【追記再UP】坂戸のまつりだよ!ミニ四駆大会報告♪ | 安野自動車で働く事務員。のブログ

【追記再UP】坂戸のまつりだよ!ミニ四駆大会報告♪

こんにちは!

 

どうも、安野自動車の事務員 ナカムラです(*^▽^*)

 

日曜日に行われた「坂戸のまつり」ミニ四駆大会!

沢山の方にご来場頂きありがとうございました。

 

image

ここ何日も雨が続いていましたが、この日は快晴!

まぁ、事務員の日頃の行いが良いからでしょうね照れ(笑)

夏のような暑さで、祭り日和♪

子どもたちもたくさん来てくれました。

image

今回も、高校生のお兄さん方が

遊びがてらお手伝いに来てくれました!

午前中のコース準備から来てくれて本当にありがとう。

今まで箱にゴチャゴチャ入っていた(笑)ミニ四駆パーツも、すっきりとレイアウトしてくれましたキラキラ

image

マシン組み立て大忙し(笑)

image

赤いマシン作ってもらえて嬉しそう(^_^)ラブラブ

この後、シールを一生懸命貼っていました♪

image

坂戸の山車やお神輿も大集合!

image

5時からのトーナメントは、たくさんの子供達で大賑わい!

image

暑い熱いトーナメントが繰り広げられました。

image

入賞者は、こちらの3名です*\(^o^)/*

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

入賞者には、ミニ四駆やパーツをプレゼント!

image

その後も休む暇無いタミヤTメンバー(笑) 

{B79AD7C8-4F0B-4A7B-98A1-A2246BB88E1D}

ちびっ子のシール貼りを一緒にしてくれたお兄さんありがとう(^_^)

image 

夜になってもまだまだ続くよミニ四駆(笑)

image

image

ライトの灯りで組み立て作業(笑)

image

 午後8時、コース片付け〜撤収しました。

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


次回は、10月8日、9日(土日)

よさこい祭りだよミニ四駆大会!

(また祭りなの〜〜!?)

え?何か聞こえた?

気のせいでしょう(笑)

皆様のお越しをお待ちしています*\(^o^)/*