2017-05-23 12:22:58

5月ミニ四駆大会報告!その2

テーマ:ミニ四駆。

こんにちは!

 

どうも、安野自動車の事務員ナカムラです(^∇^)

今日も容赦ない暑さですね(笑)

水分補給をまめにしましょう。

 

ミニ四駆大会報告その2

トーナメントの様子をお伝えします♪

 

 

15時から、トーナメント開始。

まずは子供の部、いきなりの兄弟対決です!

(ノ゚ο゚)ノ

トーナメントの対戦相手は番号札をひいて決まります。

誰と対戦するかみんなドキドキです。

 

 

頑張れ~!ママとお兄ちゃん達も応援していますよ。

こちらは姉妹対決。

みんな番号札をバラバラに引くのですが

どういうわけか番号が並んでしまうのが不思議(笑)

姉妹対決は、お姉ちゃんが勝ち進んだようですね。

子供の部、入賞者はこちらの3名です!

おめでとうございます合格合格合格

 

続いて、トーナメント大人の部です。

 

先ほどの宴ムードも一転(?)真剣勝負。

いい走りしていました。

パパの走りを観戦中♪

まさかのコースアウトもあり(>_<)

コースアウトしないギリギリまで抑えるのが

なかなか皆さん苦戦していましたが見事な走りでした!

入賞者はこちらの3名です!!

おめでとうございます合格合格合格

 

{C10D4658-1250-44F7-84DE-595EDDC04DA5}
開催前の準備・・・
{3F4FF99C-A5F0-4CDE-92A7-A50614D115AB}

 

片付け・・・

暑い中お手伝いしてくださった皆様

ご協力ありがとうございました!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

次回のミニ四駆大会は6月18日(日)

午後1時から安野自動車にて開催致します。

皆様のご参加をお待ちしております♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

安野自動車で働く事務員。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。