2016-10-12 10:04:06

鈴木修会長と。

テーマ:事務員の日記。
おはようございます!
どうも( ´ ▽ ` )ノ
安野自動車の事務員ナカムラです!

先日の埼玉県スズキ優秀店大会で
鈴木修会長にお目にかかった時の写真です。
 
{7DEA270A-E79E-4A2B-819D-3C55E9936BB9}

祖父の代からお世話になっている鈴木修会長に
初めてお目にかかれて感激の瞬間!

手に持っているのは、私から鈴木修会長へ
感謝の気持ちを綴った手紙です。

受け取って頂けただけでも有難いのに
なんと後日御返事まで頂きました‼︎

私の宝物です(^_^)

ここで、昔からの数ある会長との写真の中から
何枚かご紹介します♪
 

鈴木修会長と私の両親
(安野甚次、美枝子)

{3E91DDF6-4DE9-434C-A3BD-5F34E5058D64}

昭和57年
鈴木修会長と私の祖父母。
(安野近治、ウメ)

修会長もお若いですね(^_^)

{953AD3FF-6D1B-45F6-B29F-56197A566C22}

当時の安野自動車の様子。

今年で創業70周年
スズキ副代理店としては約60年

私どものような小さな町工場が元気でいる事が
地域全体の活気にも繋がって行くと考えています。

地域密着の自動車整備工場として
地域のお客様の声を第一に
これからも精一杯やっていく次第です。

こうして振り返ると…
修会長は、ず〜っと現役なんですよね!笑

改めて『生涯現役』宣言の通りの修会長を尊敬致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

安野自動車で働く事務員。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

11 ■Stardust☆彡さんへ

コメントありがとうございます。
こちらのミスでコメントを削除してしまいました、せっかく頂いたコメントを申し訳ありません。

10 ■Re:アルト

YーNAKさん
写真良く見て頂きありがとうございます。
マーボー、マイティーボーイですね!
懐かしい車がズラリ、私もタイムスリップしてみたいです♪

9 ■Re:昔ながらの

手のり金魚さん

お気持ちわかります。
そうですね、時代の流れで変わっていく場面もありますが、スズキ・自動車整備工場の気質は変わらずに居たいですね。

8 ■Re:おはようございます。

genki72さん

祖父の時代から積み重ねてきた歴史を
感じて頂きありがとうございます。

トヨタさんとスズキの提携もTopニュースになっていましたね!

これからも安野自動車が元気で
事務員も輝いていられるように(笑)
頑張ります。

7 ■Re:凄いです♫

玉ねぎ多しさん

鈴木修会長は本当にお元気で、エネルギーに満ち溢れています!
どんどん若返っているような。笑

6 ■アルト

当時の写真23アルトやセルボが並んでますね♪マーボウかな!
タイムスリップしてみたいです(^_^)v

5 ■昔ながらの

今晩は。ニュースで見ましたがトヨタとスズキが提携の様ですね❗同じ事はないと思いますが、スズキはスズキであってほしいですね‼昔ながらの町工場も時代に流され過ぎないであってほしい。

4 ■おはようございます。

 安野自動車様の重厚な歴史
ずっしりと重みが感じとれます。

事務員さんがsunshine(*^o^*)

スズキ自動車とトヨタ自動車提携
これからも、安野自動車様発展万歳

ファイト

3 ■凄いです♫

ナカムラさんの全身写真(*´-`)

鈴木会長は昔から精力が漲ってますね♫

2 ■Re:お写真

世界発…オンリーyouさん

写真ご覧いただきありがとうございます(^∇^)

鈴木修会長は、私どものような小さな整備工場の話にも耳を傾けてくれる方ですので
私も、信念を貫いていきたいと思います。

修会長、お若いですよね!笑
86歳の今でも、お話をしていると本当にエネルギーに満ち溢れていて、私も負けていられないという気持ちになります(笑)

1 ■お写真

安野自動車先代の皆さんのお写真見せていただきました。安野自動車の歴史のほんの一部を共有させていただきありがとうございます。

鈴木修会長もお若い(笑)✌

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。