1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月29日(水)

まんが

テーマ:ブログ

アオヤマさんのブログでコミックバトンっていう記事を発見


特にネタもないので(いつもです)、ありがたく頂戴いたします!


そういうわけで、一人で盛り上がっていきまーすね!やほーい!!



☆あなたのコミック所有数☆


100冊ぐらいですかね~そんなに持ってないっス!



☆今読んでるコミックは?☆




ダイの大冒険


昔に読んだことがあったんですけど

ネカフェで発見してから、ずっと読んでます!

ポップが大好き!泣けます。。


☆最後に買ったコミックは?☆


え~と、ドラゴンボール。。


☆よく読む、または思い入れのあるマンガ5冊☆



DRAGON BALL


何度読み返したことでしょう

これは絶対はずせません!!大好きです!

僕的にはベジータが来た時らへんが一番すきかな~

最後の方はお笑い色が強すぎたけど

なんやかんやで感動。。




世紀末リーダー伝 たけし!


一応全巻読みました!

意味のわからない所がウケル。

絵的に小学生向けっぽいですが

いやいや決してあなどれないです。。

計算しつくされた笑い



座敷女


座敷女キモすぎです・・・・

簡単にいえばストーカーなんですが

完全に狂ってます・・この女

望月 峯太郎のマンガでは他にドラゴンヘッドも

ありますが、そっちも大好きです!

絵が特徴的ですね。



僕が小学生、中学生の頃の

ジャンプといば、ドラゴンボール、ろくでなしブルース

は代表的でしょう!!

これも全巻持ってます!

あとは、こち亀、ワンピース、北斗の拳

なんかも好きでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火)

着うた

テーマ:ブログ

ふわぁ~5日ブリブリぐらいの更新です


そういえば今日、約2年ぶりぐらいに携帯を代えました


もうキズだらけで画面の色もおかしかったし。。



ポイントがたまりに溜まっていたので、V603shっていうのを


機種変更でタダ!!でした~^^新規で買ったとしても


1万以上するみたいですので、お得です


これで、念願のうたができる。。。。



試しにNAS/Bridging the GAPをダウンロード!!!あ、いい!!!


とりあえずこの曲を目覚ましアラームにセッティング!!


続けてNAS/IF I RULED THE WORLDダウンロード!!う、、よすぎ!


こちらは、むしろ自分の着信音にしたいぐらいですけど


それは無理ですので、NAS好きの友達の着信音に。。。



続いてRAY PARKER JR/Woman Needs Love !!!!


これは迷いもなくメールの着信音に、メールが来るたびに癒されそうです

よし!今度は、、おっと!ここらへんで冷静になっておかないと


この先エラいことになりそうなので、今日はストップしておこう


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年06月23日(木)

< SPANISH FLYだよ~

テーマ:良い



DELEGATION " OH HONEY "


ぷにぷに感がたまらないっすね。。


ちなみにコチラ から6番の曲です


オーハニイネタは今までたくさんでてるんですけど


僕が唯一もってるオーハニイネタでも紹介




SPANISH FLY "SMOKER'S PARADICE"


チカーノの界のいぶし銀スパニッシュフライ!!


G好きの人にはモッテコイなんじゃないでしょうか!


こちら で聴けます~


で、今ちょっと欲しいな~って思ってる曲



BROWN BOY "I NEED YOU "


これもオーハニーネタで最近みつけたやつ!


ってか、結構前から出てたみたいですけど、、


ヴォコーダーでの始まり方が最高にいいです


こっちの方がメロウ度は上ですね。。。


ドロッドロッ・・にあめ~曲です。。。。


http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_133811.php


topへ戻る

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年06月22日(水)

CRU

テーマ:渋HIPHOP

記事消えたッス!!最悪ッス!!




前々から紹介しようと思ってたのに忘れてた一枚!!


このアルバム、ドット絵みたいに色んな写真を並べて


『CRU』ってなってるんですが、それに気付いたのはだいぶあとw


アルバム内容は有名どころでスリックリック、THE LOX辺りが絡んでまっす


今日はこのアルバムからJUST ANOTHER CASE!!


まあ、この曲が入ってたから買ったようなもんです


JUST ANOTHER CASE            topへ戻る

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月21日(火)

バトン

テーマ:ブログ

MUSIC BUTTONという企画がshumanhattan さん 、gorie さんから回ってきたので

書いてみまーす!やっほー!!



1.コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量

ほとんど入ってないと思います



2.今聴いてる曲


ある方から今日、頂いたコンピレーションアルバムです!

センス抜群の選曲にヘビロテ確実でしょう!


3.最後に買った音楽



MEPHIS BLEEKのニューアルバム


あげあげです!!ココ で試聴できますよ~



4.よく聴く、または特別な思い入れのある曲


 

BEEGEES "How Deep Is Your Love"

中学生の時、転校して来たY君の家にみんなで遊びにいきました。

わざわざ暑いのに部屋のシャッターを閉め、照明を落とし

この曲をかけるわけです。そしてCDを僕に貸してくれました

BEEGEESって誰?みたいな感じでせっかく貸してくれたのに

一度たりとも聴いてませんでした。すいません。

でも今おもえばすごくイイ曲だな~♪って思います

そういうことで、このCDの中で一番好きな曲を選びました!

ってかこのCDまだ僕持ってるんだけど、いつ返す?



KENNY DOPE " GET ON DOWN "

すいませんベタベタでw大好きです



TLC  "FANMAIL"

僕が車の免許を取った時ぐらいだったかな?

とりあえず車の中で、ひたすらかけていたアルバムです

誰の車にのってもUnpretty、ドンドン低音が聴こえてくればNO SCRUBS

朝から晩までSilly Hoみたいな感じで、どんなけ聴いたことでしょう。

そこらじゅうでかかってましたね~う~ん、すごい影響力。。



◇ "MOOMIN " MOONLIGHT DANCEHALL" ◇


見上げればそ~こは星空~♪ずらりと並んだすぴ~か~♪

月明かりのし~た~で今夜えんじょいゆあせるふ~べいべ~♪


まじで全部歌えるぐらい好きです!たまに風呂場で歌います!

星空の下のダンスホーナイ~ルルルルルルー♪




5.バトンを渡す5名


バトンターッチ!!


begadangさん  、melloemellowさん 、 hlamさん 、 mspixieさんHIRORONさん  お願いしマッス!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年06月20日(月)

じゃみろくわい~

テーマ:良い



このアルバムジャケを見た途端、頭に思い浮かべる


のは間違いなくVirtual Insanityでしょう!!かな?


ジャミロクワイって、いつも変わった帽子かぶってるイメージ


あるんですけど何か似合ってるんですよね~



最近どこかの店でこの曲がかってて


再び僕の中で輝きを取り戻しました!!


曲ももちろん良いんですが、PVもすごくおもしろいんです


さらに進化したムーンウォークのような感じで


実際は床じゃなくて、建物自体を動かしてたみたいですよ~


一度は見たことあるかも知れませんが、、


でも、かなりなつかしいっす!!!



ココ からみれまーす~(ザイーガさん)


Jで検索して、サイズを選んでから見れるようです


topへ戻る


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年06月19日(日)

痛い

テーマ:ブログ

ふと目覚めると、腰に激痛が!


昨日の夜、飲み屋のトイレの中で背中を強打いたしました!!


その時はお酒も入っていたのか、あまり気にしなかったんですけど


今、、、ありえないくらい痛いです、、まったく立てません


ちょっとでも腰に負担がかかると激、激痛です・・ハア・・ハア・・


ってことでずっと寝っぱなしです・・・


病院も休みだし・・・ハア。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月17日(金)

デスチャー

テーマ:あげあげ!系

デスチャニーズチャイルドじゃなくてデスティニーズチャイルドが


先日、解散すると発表してましたね~グループのファンな方達には残念ですが、


3人ともソロ活動するみたいだし、今後の活躍に期待ですね!!


なんとなくビヨンセだけ突っ走っていきそうですけどw




チャーリーズエンジェルのテーマソングにもなった曲で


数年前すげえ流行りましたね~!


タイトルのPART 1 とPART 2はどう違うんでしょうか。う~ん。


どっちにしろ、カッコイイ曲です~!!


ジャケのファイティングポーズも最っ高っス!!


INDEPENDENT WOMAN




ちなみにこちらは、上の曲のSPORTY THIEVEZのアンサーソング


この人達、TLCのノースクラブスでもやってた常習犯なんですけど


まだ懲りてないみたいですね~


少しわかりにくいですが、3人とも鼻血でてしまってます


結構ひどい内容ですけど、アメリカンジョークみたいな感じで


こちらも聴いてみてください SPORTY THIEVES VS DESTINY'S CHLID



 topへ戻る

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月17日(金)

ふぅ~

テーマ:レゲエ

windowsの更新(アップデート)をやったんですけど


サービスパック2とかいうのがインストロールされあと


デバイスがどうとかで音楽が聴けなくなった!!どういうこっちゃ!


まあ、なんだかんだで今日も疲れたのでこの辺で。。




2WORLDZ ”YOU GOTTA BE”


久々に聴いてみたらやっぱよかったので、、


ご存知、DESREEのyou gotta beを使ったシロモノ


この2WORLDZ ってなんか名前に意味があったんですけど


忘れちゃいました~    you gotta be         トップへ戻る


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月15日(水)

疲れた・・・

テーマ:まったりR&B

今日、天王寺まで行く用事があったので帰りに


久々にレコードでもチェックしようかと、シスコに寄りました^^


わくわくしながら行ったんですが、『もう、閉店です』


はい、わざわざ地下鉄乗って来たのになにコレ


また天王寺まで地下鉄で戻って、一人でうどん食べて


また電車に乗って、帰りに地元のレコード屋に寄りました


閉まってました、休業日でした、忘れてました。







こんな日もあるさってことで関係ないけどKENNY LATTIMOREです


シャンテムーアの旦那さんで有名ですよね~


COFFEE BROWNとかアレ路線です!


こういうミッドテンポなR&Bはすごく好きです


う~~ん、いい!いいっす!


WEEKEND                   トップへ戻る


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。