1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-21 14:55:22

第150回!!ミニ四駆大会報告

テーマ:ミニ四駆。
こんにちは♪
安野自動車の事務員ナカムラです(*^▽^*)
 
さて、突然出てきた数字 『第150回』 笑
 
今年で10周年だから・・・
 
1年で12回×10=120回
+お祭りミニ四駆など恒例以外の大会が、だいたい30回
合計150回という、事務員のざっくり計算ですよ(笑)
 
というわけで
11月19日(日)第150回 ミニ四駆大会が開催されました!!
寒い中お集り頂いた、風の子ミニ四駆レーサー達です!!
ヤンキー座りも気合入っていますね(笑)
 
前日の夜、強風が吹き荒れていたので心配していましたが
風もおさまり、日差しもあったので良かったです♪
 
{F9FF0A55-162F-4B42-A9AD-C289542B889F}
午後1時、大会スタート。
人数も少なめだったのでテーブルもゆったり使ってもらえました。

コースは、連続カーブ、連続レーンチェンジ、超ロングストレート!!

なかなかの長さです。

 

さて、ここで・・・

本日のわんこ犬ラブラブ(突然。笑)

参加者さまが、可愛いチワワちゃん犬を連れて来てくれました!!

当店の看板犬やまとの事もご存知でした。

嬉しいですね~(≧▽≦)

 

 

なんと、出産したばかりで、赤ちゃんも一緒です!!

ママ、赤ちゃん、どちらかわからないくらいの(笑)ミニサイズ。

すくすく育ちますように・・・癒しのひと時でございましたラブラブ

 

本日のコンデレ目

 

※コンデレとは・・・?

タミヤの公式レースの時に開催される、マシンの改造の美しさ、アイデアを競うコンクールデレガンスの略です。

 

こちらの可愛いマシン音譜

仲良くドライブしている2人は・・・

アニメ 化物語(ばけものがたり)シリーズの

しのぶ&ギロチンカッター (だそうです。笑)

塗装の質感も良い感じですね~!

小学生の男の子のマシンも仲間入り♪

こちらも、塗装は自分でチャレンジ。

キレイなグラデーションですね!

 

こちらは、ご夫婦のマシンラブラブ

ご夫婦で同じ趣味を楽しめるのは最高ですね!

トーナメントは、夫婦対決になりませんように(笑)

 

わいわいやっている間に3時になったので

トーナメント開始です!

 

通常は、子供の部、大人の部と分けるのですが

今回は、お子さんの人数が少なかったので、全員一緒です(笑)

 

 

 

トーナメントの途中で、店の電話が鳴り

事務員途中で不在に・・・

 

{1363E560-2FF1-4C61-8189-790CED6B4B9F}
戻った頃には、緊張の決勝戦がっ!!
間に合って良かった~あせる(笑)
 
入賞者は、コチラの3名です!!
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
 
優勝、準優勝と初参加の方でした。
また是非、遊びに来て下さいね♪
 
そして大人に混じってのトーナメントで
見事入賞した小学生の男の子合格
 
お母さんにお話を伺ったところ

ミニ四駆歴は4年、Youtubeで色々なミニ四駆動画を見て

参考にしているようですよ、流石ですね!

 

大会の間も、大人の参加者さんに色々アドバイスをもらったり

、とても熱心でした。

 
CCI坊やスズキと一緒にパチリ♪
みんな同じくらいの背丈で可愛いね(笑)
 
 
こちらの兄さん達、コースを眺めながら
何か企んでいますね(笑)
このコースは、どこかで見たような・・・??
 
そうだ、数年前に見た・・「ぐるっと1回転」
 
これ、次回に使うんでしょうか??
どうなるのかはお楽しみ。
 
4時に終了、片付けにご協力を頂いた皆様
とても助かりました、ありがとうございます!!
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
次回のミニ四駆大会
12月17日(日)
安野自動車にて
午後1時より開催
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
軽トラ市
12月10日(日)
寒さに負けず開催
豚汁もあります
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-11-19 23:09:12

気付けば10周年(笑)坂戸ミニ四駆大会!

テーマ:ミニ四駆。

こんばんは☆

どうも、安野自動車の事務員

ナカムラです(*^▽^*)


本日も、坂戸ミニ四駆大会にご来場頂きありがとうございました!


大会の様子は、後ほどお伝えします。


私の親愛なる読者様より、重大な事を気づかせて頂きました。


なんと、今年で坂戸ミニ四駆大会10周年!!

 

こちらは、2007年5月の写真。

 

記憶では・・・

これが、おそらく初めてのミニ四駆大会のはず。


お釈迦祭りの日だったので、通りがかりの子供たちが足を止めてくれました。

 

それ以来、ミニ四駆大会を開催してきました。


最初は、もちろん誰も来ずでしたが

回数を重ねるうちに少しずつ皆さんが集まってくれるようになりました。本当に少しずつです。


古い工場での、ひっそりのんびりした大会にも関わらず、遠方から足を運んでくださる方がいらっしゃるのもありがたい事です。



皆さんに、予定を覚えてもらい易いように

開催は、毎月第3日曜日と決めました。


余程のことが無い限り休まず続けてきました。

記憶では、中止は3回

震災、大雪、悪天候など、安全の為に止むを得ず。


関連記事はコチラ


2011年 東日本大震災

https://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-10831066270.html


それでも集まっちゃった子供達(笑)

https://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-10843659755.html


2014年 大雪

https://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-11772771461.html


2014年 嵐(笑)

https://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-11808409925.html


ミニ四駆大会の朝に、私の祖母が亡くなった時は…急遽中止にするか迷いましたが

根っからの商売人であった、ばあちゃんは、それを喜ばないだろうと思い開催。

https://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-12076901295.html


ゆるい大会ですが、気持ちは半端じゃありません。



年月の流れを感じる写真を見つけました↓

 


何時ぞやのお祭りミニ四駆、その1。

 


何時ぞやのお祭りミニ四駆、その2。


このあどけない可愛い2人の男の子が…


{68DE2159-EBF3-407C-970F-1A97578E563E}

今や、この通り!!!
頼れる立派な青年達
ちびっこ達のヒーローでございますよ。

そりゃ〜事務員も年をとるわけじゃ(笑)


このお二人も、受験や進学など

ブランクがあったりしての今です。


彼ら以外にも、たくさんの方々が関わってくださっている坂戸ミニ四駆大会。



皆様のおかげで今まで続けられました。


10年ひと昔。

ちょっとした歴史ですね。


ミニ四駆を通じて出会った、あなたとの関わりを大切に。


整備士中村、事務員ナカムラ

じいさんばあさんになっても(笑)頑張ります!


これからも、坂戸ミニ四駆をよろしくお願い致します!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-11-18 15:55:57

明日です!11月ミニ四駆大会(*'▽'*)

テーマ:ミニ四駆。
こんにちは♪
安野自動車の事務員
ナカムラです(*'▽'*)

明日11月19日(日)は
毎月恒例の坂戸ミニ四駆大会です!

間違いなく寒いです(笑)
日差しがあると良いなぁ。

いらっしゃる方は、完全防寒で
お願いしますm(._.)m

◆11月19日(日)
◆午後1時から
トーナメントは午後3時から
◆安野自動車にて
◆事前申し込みなどはありません。
◆参加無料
◆店前に駐車場スペース何台分かありますが
譲り合ってお使いください。
近隣のコインパーキングもございます。

{D66C77D4-1BB4-4C9D-8EF6-6BE648BE10CD}

写真は、前回のコース(^-^)/
※コースは、毎月変わります。

今回のコースはどうしようか?
まだまだこれから考えます(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-11 23:14:25

坂戸よさこいミニ四駆大会報告☆2日目

テーマ:ミニ四駆。
どうも、連続投稿中の事務員ナカムラですにひひ
{EDEC0C75-C5EF-4B32-9579-1DF775FB7987}

坂戸よさこい2日目は、ちょっと曇り空・・・

 

でも、暑くなりすぎなくて踊り子の皆さんにはちょうど良かったかもしれません。

{35EB6A75-E2BC-4774-93A0-C91881FB1AC4}
歩行者天国ではよさこい踊りが盛り上がっています!
 

こちらは、事務員が一押しの、バービーズの皆様。

パンクロックな衣装とパフォーマンスが目を引きます。

50歳以上の女性しか入れない大人の踊り子チームなんですよ。

平均年齢は69歳!みんな楽しそう♪

事務員も密かに入会を狙っています(笑)

 

{80126DD8-89A0-4B29-9C40-6AA76D79D33E}
 
こちらは、ミニ四駆ブース。
この時間は、まだまだ余裕のようです。

 

{44A2934C-78EC-4A94-840A-E568B5DEB5B0}
 
・・・と、スマホをいじっているのもつかの間(笑)
一気に賑やかになってきましたよ~笑い泣き

 

{BE436EC4-9D45-4297-B4B7-3C91750C1247}
2日目は、ちょっと遅めの5時頃、トーナメント開始。

 

{46165854-CBE8-462B-A87B-E2D51EB53146}

写真を撮るにも、コースが見えません。笑

 

これだけたくさんの子供たちが集まってくれるのは嬉しいですね!!

 

{A78BF0E3-5105-4AED-AE8D-5A0762F54245}
 
2日目の入賞者は、こちらの3名です!
入賞おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
 
総勢40名以上の中から勝ち抜いたのは凄いですよ!!

 

 

{0BAF42C8-F612-49D7-8F3A-4F9FE0434233}
 
その後も、ミニ四駆スタッフは大忙し。
タミヤTシャツのお兄さん、ちびっ子を抱っこしながらマシンを組立ています。
なんて面倒見が良いのでしょう(笑)

 

{6E01F479-A216-44AD-A2A9-C506B055E27F}
暗くなっても、まだまだ続く組立作業・・・ひらめき電球
 
{685A79DB-67C7-460C-BAD0-F0F95DA14CA7}
タミヤTのお兄さん、合間に音ゲー、プロ並みですね。
何をしているのか指先が速すぎて見えません(笑)

事務員も昔、ビートマニアや、ぱらっぱラッパーにはまりましたよ。懐かしい。

 

{EE280BA3-8D30-4BAC-A84E-B484A7D88C09}

夜になり、子供たちはより元気に。笑

 

{8889F01C-FC48-4D54-A647-6166B6AE90C7}

撤収の時間がやってきました。

登場したのは、もちろんスズキの軽トラキャリイですよスズキ

 

{4F783E86-0286-4158-BEE4-38EDD025D18B}
こちらから声掛けせずとも、皆さんが片付けのお手伝いしてくれました。
お陰さまでスムーズに片付ける事ができました。
本当に、ありがとうございます!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

10月15日(日)は

やすの軽トラ市&ミニ四駆大会!!

 

ベル軽トラ市は午前10時~

ベルミニ四駆は午後1時~

 

共に、安野自動車にて

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-11 22:24:00

坂戸よさこいミニ四駆大会報告☆1日目

テーマ:ミニ四駆。
こんばんは☆
安野自動車の事務員
ナカムラです(^_^)v
 
先週の土日に開催されました
坂戸よさこい&ミニ四駆大会の様子をお伝えします!
{296FC4E0-4E31-4CDB-B02B-CD035D43CB3A}
1日目、朝は雨が、ぱらついていましたがお昼ごろから過ごしやすいお天気に。
{8F3F2952-3512-442C-B040-4C538CD46B7A}

こちらが坂戸ミニ四駆ブース。

ミニ四駆やパーツの販売もしています。

{98729C0F-50ED-4EDE-B80E-3E2F8238E026}
タミヤTシャツのお兄さん達が、マシンの組立をしてくれたり
電池の入れ方から教えてくれるので
ミニ四駆が初めての子も安心です。
{CFAA435D-7E5E-4493-8017-36CCB795E748}

こちらがトーナメントの時にお配りしている番号札です。

{1372C217-2C3D-417F-99CA-F8E1CECC3BBA}

午後4時過ぎ、日が暮れ始めたころにトーナメント開始。

{8F4F18E8-B937-4778-88AF-882839A24987}

お兄さんに憧れてタミヤTシャツを着てきてくれた子も(≧▽≦)

 

{CFE523AC-DC6D-436D-A58B-CF26D49909DE}

パパママ、おじいちゃんおばあちゃんも

みんな応援してくれて大盛り上がり♪

 

{09705467-1307-45A9-BC56-1CDD69F5EAA4}
 
1日目の入賞者は、こちらの3名です!
 
あれ?優勝者はタミヤTのお兄さん?
「ずる~い!」という声が聞こえましたが

お兄さんも、ちびっこ達のマシンを優先的に組み立ててあげながら

ほんの隙間の時間で自分のマシンの調整も地道に頑張っていますからね。

どんなコースかも当日になるまで知りません。

だから、ズルではありません(笑)

 

2位の男の子は、久しぶりの参加でしたが速かったですね!

3位の女の子は、パパと一緒に参加してくれました♪

みなさんおめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

{9507C485-2E77-47FE-BA16-6432433C19F4}

おまけの、ジョジョ立ちゲラゲラ

 

坂戸よさこい&ミニ四駆大会2日目に続く・・・

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

10月15日(日)

やすの軽トラ市&ミニ四駆大会!!

 

ベル軽トラ市は午前10時~

ベルミニ四駆は午後1時~

 

共に、安野自動車にて

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-06 19:48:01

明日、明後日(7・8日)坂戸よさこいミニ四駆大会!!

テーマ:ミニ四駆。

こんばんは☆

 

どうも、安野自動車の事務員

ナカムラです(^_^)

 

明日、明後日

10月7日(土)8日(日)の2日間、坂戸よさこいが開催されます!

http://www.sakadoyosakoi.com/

 

よさこい踊りは午後2時過ぎから開始されます。

坂戸駅周辺は午後から歩行者天国になります。

 

◆坂戸ミニ四駆ブースは、永源寺・坂戸仲町郵便局の向かい側

坂戸市立図書館の駐車場です。

 

〒350-0227 埼玉県坂戸市仲町10

https://goo.gl/maps/JCyJxLBD3ck

 

◆ミニ四駆コースは、お昼ごろには設置完了の予定です。

 

◆トーナメントは4~5時、暗くなる前には始める予定です。

 

◆天候により前後する可能性がございます。

 

◆当日の様子は、ツイッターでもお伝え致します。

 

https://twitter.com/yasuno_jidousya?lang=ja

 

image

 

去年の、坂戸よさこいミニ四駆大会の様子。

人がいっぱいでコースが見えませんね(笑)(笑)

 

今年も、皆様のご参加お待ちしております!!

 

今夜は、どしゃ降りですが

明日、晴れますように・・・

 

そうそう

急に寒くなったのであせる風邪をひかないように気をつけましょうね。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-20 19:47:55

大盛況!泉町まつり ミニ四駆大会♪

テーマ:ミニ四駆。
こんばんは☆
どうも、安野自動車の事務員
ナカムラです(^∇^)

 

3連休最終日に開催された『泉町まつり』

坂戸ミニ四駆、初参加させて頂きました!

 

ブログを見て遊びに来てくださった方も居て

とても嬉しかったです。

 

場所は、坂戸市泉町の大安公園

高麗川沿いの、のんびりとした可愛らしい公園です。

 

{12E9C824-382D-4929-9E83-7E702D212D7F}

 

午前中から、コース作りスタート!

台風一過で日差しが痛いっっ・・・。

 

でも、前日はどしゃ降りの雨だったので、晴れて無事にお祭りが開催出来て

本当に良かったです。

忙しい中お手伝いしてくれた仲間達に感謝。

 

{C86E8AB6-D97C-40C2-9386-E5770A83AC46}

 

コース完成!!
{72B1A8A5-59D9-4A35-9F0F-8795D2D6B61A}

 

祭りのやぐらや、ステージは

泉町地域サポーターズの皆さんが力を合わせて作ってくださいました!

子供囃子がお祭りの雰囲気を盛り上げてくれます♪

 

{F90C1CA2-B2C6-418E-9809-42DC74F04CE7}

 

コースのまわりには、ちびっこ達がいっぱい!!

いつの間にっ(笑)

この後、ちびっ子達は、ステージで元気いっぱいのダンスを披露してくれました。一生懸命な姿が、とっても可愛かったです♪♪♪

 

{6C3EEA52-1305-4020-9AD6-5C6461AA1431}
ステージを見る暇もなく、黙々と仕事をする3人(笑)

 

{62715F2C-D5D5-4460-AD69-4E58F5B8D96B}

 

コースを囲んで和気あいあいとした雰囲気です♪

{B6D9A409-C3FB-4D10-97B4-E9F60B1E6F18}

 

ミニ四駆初めての子も何人か居ましたが、プロ級のお兄さん達に教えてもらいながら、パーツを付けてもらい嬉しそうです。

{848B04D6-7507-4B48-A272-C676E3444424}
16時半、トーナメントスタート!
初参加の子も居ましたが、皆なかなかの接戦で盛り上がりました!

 

{6BEB7ED9-30EA-45AC-AD0C-6ABBBD976CF5}

 

入賞者は、コチラの3名です。

みんな良い笑顔合格合格合格

おめでとうございます!!

 

{AF8D7900-4860-4D98-B34C-A861B2B486E8}
こちらは、桜中学校の美術部の皆さんによる
狐のお面を自由にペイント出来るブース。
子どもたちに大人気でした。
{8582176E-A0AA-4AE9-AD44-15FC421FA3E1}
可愛い狐さん達♪
お面、とっても上手にペイント出来ていますね。
{BBFD03DA-708D-44C5-BAA9-E5F60F93DFD4}
美術部のお姉さん、鮮やかな花柄をすらすらとペイントしています。
 
{B6FB31B3-4AE7-46BC-A6A0-5BB651EC3FA2}
完成しました!
花柄に夕焼けの景色なんてセンスが光っていますね~さすがです!!
 
{06D18997-FC08-46CC-8B35-2C8EF5F060EE}
夜には、大抽選会が行われ盛り上がりました。
坂戸ミニ四駆からも、賞品を3台提供させて頂きました。
 
当たった方は、是非組み立ててミニ四駆大会に遊びに来て下さいね♪(笑)
 
泉町まつり、初めての参加になりましたが
実行委員会事務局代表の田中一哉様をはじめ、泉町地域サポーターズの皆様には大変お世話になりました。
是非また来年もよろしくお願いします。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
10月ミニ四駆大会予定
ベル10月7.8日(土日) よさこい祭りミニ四駆大会
  図書館駐車場(仲町郵便局向かい)
ベル10月15日(日)安野自動車ミニ四駆大会
  軽トラ市も同日開催!
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-16 14:24:47

【お知らせ】泉町祭り、17→18日に順延

テーマ:ミニ四駆。
こんにちは♪
 
安野自動車の事務員、ナカムラです。
(^∇^)
 
{13B19C2A-4BE6-4B2B-97CB-E814AA601723}

 

台風18号の関係で、明日の泉町祭りが

あさって、18日(祝)に変更になりました。

 

詳細は変更ありません。

 

※明日は、安野自動車のミニ四駆大会もありませんのでご注意ください。

 

明日は激しい雨が予想されています。

土砂災害や河川の増水に警戒してください。

 

【泉町まつり詳細はコチラ】

https://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-12309083714.html

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-10 14:39:45

【9/17(日)】第47回泉町まつり 坂戸ミニ四駆出店します!

テーマ:ミニ四駆。

こんにちは!

どうも、安野自動車の事務員 ナカムラです

(*^▽^*)

 

お祭りシーズンまだまだ続きます♪

『泉町まつり』に、坂戸ミニ四駆が初参加!

 

泉町まつり実行委員会 代表の田中様、お声掛け頂きありがとうございます。

 

 

詳細は下記の通りです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

第47回泉町まつり

日時:平成29年9月17日(日)13時~20時

場所:泉町大安公園/小雨決行 雨天順延18日

「泉町まつりタオル」限定販売いたします。売り切れ御免

【メニュー】

◆泉町音楽祭 参加予定者
いずみスタジオキッズ
シュガーK(キッズ踊り)
もめん組よさこい踊り
粟生田和太鼓連
地域中学生
民俗無形文化財粟生田囃子会
泉会舞踊

◆ イベント
おさかな解体ショウ
櫓からのお菓子撒き
泉町まつりポスター入選作品のご紹介と表彰式
ミニ四駆ゴーカート
いきいきサロンバザー
坂戸にぎわいサロンバザー
ロケットストーブ紹介
きつねのお面アート
地域産品大抽選会など

◆ 物販
自治会ブース:酎ハイ・ソフトドリンク・焼き魚・綿あめ
商業会:おでん・焼鳥・生ビール
ぎょうざの満州:焼きそば・ぎょうざ等盛りだくさん

◆ 抽選会の引換券は当日12時から会場で配布

主催:泉町まつり実行委員会
協賛:泉町地域協力団体

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-22 12:12:30

【2日目】夏よさこいミニ四駆大会

テーマ:ミニ四駆。
2日目 準備開始
{32AB92C3-C490-45C6-B989-4FB0326A5083}
あれ?やまとも行くの?笑
 
{22CFC7E8-79FE-4318-945E-04E4D7CC378F}
やまとを降ろし(笑)コースを積んで
整備士中村 出動です!
 
{554AA309-D8E3-4F7F-8D37-5DB6C9904962}
早い時間から子どもたちが遊びに来てくれました♪
{BC043716-FABE-4116-8256-E59664374EB6}
曇り空で蒸し暑かったですが、雨も降らず、よさこい日和!
{C16E9DF3-0FA6-408D-8A60-B708DEDEF039}
トーナメントの時間が近くなると、たくさんの子供たちが
集まってくれました!!
1日目より多かったかな?
{A2511624-3422-4E8C-9053-8264D9F667F3}
予定通り5時からトーナメント開始!
{CA826D5C-5BE6-4C61-968E-1C15544F6F98}
初めてミニ四駆で遊ぶ子もたくさん居ましたが
みんな本当に良い笑顔でした^^
{E6F700C6-900D-43E4-A473-D96A772B5444}
トーナメントの入賞者は、こちらの3名です!
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
久しぶりに遊びに来てくれた中学生のお兄さん達の顔も見れて
嬉しかったですよ。
{58BFA3FF-384E-4A4E-8CE4-FE1F6BB8A6EF}
午後7時ごろ、雨が降り出したので
片付け~撤収となりました。
 
この日は、東松山のまるひろ杯(ケイホビーさん)もあり
そこからハシゴして来てくれた方もいらっしゃいました!
雨の中、片付けまでお手伝い頂きありがとうございました。
 
皆様のおかげで今年の夏よさこいミニ四駆大会も
無事に2日間終える事が出来ました。
ありがとうございました!!
 
◆◇◆◇◆今後の予定◆◇◆◇◆
お祭りシーズンも折り返し♪
 
ベル9月17日(日)泉町まつり(泉町大安公園)
 
ベル10月18日(日)軽トラ市&ミニ四駆大会(安野自動車)
 
ベル10月7・8日(土日) 坂戸よさこい(図書館駐車場)
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。