2005年06月17日(金)

ふぅ~

テーマ:レゲエ

windowsの更新(アップデート)をやったんですけど


サービスパック2とかいうのがインストロールされあと


デバイスがどうとかで音楽が聴けなくなった!!どういうこっちゃ!


まあ、なんだかんだで今日も疲れたのでこの辺で。。




2WORLDZ ”YOU GOTTA BE”


久々に聴いてみたらやっぱよかったので、、


ご存知、DESREEのyou gotta beを使ったシロモノ


この2WORLDZ ってなんか名前に意味があったんですけど


忘れちゃいました~    you gotta be         トップへ戻る


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月09日(木)

T.O.K.!!

テーマ:レゲエ


今日はT.O.Kです!!


T.O.K.の名前の由来ってメンバーの頭文字からとったって


聞いたんですけどメンバー4人いるし、どうなんでしょう


・の部分が4人目なんでしょうか?んなわけないですよね


メンバー結成当時は、BOYZ II MENのようなコーラスグループ


を目指していたというから驚き!!


もうすぐニューアルバムも出るみたいですし、楽しみです



今日はステップスリディムからSURVIVOR!!


同じトラックばっかり入ったコンピ物をよく買ったりしてまして


その中で、いつもTOKがズバ抜けていいように感じます!


あまり新しくないですけど、まあ聴いてください


3曲続けてどうぞ!!



ELEPHANT MAN / SEH DEM BAD


ZUMJAY / STEPS OUT


T.O.K. / SUVIVOR



STEPZ 3曲                                        トップへ戻る

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月03日(火)

おめでとさん!

テーマ:レゲエ

先日めでたく結婚した友人Yは大のレゲエ野郎でして


自分のクルーからプレゼントに LUKIE Dのダブをもらってました


ダブっていうのは、アーティストに頼んで


自分達のクルーの名前を入れてもらったりしながら


曲を歌いなおしてもらうことです。ようするに世界でたった一枚の


レコードをつくってもらいます。



もっとわかりやすく言えば、有名どころでショーンポールのゲットビジー


のダブだったら、直接ショーンポールに頼んで、もう一度


ゲットビジーを歌ってもらい、さらに僕の名前とかもショーンポールに歌ってもらうような感じです



そのプレゼントは友人Yの名前と奥さんの名前を入れて、結婚おめでとうみたいな


感じの内容の曲だそうです。 すごくロマンちっくびですよね~


こういうプレゼントもありですね!!



まあ、こういう流れなんで今日はレゲエ!!


中途半端に古い気もしますが








SHELENE / IN THE CLUB


TANTO METRO & DEVONTE / SO FINE


二つとも同じトラックなんで、繋げました


爽やかです~♪


IN THE CLUB&SO FINE





TOPへ戻る



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。