2005年05月22日(日)

ふぅ~

テーマ:ブログ

なんかすごく久しぶりの更新・・・・・


ほとんど毎日更新していたので、日があくとすごく久しぶりな気分です


4日間ほど、風邪をこじらせてダウンしてまして


体温計で計ってみると40.9℃ありました


一度風邪をひいてしまうと39℃以上は当たり前の僕ですが


さすがに40℃を超えるとしんどいですね。。


一日目とんぷくで熱さげて、治ったものと勘違いして


ハッスルしまくったのが原因です。。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年05月17日(火)

好きです

テーマ:あげあげ!系




Organized Konfusion ''Walk into the sun''


あの、なんだっけ、そうそうゴジラの曲をつかったSIMON SAYSで


大ヒットしたファラオモンチとプリンス・モーの2人組グループ


BPM速めで、さらにオシャレすぎるトラックがすごくいいい


その上に乗るラップも勢いありすぎ


B面収録のfudge pudgeもGOODです


Walk into the sun



さてさて、明日はお昼出勤ですので、TSUTAYAでビデオ借りてきました



      



両方ともサスペンスです


フォーンブースの方は前から見たかったので楽しみ


あとサスペンスといえばやはり、マイケルダグラスでしょう!!


GAMEを見てからこの人の出演してる映画は全て見てます


ちなみにこのGAMEって映画は最高です!!!!


それでは上映開始!!!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年05月17日(火)

釣り

テーマ:ブログ

釣りへいってきましたーやっほ~い!


場所は、和歌山県にあるマリーナシティ横の海釣り公園てとこです


自分の親父がド田舎出身なこともあり、川釣りなら多少の自身はあるのですが


今回は海!!手ごわいぜ~






この時期釣れるのは、チヌ、ガシラだそうです。


おし!準備完了!今から釣りまくるぞ~!


ところが2時間ほどたってもまったくつれず






疲労により寝てしまいそうになりました、、、


海に落ちなくてよかったです、、


なんとか5センチぐらいのガシラを2匹釣りました


これでは帰れないし、夕方まで粘ることに



すると、ピークピク!きたーーー!!


釣り上げると何とも綺麗な魚!!でもこれって確か・・・・・・


そうです、ハオコゼなんです、背びれに毒をもつ魚ハオコゼ


すると、となりにいた、おじさんがココぞとばかりに


「にいちゃん!それさわったらあかんで!手痛い痛いなるで!」


そういいながら、おじさんはその魚の針をとろうとしたんですが


魚が針を飲み込んでしまっていて、なかなかとれません


「これさわったら、痛い痛いなるぞ~!」、「こいつの背びれさわったら、痛い痛いなるからな~」


「ちょっとでもさわってもうたら痛い痛い(以下省略)」


何回言うねんな~(笑)って感じなんですけど、そこに奥さんらしき人が来ました、そして僕に


「にいちゃんそらアカンわ~、前も、わっかい兄ちゃんもそれ釣ってな痛い痛・・・・・」


ちょっとしつこすぎて、笑ってしまったんですけど、(おっちゃんの方は、まだ何回か言ってました


でもイイおっちゃんと、おばちゃんでした~


まあ、なんやかんやで3匹でしたけど楽しかったです





向こうがマリーナシティーです、はああ~つかれた~


長くなりましたが、終了で~す


明日からまた音楽のこと更新しますね~


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年05月16日(月)

疲労困憊

テーマ:ブログ

前の日まったく寝てなくて、Mも夜勤明けでほとんど寝てなかったので


お互い運転する気力さえ失っていました


30分だけでもと、コンビニの駐車場に車をとめて仮眠 (PM9:00)



眠りからさめると周りは、やけに静かな感じ・・・?


ふと、時計をみました、夜中の12時半!?ギャー!!

 


道中、無言で帰ってきました


とういうことで、おやすみなさい・・・・・・・・。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年05月15日(日)

thinking of you

テーマ:朝に聴きたい

3年くらい前の正月にシスコの福袋を買った時にはいってました


あのSisiter Sledgeの''thinking of you''のカバー曲


たしか3000円で10枚だったかな?


個人的にはHIPHOPの福袋はあんまりいいのがはいってないんだけど


R&Bの方はというと、これがまたいいのがはいってたりします。


80年代のソウルとか、UKものが多いですね~



この盤、45回転なので音質の方、とてもGOOD


ということで、ブログテーマは ''朝に聴きたい'' であります


朝っていっても11時くらいに聴くのがいいかな(深い意味で


僕の朝に聴きたい音楽の中でも、ベスト5に入ります

 

thinking of you




ほんで今日は、釣りにいってきまーす

 

というか昨日も行ってきたんですけど、結果は0匹でした!!!

 

まあ青空の下、弁当なんか食ったりして楽しかったんですが

 

さすがに、釣れへんのはおもんない・・


ただ、ビール飲んで酔ってただけです


今日は、絶対に釣ってやる!

 

デジカメを持っていこうかと思うので、帰ってきたらまた報告しまーすねー

 

いざ!和歌山へ出陣だ!!やっほーい!



TOPへ戻る


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年05月14日(土)

お買い得品

テーマ:100円レコード

昨日からの流れで今日もお買い得レコードの紹介


EPMD ''OUT OF BUSINESS''です


エリック・サーモンのEとPMDのPMDを


あわせてEPMD


このアルバムは4枚組みで、CROSSOVERはもちろんGOLD DIGGERなんかも


はいっているし、全体的に大ネタ系が多い感じです


headbangerとか個人的にかなり燃えましたけども


90年代のDEFJAMってホントによい曲連発ですよねー


えっと、値段のほうは800円です!感動です!




また夜時間あったら更新しまーすねー



TOPへ戻る

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年05月13日(金)

コンピレーション

テーマ:ブログ


Gap Band ''out standing''をサンプリングした


Da Brat feat.notorious B.I.G ''The Dirty B Side''


Gファンクのコンピレーションアルバムからです


このコンピなんですけど、いっぱい種類があるみたいで


ジャケット裏面を見てみると、jazz-funkとかP-funkとかreggae、80's、soul


20種類ぐらいあるんですかね~


結構、シングルとかよりもV.Aとかアルバムの方をよく買ってしまうんですけど


曲数が多いのにすごく惹かれます


このレコード値札貼ったままなんですけど300円です


こんな感じで安いV.Aのレコ発見すると、なんであろうと買ってしまいます


思いもよらない曲がはいってたりするんですよね♪



Dirty B Side


  


                                                          

                                                                          TOPへ戻る


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年05月13日(金)

メール

テーマ:まったりR&B

最近、携帯の受信boxがパンクしそうです


「早い話Hしよ!巨乳でエッチな人妻達がまってるよ!!」とか「欲求不満なギャルがてんこ盛り★」


とか、そういうメールがたくさんきてるんですけど、まじやめてくださいね!!


こんなにピュアでカントリーボーイな僕を騙さないで、とか思うんですけど


ひっきりなしに送ってきます・・


ほんで僕のメールアドレスでおくってくるのとかあって、やり方もなんかせこい!


「なんで返信してくれないの?私の事嫌いになった?」とかお前誰やねん的な


メールが1日10件以上、先週未読メッセージをリセットしたのに、すでに未読122件・・・


こんなん送ってきても、ひっかかるヤツおらんやろ・・・なんて思うんですが


ひっかかってる人いました、、会社のTさんが騙されてました


Tは間違ってボタンおしてしまって・・とかいってたんですが


そんなのありえないですから、これから僕はTさんの事そういう目でみますね


そのあと、やはりその会社から電話がかかってきたそうです、、しかも電話にでたのは奥さん、、


結局はお金なんて払わなかったらしいですけど、なにしろ鬼嫁らしいので、、


みなさんこんなメールきませんか・・・?





気分をいれかえて、今日はガガガガ、ガイ!です


テディーズジャムとか、グルーブミーとかダイヒット連発のR&Bグループ


このDANCIN’はわりと最近ですね


大人の雰囲気でとても気に入ってる曲です


テディーライリーも大好き!!


まったりミッドチューンです~


dancin'




TOPへ戻る





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年05月11日(水)

pete rock

テーマ:渋HIPHOP


ピートロック行きたかったー!


pete rock ''back on da block''


back on da block



TOPへ戻る




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月10日(火)

でたでたでた!

テーマ:定番

はああ~疲れたあ~なんて言いながらベッドに寝転んで


ふとクーラーに目をやると、なんかヒゲみたいなのが2本ありました


電化製品からヒゲ生えるわけないし、なんや~??ん~??


よーく見てみると、ヒゲじゃなくて触角でした



下手に刺激したら、飛んでくる危険があるので、とりあえず逃げました・・


僕はゴキブリが苦手です・・ミーハーとか思われても結構です


見た瞬間、心臓がとまりそうになるし、見てしまうと気になってずっと寝れません


殺すこともできず、掃除機ですったりすることもできません、、



昔、友達が踏んづけたゴキブリの汁が、ちょうどしゃがんでいた僕の顔に付きました


思い出すだけで寒気がするんですが、そこから始まり


たくさんのゴキブリとの思い出を経て現在にいたります


こんな自分がすごく腹立たしいです、情けない、、、あ~やだやだ


よく雑誌丸めて叩きつける人いますが、信じられません!



豆知識として、ゴキブリは一気にとどめをささないと


死ぬ直前に卵を産み落とすらしいので気をつけてくださいね!




notorious B.I.G ''one more chance''


昔、DJ クラークケントのミックステープにはいってたんですけど


曲名がわからなくて、レコ屋にウォークマンをもっいき、店員に聴いてもらい


ゲットしたレコードです!まだまだアマチャンですね~


stay with me を使った、ビギーの大クラシックです!


アシャンティもフーリッシュって曲でカバーしてましたよねー



ONE MORE CHANCE


TOPへ戻る


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。