2005年06月12日(日)

ジャケ買い

テーマ:朝に聴きたい

ジャケ買い』とはジャケットだけで曲の良し悪しを判断するという荒技


デザインが良いジャケットなので買った


良い曲が入ってそうなジャケットなので買っただすよ、の2種類


熟練者でないと、アタリをひくのは難しいとさえ言われています


そこで今日はジャケ買いした中で、めずらしく当たった


数少ない中の一枚を紹介するだすよ!!にゃへ~





DJ JS-1 & dub-l feat. O.C. " BEYOND ''


どこかの遺跡(有名?)に宇宙人とUFOが写ってるジャケット


なんとなくデザインに惹かれて買ったやつです


肝心の中身の方は、なんとジャジーな感じでFEEL'S GOOD


ちょっとトラックがシンプルすぎるってのもあるけど


透明感のある、綺麗な曲です^^


 

BEYOND  ←視聴                 topへ戻る

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年05月15日(日)

thinking of you

テーマ:朝に聴きたい

3年くらい前の正月にシスコの福袋を買った時にはいってました


あのSisiter Sledgeの''thinking of you''のカバー曲


たしか3000円で10枚だったかな?


個人的にはHIPHOPの福袋はあんまりいいのがはいってないんだけど


R&Bの方はというと、これがまたいいのがはいってたりします。


80年代のソウルとか、UKものが多いですね~



この盤、45回転なので音質の方、とてもGOOD


ということで、ブログテーマは ''朝に聴きたい'' であります


朝っていっても11時くらいに聴くのがいいかな(深い意味で


僕の朝に聴きたい音楽の中でも、ベスト5に入ります

 

thinking of you




ほんで今日は、釣りにいってきまーす

 

というか昨日も行ってきたんですけど、結果は0匹でした!!!

 

まあ青空の下、弁当なんか食ったりして楽しかったんですが

 

さすがに、釣れへんのはおもんない・・


ただ、ビール飲んで酔ってただけです


今日は、絶対に釣ってやる!

 

デジカメを持っていこうかと思うので、帰ってきたらまた報告しまーすねー

 

いざ!和歌山へ出陣だ!!やっほーい!



TOPへ戻る


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月30日(土)

おはようございます

テーマ:朝に聴きたい

初めて朝から更新です!窓の外では小鳥達がピヨピヨ言ってるんですが


今、朝の9時前です


昨日(今日)の晩3時ぐらいですかね、、もう寝ようと思って布団にはいりました



それが何度、目を閉じても寝れない!寝よう寝よう!と思うほど目が冴える!!


そのあと布団→パソコン→布団→パソコンの繰り返し・・・・・・・


で、そのまま時間が過ぎて今ブログ書いてます、すごく疲れてるのに寝れない



今日はこのまま寝ないで結婚式、二次会、夜勤、帰ってくるのは、明日の夕方ぐらい・・


すでに今の時点でパワー6ぐらいなので、体がもちません


ユンケル飲んで、回復したとしても13ぐらいですね


笑うしかありましぇーん


わはははははははははははははははは!!!!!





REUBEN MACCALLAって人なんですけど、UKなのかな?


DMRの店内で流れてたのですが、コレも血走りながら


即、店員に聴いて買ったレコード


持ってるレコードの中では堂々のベスト3入り!!


さわやかなR&Bで、土曜日の朝に聴きたいな~なんて思う曲


まさに、今ですね、最高に好きです!!


少し前にあるミックスにも入れてあるんですが


是非きいてみてください^^



TOPへ戻る



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年03月14日(月)

DON'T WALK AWAY

テーマ:朝に聴きたい


今日仕事が昼で終わった事もあり

そのまま近くのネットカフェにいきました。

久しぶりに来てビックリしたのがご飯、味噌汁セット!タダ!

こんなものまであるのか~

なんやかんやで、ブログを書こうかとネットに接続


途中トイレにいったのですが、

便座にすわった瞬間思いました

ネカフェのトイレってなんでこんなに落ち着くんだろう

これなら何時間でもいられる

というより、こっちで書く方が良質な記事を書けるんではないのか

あぁ・・しばらくココで座っていよう・・・





JADE/DON'T WALK AWAY


こちらも早朝に歯磨きしながら聴いておきたいレコード

white&whiteによるミントな香りも相重なり、気分も爽快!!

少し前に紹介したsybilの曲の後に聴くとなおよしでっす

迫力のあるイントロでせまられます


       ↓ DON'T WALK AWAY 視聴 ↓


http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_104464.php





トップへ戻る



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月07日(月)

夏の日の・・・

テーマ:朝に聴きたい

L.S.G /CURIOUS


有名なCURIOUSネタでーす!

その中でも、これが一番聴いてて気持ちいい!


初めのLLのラップもかなりスムースに入ってくるんですが

自分もいっしょになって歌ってしまうと多少、出遅れ感のある一曲



聴き所はLLのラップがはいった2小節目

音が重なりあうとこです そこいいです

(26秒目ぐらい)


肌がイボイボなってきますよね

鳥肌モンってやつです☆



PVの方も万人向けでいいっす



ちょっと気になるアノ子にわたすMIXCD

その中にさりげなく入れておきましょう


~ナインティナインスリー 恋をした OH 君に夢中~


パッケージの裏にメッセージをそえてわたして見てくださ~い




            ↓ CURIOUS 視聴 ↓

       http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_129595.php



              

              

トップへ戻る



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月06日(日)

サンデーモーニスト

テーマ:朝に聴きたい


Sybil /Make It Easy On Me



グランドビートの定義があまりわからない僕ですが、

こちらのThe Morning Remixのやつ



文字どおり朝一番でプレイヤーの電源ON

日曜日の朝いつもより少し早めにおきて


挽きたてのコーヒーをたしなみ、

物思いにふけってみてください


いつもと一味ちがったサンデーモーニングを演出



これであなたも、サンデーモーニストです!



         
            
         ↓Make It Easy On Me 視聴↓


    http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_8063.php




トップへ戻る




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。