんじゃないでしょうか

 

 

http://www.ninjatune.net/solidsteel/show.php




TOPへ戻る


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月11日(月)

KUT KLOSE / LOVELY THANG

テーマ:まったりR&B

 

最近、風呂場を出た時どちらのパンツが

 

さっきまではいていた方なのか迷う時があります

 

2、3日は同じパンツはいてたりして♪

 




KUT KLOSE / Lovely Thang

 

 

写真を撮ろうと思って、レコ探してたんですけどナイ!!どっかいった!?

 

うわ~またどっかで埋もれてるよ。。。

 

まあ、それはいいとして

 

Athena CageってKut Kloseのメンバーだったんですね

 

あのHEYHEY歌ってた人です。プチヘイザ!!

 

JOMANDAのI LIKE IT的な路線です。90年代の大HIT!!

 

 

Lovely thang

 

 


トップへ戻る



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年04月04日(月)

KOFFEBROWN/AFTER PARTY

テーマ:まったりR&B




先日、CSSとかまったく知らないのに、画像でも変えてみようだとか

いっちょ前にいってみたんですが、なんやら色々調べてやってるうちに

めんどくさくなってやめました。いやあ、まじめんどくさい。。。

ということで、ここは初心に戻って初めに設定したスキンで再始動!!

今日はKOFFEE BROWN/AFTER PARTYを紹介します

男女デュオ!しかもプロデューサーはまたまた出てきたKEYGEE!

直訳するとパーティーの後ってことで、なんかいいことでもあるんですかね(むふふ

まあ、結局は都会の愛について語ってるらしいんですが、

とてもワクワクさしてくれる曲です。




トップへ戻る




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。