逸材訪問。

おはようございます。

昨日はジョッキーでした。
ご視聴、コメント、ありがとうございました!!

ジョッキー前、この時間なら少しお会い出来るとの事で。。。。




新日本プロレスのエース。
棚橋弘至選手に会って来ました。

新日本プロレスさんと、
アミューズさんが業務提携のため、
マセキ芸能社に最後の挨拶に来てくれました。

お会い出来て良かったぁぁぁ🙌🙌🙌




矢野選手バージョンでも撮影してもらい。




久々に3人でも撮りました。東京カルチャーカルチャーでイベントをやったのが懐かしいです。

マセキ芸能社は退社になりますが、新たな環境で存分に知名度を上げて欲しいなと心から思います。

AD