6月ミニ四駆大会報告。その1 | 安野自動車で働く事務員。のブログ

6月ミニ四駆大会報告。その1

こんにちは♪

どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)

さて、ウィンドウズ10に自動(半強制か?笑)アップグレードも済みましたので
ミニ四駆大会報告をしたいと思います。

まずは、今回整備士の中村が他イベント運営の為に不在でしたが
皆様のご協力によりまして無事に開催できましたことをお礼申し上げます。

特に、午前中のテープ貼りから、トーナメントの進行
コース片づけまでお手伝い頂いたS様、S様(お二人ともS様。笑)
そして、八王子の王子様方。

本当に助かりました。ありがとうございます!



まずは集合写真から♪

この日は、ジャパンカップの東京大会に参加されている方が多かったようですね。
中には、品川からハシゴの方も(笑)

初めて参加される方も、1年ぶりの方もいらっしゃいました。

珍しく開始時刻の1時まで誰もいらっしゃらなかったので
ちょっと不安になりましたが(笑)
ギリギリトーナメントが出来る人数が集まって良かったです。




今回も、熊本震災募金箱を置きました。
ご協力ありがとうございました!

そういえば、タミヤさんが、新しいくまモンミニ四駆を発売したようですね。
売上の全額が熊本に寄付されるようです。








こちらの方々の中には、なんと子供の頃遊びに来てくれた方も!!
思えば、このミニ四駆大会も始めて9年くらいになるわけで・・
当時小学生だった子も成人してるわけですね!!

今遊びに来てくれている子供たちへ・・・

『みんな、免許を取った際は解ってるよね。安野自動車に来るんだよ。』

事務員の心の声は、さておき(笑)(笑)

このように声をかけていただけるととても嬉しいです。



品川から駆けつけていただいた、親子さんです!
男の子、こんなに小さくてもしっかりとミニ四駆に興味あるのが解ります。
朝から品川でミニ四駆~昼から坂戸ミニ四駆
普通なら、飽きて帰りたがりますから(笑)



今回もご家族で遊びに来てくださいました。
親御さんも初めてのミニ四駆。
ミニ四駆の本を買って
一緒に考えながら遊んでいる姿がとてもステキです!



親子でご参加ありがとうございます!
可愛いちびちゃん、今日は父の日だから
お父さんの趣味に付き合ってあげてね(笑)(笑)



八王子の王子様方、いつも遠方よりお越し頂きありがとうございます!



今回、恐れ多くもあせるお二人にトーナメントの進行をお願いいたしました。
快くお引き受けくださり本当にありがとうございました!

トーナメントの様子と入賞者の発表は

次のブログでUPいたします。

それでは、また後程~♪