塩生康範のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ども
タイトルが「冷やし中華始めました!」っぽいのから始まりましたがw
久しぶりの「YouTube」へのアップですの!

今年の6月「エストポリス伝記&ネバーランドカンパニーオフ会」がございまして

わたくし昨年「ドタキャン」からの今年「参加!!!」

ゆえに皆様にご迷惑お掛けした兼ね合いもあり
何か、喜んで頂けるものはないかと
考えた末に思い付いたのが

「そうだっ!」

【エストポリス伝記がTV版アニメになったら多分
オープニングとエンディングはこんな曲になる!】

的な事を思い付き実行いたしましたの。

「オフ会参加者限定」で先に動画をお送り致しましたが・・・。
ご覧頂いた方は
「YouTube」は少し分かりやすい説明も入れてるので
またそちらで楽しんで下さると幸いですわっ。(説明欄とか・・・。)

そんなこんなで初めての方は
どうぞお楽しみくださいな。

ご感想待ってますの。

ちなみに
「YouTube動画説明欄」ではいっさい
私の大好きな「白井黒子調」「ですの!」「ですわ!」「あそばせ!」等
言ってませんので
そこら辺のギャップもお楽しみあそばせ!

【「エストポリス伝記がTVアニメになったら
OPとEDの曲はこうなる!」を作ってみた。】





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

塩生康範さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。